スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お土産・・・・!
2013 / 09 / 10 ( Tue )
昨日の お土産です。

恵比寿で買ったエンハーブのハーブティーです。

                 恵比寿えんハーブ

実は・・・・4杯くらい試飲させていただきました。

この日は ハーブティーを買って帰ろうと 思っていました。

我が家では夕食の後に お茶をゆっくりと飲んだりします。

横浜のとあるお茶屋さんでいつも ジャスミン茶を買ったりしてたんですよ。

そのジャスミン茶が丁度・・・・切れてしまって

思い起こせば・・・・そのジャスミン茶は おととしオネイマンズと一緒に行った女子会@横浜の時に買ったお茶でした。

あれから・・・2年 オネイマンズ1号は今は居ない・・・・・。

最後のジャスミン茶・・・・当然のことながら もう香りも抜けてしまっていて

なんだか 淋しさが倍増してしましました。

そんなこんなもあって ほっこりするような お茶を買い求めて・・・・・。

今夜も夕食後 ゆっくりと たんぽぽカモミールを頂きました。

お茶屋さんでは 店員さんとご相談しながら・・・・。

『ゆったりとしたい リラックスしたい時に飲むお茶を・・・』

『もうひとつは女子力アップ・・・・心も身体も美しく・・・』ってお茶を購入しました

東京駅の目的はこちら 浅野屋さんのパンです。

              浅野屋ぱん1

先月までは 抹茶大納言でしたが 今月からは秋と言うことでキャラメルとナッツでした。

抹茶・・・・けっこう美味しくて2度リピしてたので あるかと思っていったんですが

期限限定・・・・だったそうで・・・・来年までお預け・・・でした

グランスタをホロホロしてたら見つけました マカロン。

                  まかろん東京駅

最近ハマッテマス、マカロンなんですが 試食させていただいたらとても美味しかったので買ってみました。

スポンサーサイト
22 : 37 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaii・・・・・・6日目 | ホーム | 恵比寿へ・・・・一人で!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1039-fd931ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
