スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらま ビックリw(゚ー゚;)wワオッ!!
2013 / 10 / 22 ( Tue )
なんだか 久しぶりに東急スクエアへ行ってみた。

夏ごろから サンジェルマンがつぶれっちゃったり 店舗も何軒かつぶれてしまってて

そろそろ 東急も 落ちぶれてきたのかなぁ~

なぁ~んて思っていたので 最近では近寄りがたいお店になっていたました。

今日は たまには なにか見ようかなぁ~と思って一歩中へ入ってみたらこの看板がに!

                   八王子店!


おやおや まぁ~まぁ~! びっくりですわよ。

その昔 朝から中央線に乗って30分の新宿まで買いに行っていた時代がウソのようで。

その後は3駅隣の立川駅に出来て・・・・八王子にあったらいいのになぁ~と思っていたら。

やっとこさっとこ・・・・出来ました。

駅前に出来た八王子東急スクエア店どんだけ はやるんだかぁ~

パパに言わせると・・・いまさら出来ても おせぇ~よって つぶやいておりましたがね

けど・・・・あたし 今甘い物なので・・・・当分は買えないなぁ~

スポンサーサイト
19 : 01 : 14 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに息子夫婦が・・・・! | ホーム | ワーク終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1060-dcff44b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
