スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のコストコ。
2013 / 09 / 25 ( Wed )
たまごは・・・・いつもコストコで買ってます。

コストコのたまご・・・・・きみがプル~ン?ボヨヨ~ン?

とにかく こんもり、しっかりしていて コストコのたまご・・・好きです。

たまごを切らしていたのでコストコへ出かけたのですが

今日初めてこれ買いました。

               2013まかろん

マカロン・・・・24個入り 1398円

マカロン、マカロンと・・・・ANAホテルのバッフェで食べて以来これが食べたかったけど

その頃から・・・・姿を消していて 今日やっとめぐり合えました。

それからパパが・・・・オレこれ買う~と言ってカートに入れたのがこちら。

               2013そふとたこす

ハワイではいつもタコベルでタコス・・・お世話になってます

いつもパパさんは ソフトタコスを食べるので こちらが目に入ったようです。

チキンソフトタコス12本で998円でした。

夕飯に1本づつ・・・食べてみました。

電子レンジで2本・・・・1分30秒・・・・チンしました。

中のチーズがとろ~りとして ちょいピリ辛で美味かったぁ~
スポンサーサイト
20 : 38 : 28 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初舞台がんばりました・・・・そして母として。 | ホーム | 信玄餅の・・・アイス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1048-2bdd4d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
