スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初々しい~です。
2013 / 09 / 20 ( Fri )
風はキモチいいですが 少し暑さが戻ってきましたね

今日も元気に 朝から1レッスン。

今日の生徒達です。

                  puamelia1.jpg

今日は初めてドレスを着て レイをつけてレッスンしてみました。

みんなの感想は・・・・ドレスを踏んづけちゃうそうですよ

来週・・・・デイケアの所へ慰問に行きます。

この子達にとったら それが 初ステージなんですよ。

みんなドキドキで・・・・・振りを覚えるのが精一杯

笑顔まで出来たら・・・完璧なんだけど。

けど・・・・最初に教えた曲はもう1年も踊っているから

私から見たら・・・・味がありますし。

伝わるものが・・・あります。

それになんと言っても・・・・若いから綺麗ですし 花がありますよ。

1年前とは・・・・・やっぱり踊りに違いが明らかに・・・出てます。

着実に上手になっているのが 目に見えるんですよ。

私なんて・・・・内心・・・目がうるうるしちゃいそうです。

午後は自分が生徒になる日・・・・。

あぁ~~~~疲れました!

いったい何曲踊ったか?

10月19日にステージ分3曲 翌週の舞台2曲分そして3月の踊り2曲 はぁ~疲れました

脳みそが・・・・パニックですわ





スポンサーサイト
21 : 01 : 05 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信玄餅の・・・アイス! | ホーム | 秋です・・・・中秋の名月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1046-83394cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
