スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めちゃ・・・・疲れました フラレッスンε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2013 / 09 / 13 ( Fri )
9月1日のいちょうホールでの舞台が終わってホットしているのも・・・つかの間。

今月のレッスンからは・・・・・。

①・・・・私のクラスの生徒さんが 24日にデイサービスで踊ります。
     4曲踊るので 本番までのみっちり・・・レッスン。

②・・・・自分の習うクラスは10月19日にこちらもイベントホールで30分のステージがあるなか
     3曲を 踊ります。
     しかも イプと言う鳴り物楽器もはいります。

私の頭の中は 生徒に教えている曲4曲 そしてデイサービスで私が踊る曲1曲

さらに・・・10月の曲3曲 そして 9月に踊った舞台での曲は来年3月にも踊るので

その曲1曲と もう1曲課題曲 ウリウリを使った曲1曲

そして・・・・そのほかに 自分の生徒に教える新曲のレッスンと・・・・・

頭の中のキャパシティー・・・・かなり満杯なんですわぁ

ひとつ、ひとつを・・・・ちゃんとこなせるのか少々不安・・・・

でも・・・頑張るしかないんだわぁ~

なんつったって・・・・・うちの生徒・・・ちょ~可愛いんですよぉ~みんな!

今月で彼女たちも1年たちました・・・・フラをする手つきにも何か伝わるものが見えてきました。

私が見た感じでは・・・彼女たちの踊りでも 癒されました

自分が育てた子達・・・・本当に素直でかわいいんです

じゃ 癒されついでに・・・・この曲を聴いてください。

この曲・・・実はうちのハラウ全員が習う曲なんです。

今後のイベントの時 最後に全員で踊りますよぉ~!

うちの生徒さんも・・・・来年3月までには無理ですが そのうち教えますね。

スポンサーサイト
20 : 40 : 25 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<非難。 | ホーム | もう・・・始まってました 2014Hawaii>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1042-c5558db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
