スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii・・・・・5日目のディナー
2013 / 09 / 08 ( Sun )
忘れた頃にやってくる Kaliちゃん2013年のハワイ旅行記です。

なんせ・・・・来年のチケットと・・・そしてお宿も予約OKとなりましたので

ならば・・・・今年のハワイ旅行記もやっつけておかないと

だんだんと記憶が・・・・薄くなりましたぁ!

まぁ~年齢と伴って記憶力も衰えてきましたので

この日、2月6日は結婚30周年記念日なもんで

とりあえず・・・少食? いやいやいつも貧素なお食事なので たまにはねぇ~!

記念日なのでねぇ~って所で けどやっぱり 食事代金を少しでもディスカウント出来るものならば・・・・

と、云う事で

               ディナーチケット1


先ほど コストコで買いましたギフトカードを持って ビーチウォークにあるルースズクリスへまいりました。

                クリスレストラン

予約はしていなかったので 店内での食事は満席だそうです。

ただし・・・・カウンターなら空いているといわれましたが

お店の外のお席にいたしました。

ハッピーアワーのお時間でしたので まだ外は明るかったです。

               クリスレストラン1

本日は ディナーのコースメーニューにいたしました。

パパはバドワイザーで 私はカクテルて乾杯

                  クリスレストラン2

さすがアメリカサイズ・・・・一人分のシーザーサラダが やけにデカイです

すでに これでお腹がみたされそぉ~~~~

しかも 私のカクテル・・・・ライムとパイナップルなんですが かなりアルコールキツイっす

お肉が出てきましたぁ~

              クリスレストラン3

ここの売りは・・・・。

980度の高温で 肉本来のうまみを閉じ込めて焼く・・・と言うのがコンセプトだそうで。

私のお肉の上には シュリンプも乗っかってます、これが ちょこっと高いお値段のコースでして・・・。

しかも・・・みての通りの・・・付け合せ!の デカイこと。

昨日 有吉の夏休みハワイがテレビで放映されておりましたが

その時も付け合せのマッシュポテト・・・こんなに日本人食わないだろぉ~と言ってましたが

まさに・・・・それって奴でして。

持ってこられたときには目玉・・・飛び出て 笑えました

付け合せと言うよりは・・・メインより デカイだろぉ~って雰囲気

さぁ~最後はデザートです。

パパはシャーベット 私はブリュレに致しました。

メイン料理が食べ終わる頃には 陽も落ちて・・・・お店の方が写真を撮ってくれました。

               クリスレストラン4

あ・・・・・あたり かなりアルコール回ってるって顔! しかも化粧めちゃ 落ちてるし

今日のドレスは2日前にやはりビーチウォークで買いました NOANOAのドレスです。

               クリスレストラン5

こちらのドレスは 憧れのドレスだったので 記念日に着られてうれしい~です。

そして バックは この日の午前中に マカダミアファームで買ったいかついおじさんの手作りのラウハラバックです。

お腹もいっぱいになったので ワイキキ散歩でも。

路上ライブで素敵なかた発見。

               路上ライブ

とっても声が素敵な方でした・・・・あとあと調べたら なんとCDもリリースされている

有名なお方・・・翌日も観にいってしまった


スポンサーサイト
11 : 20 : 53 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<恵比寿へ・・・・一人で! | ホーム | 買ってしまったぜ!>>
コメント
----

ラウハラバッグいいなぁ。
荷物持ちの私は、kalia姉さんのやつの2倍くらい大きいサイズの欲しいなぁ。

っていうか、
結婚記念日にハワイって
めっちゃ羨ましいなぁ。。。

by: さち * 2013/09/08 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノアノアのドレスとてもお似合いです!!
わたしも欲しい~~~
来年 楽しみですね~またハワイ情報楽しみにしてます!!
昨日のハワイのテレビ 面白かったね!
我が家は結婚30周年の2016年には1か月休暇が取れるかも!???
その時はゆっくりハワイ楽しめるといいな~
by: じゅん * 2013/09/08 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう、さっちゃん--

さっちゃん

ラウハラバッグは アロハスタジアムに行くとたくさん売ってますよ。
姉さんもレッスン用のラウハラはアロハスタジアムで買いました。
今回 パパさんはラウハラのござ? イプヘケをたたく時に下に敷くやつ・・・あれ買って来ましたよ。 あたしじゃなくパパがね!
なりきりクム・・・なんですよ(笑)

お子さんから手が離れたら・・・ハワイで記念日なんて・・・ありますってば!
by: kalia * 2013/09/09 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみだね!--

じゅんちゃん!

再来年が30周年なのね! 楽しみですね。
長男が高校1年の時、夏休みに一ヶ月ハワイへ行きましたが。
のんびりできて・・・よかったよ。
我が家はパパが定年退職したら ゆっくり行きたいと思っておりますよぉ~♪
by: kalia * 2013/09/09 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1037-bba80724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
