スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿へ・・・・一人で!
2013 / 09 / 09 ( Mon )
気持ちの良いお天気でしたね。

主人も仕事へ出かけた月曜日。

今日は久しぶりに一人で 恵比寿へ。

ビール?じゃありませんよ

ちょっとフラ用品をホロホロと見て回りました。

恵比寿にはフラ用品のお店がたくさんあります。

3軒いつも 立ち寄ります。

ドレスにパウスカート髪飾りと いろいろ観て 目の保養をしてまいりました。

何を買うわけでもないけど ちょっと一人でゆっくり見たかったんです。

今後の参考にもなったし。

ランチは一人でパスタランチ。

お隣のお席に 9ヶ月の赤ちゃんをお連れのママもおひとり様?ランチでした。

あいにくベビーチェアーがなく ちょっと困った様子でしたので

世話好きな・・・・アラファイな私は

『ママが食べる間・・・・あやしてあげるわよ』と おもわず声かけちゃいました。

ちっちゃな お手てに ぷっくりとしたぽっぺ

どこを触っても 可愛いかったです。

小さなお口に 少量のスープに浸したご飯を あぁ~~~~ん!

『おいちぃ~ねぇ~』 『いいこだねぇ~』と

まるで ファブリーズのコマーシャルの様に 赤ちゃん言葉になってしまいました。

思わず・・・・あぁ~あたしも もう おばぁちゃんって年齢なんだなぁ~と

思いながら 息子夫婦の顔が・・・・思い浮かびました。

アトレで ハーブティーを買い込んでその後は東京駅の浅野屋のパン。

そして 今日はマカロンを買って帰宅。

パソコンをつけたら アマゾンからメールが入っておりました。

ちょっと のんびりとフラ用品を堪能して ハーブティーを買って

可愛い~赤ちゃんに出会ったので 身も心もリフレッシュできたところに

こんな素敵な フラソングが紹介されておりました。



スポンサーサイト
19 : 10 : 58 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お土産・・・・! | ホーム | Hawaii・・・・・5日目のディナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1038-4de3b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
