スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
非難。
2013 / 09 / 15 ( Sun )
台風18号・・・・来るんですかね?

東京・・・直撃するんですかね?

お外・・・・朝は凄い雨で

本来ならば 今日は姪っ子ご夫婦とランチの予定だったけれど・・・・。

朝からの猛烈な豪雨で あえなく・・・・延期といたしました。

自宅から駅まで行ったら・・・それこそパンツもびっちょりになりそうだったし

そんな事で 台風に備えて お買いだしに行ってきました。

そして とりあえずベランダのこやつらを・・・・非難させました。

                 非難ぷる

葉っぱだけは イッチョ前におなりになった プルさん!

今年はさらに・・・・20cmは延びた様子

ハイビスカスとサンパラソルも おうちに非難。

そして 5年目?のブーゲンビリアも

                  非難ぶーげん

この子も・・・・かなり大きくなってしまったんでねぇ~

モンステラは・・・・・ さすがに ほったらかしにしちゃいました。

鉢も大きいので 風で飛ばされる事もないだろうし・・・・。

もともと、モンステラは・・・・今年 枝をおろして チョキチョキといつくかに分けて

植えなおしでもする予定なので・・・・。

そして今年のハワイで買って来たTリーフ。

ただの・・・棒きれだったのに すくすく・・・・育ってますよ。

                   非難Tリーフ

左端のプルメリア ハワイ産のプルさんで4年目です。

何度か花を咲かせてくれましたが 駄目になりそう~といいつつ チョキチョキしてまだ

活きてます

さて 今夜半?明朝?台風来るなら・・・・かかってこいやぁ~

スポンサーサイト
13 : 00 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6日目午後 ビーチへ | ホーム | めちゃ・・・・疲れました フラレッスンε~( ̄、 ̄;)ゞフー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1043-d29427db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
