スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワーク終了☆
2013 / 10 / 20 ( Sun )
朝から 凄いでした・・・・土砂降り

今日も盛岡からのuluちゃん御茶ノ水で待ち合わせ。

uluちゃんとは久しぶりでした。

ここ数ヶ月は私の方がワークをサボっておりましたので。

本日はuluちゃんのワークで知り合ったお友達と4人でランチ。

みなさん それぞれにお教室を持っている方なので いろいろと相談やら情報交換やら。。。。

レッスン前に楽しかったです。

ナラニのレッスンは3時半から5時まで

1曲なのでそれが終わったらuluちゃんと ちょっと恵比寿にお買い物。

             生徒たちのお買い物

生徒さんの髪飾りを購入してきました。

御茶ノ水から恵比寿へ・・・そしてまた 恵比寿から御茶ノ水へ戻って ディナーです。

uluちゃんは 明日もナラニのカヒコのレッスンを受けるので今日は東京にお泊り!

我が家のパパちゃんも夜勤でいないのでのんびり出来る~~~と思ってディナーもお約束しました。

ここで・・・・ちょっと余談ですがぁ

我が家の姑先週の月曜日からずっと・・・仕事休んでるんですよ

白内障の手術をするって言って 日帰りで両目やったんですがね・・・・。

仕事・・・・今週いっぱい休むみたいぃ~

そうなると・・・・あたし・・・ストレスたまるぅ~んですよ。

現に・・・・先週の金曜日なんて 午前も午後もレッスンなんだけど。

いつもならお昼に帰って来ても 姑はボーリングに行ってお仲間とランチでおりませんし

夜は仕事に行ってくれるから 夕飯もいないから レッスンあっても楽チンなのにぃ~

火曜、水曜と手術したのに翌日から ずっと・・・・テーブルに座ってテレビ見てて

目の手術したんだから テレビなんて 数時間しか観てはいけないのに・・・・・

なので金曜日 お昼に帰って来ても 座ったっきり お昼を作るでもないし!

なので 洗濯物を入れて お昼作って食べさせて片付けて

午後レッスンへ

4時にレッスン終わったら そのままスーパーへ買い物して帰宅ご夕飯の支度・・・・・。

土曜はまたまた 12時からの舞台があったので 冷蔵庫にとりあえず食べられる物をキープして。

今日は昼から御茶ノ水でレッスン・・・・ってな感じなんですよ。

なので 私の身体も・・・・そろそろ限界なので

思い切って今日は夜もuluちゃんとディナーしてきちゃいました。

フゥ~~~~~ ちょっと手抜きしたから パワーチャージできたけど。

10日以上も仕事休む・・・って聞いた日にゃぁ~ 思わず胃が痛くなって薬飲みました。

で・・・・今夜のディナーのお話!

まずはで乾杯

            御茶ノ水1

ここには一度来たかったエビスバー レッスン会場のソラシティーの中にあります。

ビールのおつまみは。

ガーリックトーストと牛スジの土手なんちゃら!

             御茶ノ水2

それから 焼き野菜@バーニャカウダーそして フィッシュ&チップスでした。

              御茶ノ水3

あぁ~~~今日は楽しかったけど また明日から1週間姑が 家にいっぱなし

この不満・・・・どうしましょぉ~
スポンサーサイト
23 : 25 : 32 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらま ビックリw(゚ー゚;)wワオッ!! | ホーム | 舞台終了~☆☆☆・・・星3っです(^0^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1059-909e954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
