-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋です・・・・中秋の名月
2013 / 09 / 19 ( Thu )
暑い暑いと言っていたのが つい一昨日の話の様な・・・・・。

人間ってずいぶんと勝手な生き物で・・・・・。

汗だくの毎日から このところ 朝がめっきり涼しくて・・・いやいや寒くって

朝方はパパとブランケットの引っ張り合い

肩まですっぽり・・・・かぶってます

そして今夜は中秋の名月

パパさんの天体望遠鏡と私の一眼のあわせ技で・・・・満月を


                    2013中秋の名月

撮ってみました。

明日はまた 午前、午後とフラ教室。

日曜日はまたまた 成田ご夫婦が披露宴の打ち合わせと・・・・・。

彼らは29日からハワイへと・・・・ウエディングに行くんだってぇ~

二人っきりで・・・・南の島でやってくるそうですよぉ~

いいですねぇ~今の人は 自由で・・・・。

まぁ~ハワイで挙式するから お金くれぇ~とも言わないからいいんですがね

時代は・・・・どんどんと・・・・変わっているんですね。

明日からお彼岸ですね・・・・土曜日にでも父の墓前へと・・・出かけますかね。
22 : 06 : 20 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初々しい~です。 | ホーム | 6日目午後 ビーチへ>>
コメント
----

中秋の名月に満月になるのって
次は8年後って今日聞いたの!
もっとちゃんと拝めば良かったーー。
by: さち * 2013/09/20 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--拝まなかったよぉ~~~(><)--

さっちゃん・・・・!

そうだってね! あたしも今日聞いたのよ。
オリンピックも終わった東京だわよね(^0^)

月は・・・・とても綺麗だったよ 空も澄んでいて 台風の後だったから・・・余計かしらね!

けど・・・・拝まなくてもほのちゃんりんちゃんがすくすくと育ってママを助けてくれますよ(^^;
by: kalia * 2013/09/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1045-e5808475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
