-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩!
2007 / 10 / 22 ( Mon )
P1000340.jpg

いきなり・・・今日の空 こんなだったよ。

・・・って事で 午後からお散歩いってみました。

国道沿いを とことこと・・・。


P1000343.jpg

ピンクのコスモス発見。

続いて・・・・。

P1000344.jpg

キバナコスモスもあった。

秋ですねぇ~!

P1000345.jpg

秋のお空を見ながら ひとりでトコトコとお散歩

ちょっとレトロな喫茶店発見。

P1000346.jpg

ちょっと寄り道して

P1000351.jpg

公園の中をお散歩
P1000348.jpg

緑がたくさん・・・癒されますね。

芸術の秋もあったりして。

P1000349.jpg

公園を離れ またまた お散歩
P1000352.jpg

わぁ~~~綺麗!
なんて名前だっけ? 植物の名前ってすぐ忘れちゃうんだよね。
でも この植物 つい先日まで黄緑色してほわほわでかわいい~と思っていたのに こんなピンク色に紅葉するんだ・・・
初めて見たよ!

国道から1歩入るとそこは 新しく出来た町です。

P1000354.jpg

分譲中のお家がたくさん

こちらは?

P1000356.jpg

なんだか みんな同じ建物のように・・・まよっちゃいそぉ~!

小高い丘を歩き詰めると

P1000359.jpg

そろそろ 我が家から一駅先の町です。


P1000360.jpg


40分のお散歩で ちょこっと休憩♪

マックでコーヒー飲みました。

手ぶらで帰るのもなんなので 息子にお土産をと思って
ちょこっと 覗いてみましたケーキ屋さん


P1000362.jpg

このお店のご自慢の品『卵とチーズ』と言うスフレのような物を買って
またまた お家まで40分のお散歩です。

お店をでるとなぜかまた ケーキ屋さん

P1000365.jpg

ここにはおしゃれなケーキ屋さんが目の前で・・・勝負してるのね。
23 : 34 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんか・・・・気が抜けた(#^.^#) | ホーム | おでーつ!>>
コメント
--NoTitle--

お、これは16号沿いにあるレンガ作りのコーヒー屋さんですね~。おいしいのかしらん??
あのあたりこんな散歩道やケーキ屋さんがあるんですね~
「タマゴとチーズ」v-86。ネーミングが気になります。美味しかったですか!?
by: alohaheaven * 2007/10/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

Alohaheavenさん
ピンポ~ん! 正解です。16号沿いにある コーヒー屋さんですよ 行った事ないんで わかりませんが 昔からありますよね。 『卵とチーズ』有名ですよ 最近では 立川のエキュートに出店した ツワモノのケーキ屋さんです。
是非とも・・・ご試食なされてぇ~v-274
by: kalia * 2007/10/30 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

素敵なお散歩コースですね~。
こんなおしゃれ~なコーヒー屋さんとか
気持ちのいい公園があったら足どり軽い~って感じでしょうか。
うちの近所は珍しいものも、素敵なお店もないです・・・。
海ばっかり。
海は気持ちいいけど、毎日見てるので飽きましたe-330
by: merian * 2007/11/05 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

merian さん
v-447いいですよぉ~!
ないものねだり・・・ですかねe-263
by: kalia * 2007/11/05 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/104-6bee3776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
