スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの女子会@横浜
2013 / 10 / 01 ( Tue )
今日は久しぶりにオネィちゃまと横浜で待ち合わせ・・・・。

いつもは町田だったけど 今日は横浜にしました。

成田息子の披露宴@お食事会用のお洋服を見に

オネィちゃまも・・・・・今後の事を考えて・・・・。

『そうよね・・・・息子も娘も結婚したから孫のお宮参りとかもそのうちあるし

ってな感じで ワンピースは今後必須アイテム・・・・ってことで高島屋で見つけました。

ランチ後 ルミネを見たりそごうを見たり・・・・。

お茶もいたしました

                 女子カイ1

あたくしは・・・・・最近 なにか欲しいなぁ~って思うけど物欲はあっても

購入したい品物と・・・めぐり合えなくて 横浜ではみごとに・・・・撃沈

帰りがけ 明日の食料品を求めて八王子セレオに潜入~!

みっけちゃいました・・・・・お手ごろショートブーツ。

              女子カイ2

今日もお出かけだからパンプスを履こうと思ったけど・・・やっぱりなんだか窮屈

ブーツって・・・履き始めてしまうとなんとも・・・楽チンなんですよねぇ~!

冬場はムートンかロングブーツばかり履いていたのでやっぱり楽です。

けど・・・ムートンやロングはさすがにまだちょっとねぇ~~~って

かなり・・・お履きになっている方見かけますが とりあえずこちらで

今後は・・・・OKだわね
スポンサーサイト
21 : 04 : 22 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaii・・・・新着情報@息子夫婦Part2 | ホーム | Hawaii・・・・新着情報@息子夫婦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1052-a562937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
