スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信玄餅の・・・アイス!
2013 / 09 / 21 ( Sat )
先日 生徒さんの一人が 夏休みに電車を使って山梨方面へ行ったと言っていました。

彼女はいつも2歳になるお子さんを連れてレッスンしてるんですが。

そのぼっちゃまがぁ~~~電車大好きで

この間も鎌倉へ行った時に ついつい・・・江ノ電バージョンの靴下を買って来てしまったよ

そのおぼっちゃま家族が中央線のあづさ号の中で食べた桔梗屋の信玄餅アイスがとっても美味しかったと

今日・・・ついに見つけちゃいました。

                    信玄餅2

特急電車の中でしか売っていない・・・と思ったら

なんと 八王子駅の駅ビルセレオの中の信玄餅が売っているお店にありました。

思わず・・・5個買いましたが・・・・。

1個280円って・・・・ハーゲンダッツよりも高い!

最近のハーゲンダッツはほとんどのスーパーで198円ですもの

明日・・・成田君ご夫妻にも食べさせくて・・・買ったんですわぁ!

1つ・・・・頂いちゃいましたが

                信玄餅1

真ん中に黒蜜と黄な粉がとろぉ~~~り そして バニラアイスの中に信玄餅・・・・4個くらい入ってました。
スポンサーサイト
21 : 58 : 17 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のコストコ。 | ホーム | 初々しい~です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1047-d9b079f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
