スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復帰・・・・第一弾。
2013 / 10 / 14 ( Mon )
ブログが見られなくなったので もぉ~そろそろ潮時だからやめようかな?

って思っていたけど。

復活できたので やっぱり覚書として 書いておこう・・・・と思いました

土曜日・・・・・横浜まで Mele Hula行ってました。

             よこはま1

場所は・・・・羽田息子邸に行く時いつも乗り換える駅 東神奈川でした。

京浜東北に乗るか京急線に乗るかしか下車したことがなかったので 駅から外へ出たのはまじで初めて。

羽田君もこの日はお休みだったから お呼びしようかなぁ~って思ったけど

そろそろ・・・・羽田君も子離れしたいだろうからやめときました。

この日も相変わらず・・・・パパさんとご一緒です

               よこはま2

あらら・・・・看板のしたにパパさんのお顔が・・・写ってました

横浜線の東神奈川を出て 京急 仲木戸駅を越えると 高速道路があってその向こうを10分くらい歩くと

海が・・・・見えました。

ほぉ~~~~東神奈川で海が見えるなんて・・・初めて知りました。

横浜駅からでも タクシー乗っても 10分くらいらしい~です。

今日はじっくり ハワイアンのお歌を聞かせてもらう予定でしたので

HULAのお衣装は・・・・まったくもって・・・・持参しませんでした。

バンドの奥様が『何かリクエストして踊ってよぉ~』と言うので

1曲・・・・踊ってきました。

             よこはま3

久しぶりに皆さんにあえて 本当に楽しかったです。

ライブが終わった頃には綺麗な夕日が・・・・・。

             よこはま4

来年のハワイは・・・・なんと このバンド仲間ともハワイでご一緒するので

ライブ後は・・・・その打ち合わせがてら・・・・お食事。

どうしてこんなにも 楽しい人たちなのか・・・・。

気の会う仲間って本当にいいものですよね

この仲間達とまた ハワイではハワイカイ沿いの別荘を借りて Mele Hula&BBQです。

いつも、いつも 我が家のパパさんは 歌も歌えないし楽器も弾けないし・・・もちろんフラも踊れない。

なんだけど・・・・・BBQはいつもパパの活躍できる1つなので ガッテン承知の輔って感じで

張り切っておりますよ

日付は変わって・・・・只今3連休中ですよね。

今日も世間様は・・・お休みですが 我が家のパパさん・・・・営業中なものですから

朝から お外のお写真撮ってみました。

               いのかしら1

今年は本当に暑いので まだまだ 我が家のブーゲンビリアも営業中でして

花芽がたくさん付いてます。

明後日また台風と言うので 明日にはプルメリアとハイビスカスとこのブーゲンも家に非難させねば

お天気も良いので出かけてみました・・・・一眼ルミックスちゃん持って

              いのかしら2

井の頭公園は・・・・まだまだ秋の気配ではなさそうですわぁ~!

緑一色でした。

            いのかしら3

赤くなる頃は・・・・いったいどのくらいかしら?

             いのかしら4

けど、緑のもみじも・・・お日様に映えて綺麗ですよね。

今日もまだまだ暑いので・・・・スワンがたくさん泳いでますよ~。

            いのかしら5

びっくりしたのは・・・・公園の入り口にある 昔ながらの汚い~で有名なやきとりや『いせや』が

なんと・・・・綺麗に様変わりしちゃってた~

               いのかしら6

なんか 小汚いのが・・・・うちのパパちゃんに言わせると 味があって好きだったんですがねぇ~!

お店の形態は前と同じ感じではあるけれど なにせ・・・・綺麗過ぎてなんか変ですわ

買い物をするわけでもないので あちこちぶらぶらしてました。

ランチをしたいのですが 休日のレストラン・・・さすがに一人で入るのは ちと淋しい~わよね

それに ランチメニューじゃ量も多いし。

ファーストフードはマックにケンタ、など・・・・どこも混雑で 歩く歩く・・・・。

時間は2時前になってしまって 結局 ドンクのパン屋さんに入りました。

            いのかしら7

ランチ後は 明日の食材を買ったりして お帰りでしたぁ~
スポンサーサイト
20 : 43 : 06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Hawaii旅行記・・・・1週間が経ちました! | ホーム | 再開できました!>>
コメント
--ネプチューン--

いつもありがとうございます。また、ハワイも楽しみです。

by: holomua * 2013/10/14 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ライブありがとう!--

いつもありがとうございます。また、ハワイも楽しみです。

by: holomua * 2013/10/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ--

Holomuaさん

お世話になっているのは私どもですよ(^0^)
毎回企画からセッティングやら そして奥様にもいろいろお世話になって
おんぶに抱っこのわたしたち(^^;)
来年のハワイがまたまた 楽しみですね!
前回も肉が残ったときに ボブさんを思い出していただけて 光栄ですよ(^0^)
2月のハワイが楽しみですね!
by: kalia * 2013/10/15 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1056-40bdf982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
