スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買ってしまったぜ!
2013 / 09 / 06 ( Fri )
そろそろ来年のハワイの計画を・・・・と思ってました。

夏になると10月からの予定が出始めるので

いろいろなツアーだったり航空運賃だったりって見てたんですが・・・・。

来年3月の舞台の日程がなかなか決まらなくて・・・やきもき

本来は3月に行きたかったけど そうなりゃ 前倒し・・・と思って

2月17日位から・・・・と思ってたんです。

何年か前に訪れた ワイキキパークハイツ(コンド)がお宿のチャイナビジネスツアーに

申し込もうと・・・・・。

そんな矢先 昨日 朝から フラバンドのお友達から

ラインが・・・・・『来年 息子の結婚式が2月にあるので 一緒にハワイ・・・行かない~?』とね

そうなりゃ 話は早いです。

我が家の計画よりもさらに1週間前倒しして

あちらこちらにメール配布。

しかしながら・・・・思っていたツアーはもうすでに埋まっていて

仕方なく・・・チャイナエアラインで正規航空券・・・・・買いました。

                Hawaii チケット

ほぉ~~~ これでひとまずチケットは

あとは お宿をどこにするか・・・・これまた メール待ちだったり

ネット検索中・・・・・

さてさて そろそろ お支度して。

フラレッスンの会場へ。

今日から2年目の 私のクラス・・・・。

早いです なんやかんやと 準備したあのころがうそのよう~

また 心を新たに・・・・がんばるぞ~
スポンサーサイト
09 : 17 : 49 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hawaii・・・・・5日目のディナー | ホーム | 癒されますわぁ~!>>
コメント
----

いいなあ~私は主人とのハワイは当分無理みたい。。。宿泊場所悩みますね~私はブレカーズに泊まりたいです。
by: じゅん * 2013/09/07 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり・・・。--

じゅんちゃん!

来年の2月・・・と まだまだなんて思っていたら
コンドはパシフィックモナークもロイヤルクヒオもパークハイツもすでに満室となっていて
結局 昨年頼んだHISバケーションで
いつものお宿・・・バニアンにしちゃいました。
バニアンなら・・・うぅ~あたしん家って感じなので(^0^)
勝って知ったル我が家ってことで(^0^)
by: kalia * 2013/09/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1036-46616e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
