-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンニョン ハセヨー(#^.^#)
2007 / 11 / 06 ( Tue )
ハイ チーズ! がしゃ
P1000424.jpg

わぁ~~~ここは何処~?

風景はこんな感じだよ。
P1000423.jpg


うふふぅ~またまた 韓国です(#^.^#)

懲りない韓国!

1度行ったら お友達2名連れて行き
その後旦那さんも連れて行きました。

そして 本日は息子①&②

息子①が日曜日から夜勤明けで来てたのと 息子②は
文化祭の振り替え休日なので
息子①が成田へ帰る道すがら 大久保に出没。

ランチしました。

今日のお店はここ!
P1000422.jpg

『おんどる』なんだか 凄い人・・・行列!
アドまちっく天国でやった所とか???

まぁ~どうでもいいのですが 私達は11時に入ったので
こんな行列は おかまいしません・・・でした。

11時だったけど 韓国のお店って 案外のんき!

開店時間になっても 店の外にゴミは出てるわ
お店の中も 殺伐としてたり・・・。

でも まぁ 時間だったから 入りました。

肉が食いたいと言う やろうども・・・でしたが
メニュー見たら 目移りしてて 結局

息子①はこれ
P1000411.jpg

プルコギ丼

そして 息子② はじめっから・・・・決め込んできたこれ
P1000414.jpg

石焼ビビンバ あつぅ~~~~い 湯気が・・・

そして 韓国のご飯に欠かせないおかず ここは6品つきました。
P1000407.jpg

私はと言うと・・・今日は 暑くない ビビンバ
P1000412.jpg


それから 本場のゆず茶を飲みたくて アイスで頂きました。

P1000408.jpg


肉が食べたい・・・って言っていたけど
焼肉頼むほどのおなかは・・・ないので
こっちにしました。

P1000415.jpg

ユッケ・・・新鮮で美味しかったぁ~

マシッソ! マシッソヨォ!

そして 本日の 初トライはこちら
デザートです。
P1000418.jpg

韓国の かき氷です。
『パッピンス』と言う名前!

カキ氷の中にあづきとコーンフレークにフルーツ
それから お餅みたいなのと ゼリーみたいなのが入ってました。
ミルクも入っていたかな?
結構 美味しかったよ。

さてさて お会計は・・・・はぁ? 読めない(-_-;)

P1000419.jpg

日本語で話て ハングルで書くの・・・すごいよね。

息子①は2時過ぎの成田エアポートに乗るというので1時半に新宿で
さいなら・・・・です。

ならば あたしたちも のんびり 座って帰りますぅ。

P1000425.jpg


またまた スーパーあずさ 乗ってしまった。
やっぱり 新宿帰りはこれに限りますぅ。
16 : 34 : 03 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近づく・・・Hoike(発表会) | ホーム | なんか・・・・気が抜けた(#^.^#)>>
コメント
----

あ”~うまそうだ~~
このあたりのお店へいけばマッコリも飲めるのかなぁ??
いきたいな♪
by: alohaheaven * 2007/11/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

alohaheavenさん
あるよぉ~v-305
チャミスルもあるし・・・次回は一緒に行きませうv-361
by: kalia * 2007/11/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/106-29efc823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
