スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう・・・始まってました 2014Hawaii
2013 / 09 / 12 ( Thu )
今年のハワイ旅行記を書き上げておりますが

実は・・・・2014Hawaiiのカテゴリーも上げてみました。

すでにチケットは予約しましたが・・・・・。

今年は滑り出しが・・・ちょいと 遅かったのよ。

あまりにも今年が暑かった・・・・ってせいでもないんですがね

来年のハワイ・・・・時期をいつもの2月でなく ずらそうか・・・なんて考えもあったし。

でもって 毎年3月は大きな舞台があるので それが済んでから・・・なんてこともあったしね。

けど・・・・結局は この舞台の日程が定かでないので

じゃ・・・・前倒しの 今年と同じ2月・・・・って話になって

ビジネスクラスのコンド付きツアーなんて調べていたんだけど

結局は このツアー・・・すでに満席でして。

ならば チャイナで直接エアーチケットをとるか! と言うことになって

がぁ~~~~しかし!

すでに7月から2月のチケットは発売されていて・・・・。

昨年ゲットしたおひとり様14万台のビジネスチケットがもうすでに売り切れでして

どうしよ、どうしよ・・・・って 感じで いろいろネット検索かけたり

メールだしたりとしてました・・・・・ら

いつものハワイアンバンドさんからラインが入りました。

『2月に息子がハワイで結婚することになりました 一緒に行きませんか?』ってね。

そうなりゃ 話は・・・・早っす!

日程を1週間前倒しにして チャイナで 即エアー取りました。

それが先日のこのチケットでして。

            Hawaii チケット

なので お値段 おひとり様200680円なりぃ~~~となりまして

二人分で40万となってしましたましのよ

お泊りホテル・・・コンドも メールをだしたけど かなり2月でもめぼしい~所は満室で。

ございません・・・メールばっかり

なので やっぱり HISのバケーションで これまた昨年と同じワイキキバニアンにしちゃいました。

なんか・・・・他のコンドも泊まってみたい・・・・って思うけど

知らないところは お部屋が予想に反していたら嫌だし。

考えように寄ったら うちは・・・・もぉ~バニアンを買ったと思えばいいのよ

と 思ったら 気持ちが楽になりました。

             banyan1.jpg

昨年も泊まったのだから・・・・勝ってが分かっているし

             banyan2.jpg

10年前でもぜんぜん変わってないし・・・・。

                  banyan3.jpg


変わっているのは・・・・あたしの年齢だけぇ~

             banyan4.jpg

パパも・・・・10年前は若いわよぉ~~~

             banyan5.jpg

いつもこのキッチンでお料理するのはパパだし

                  banyan6.jpg

どこも みな・・・・同じだし・・・・。

                  banyan7.jpg

10年前で すんばらしく・・・変わっているのはこの方かしら

                  banyan8.jpg

ちなみに10年前は中学1年生・・・・空を飛んでました。

                        banyan9.jpg

只今・・・・空港勤務・・・・はなっから 飛行機が・・・・好きだったのね

10年後の・・・・坊ちゃまの変わりようが・・・すざましぃ~っす

子は・・・・育つんだわね

                  787yukun.jpg

と言うことで 来年のハワイもお宿はバニアンに決定・・・・。

すでにバニアンは10回以上は利用しているので いまさら・・・他を探す事もやめました。

ただいま・・・・バニアンって感じでお泊りします。

これからは8泊10日を どう過ごすか・・・・研究してまいりたいと思います。
スポンサーサイト
23 : 31 : 03 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めちゃ・・・・疲れました フラレッスンε~( ̄、 ̄;)ゞフー | ホーム | Hawaii・・・・・・6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1041-3a87d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
