スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
舞台終了~☆☆☆・・・星3っです(^0^)
2013 / 10 / 19 ( Sat )
本日は八王子の生涯学習センターでの催し物に出演してきました。

30分のステージで早着替え3回

最後の曲は1曲の間に着替えろ!ってことでしたが

がんばれましたぁ

踊り終えたときは汗びっちょ

今日もパパは私のステージを観に来てくれました

この年になってダンナが私の趣味ではじめたフラを観てもらうって

なんとも・・・・恥ずかしいですが。

先週はメレフラで横浜まで付き合ってくれて・・・今日はステージ。

いつも付いてくるダンナのように思われますが パパもフラは大好きだから。

最近では評価もしてくれますし・・・・間違えちゃったところも見抜いちゃってます

踊り終えて 二人で軽くランチ 帰宅後は荷物の整理をして

さぁ~~~明日の準備。

明日はハワイの先生~ナラニのワークを受けます。

久しぶりにワークを受けるので その下準備に

曲を聴いたり意味を調べたり。

先ほどまで踊っていた今日は 右から左へ・・・・抜いときました

さて 明日の課題曲は 大好きな ナタリーアイカマウウの曲。



この曲は息子LOVEのあたしにぴったりな曲です。

ナタリーが息子を思って書いた曲だそうです
スポンサーサイト
15 : 53 : 22 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワーク終了☆ | ホーム | Hawaii旅行記・・・・1週間が経ちました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1058-abb6064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
