スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鎌倉小旅行・・・・3
2013 / 08 / 25 ( Sun )
朝です・・・・・。

カーテンを開けると・・・・もの凄くまぶしい~です

今日も・・・・暑そう~な様子。

いつもは寝坊介な私ですが・・・・・今日はあたしから先にさめました。

カーテンを開けたとたんにまぶしい日差しがさしたので それでパパちゃん・・・起きました

ちょっと着替えて 海の様子を見に お散歩

                     鎌倉朝2

それにしても 7時前だというのに この青空・・・・どぉよ

朝日が当たっている海・・・キラキラしています。

                        鎌倉朝1

目の前の海から 海岸へ降りる道までは ほんの・・・・5分くらいですが

この暑さ・・・・かなり 厳しいですわ

でも 朝の海は・・・・静かです。

                  鎌倉朝3

砂浜も 人が居なくて・・・・静か!

                     鎌倉朝4

後でパパさんは ここで泳ぐといっていたので・・・・まぁ~下見と云う事で。

ホテルに戻って 朝食でも頂きますか。

パパは今朝は和食を頼んでおりました。

                  鎌倉朝ごはん1

そして 私は洋食、ハムはもちろん 鎌倉ハムでしたぁ~

                 鎌倉朝ごはん2

食べたら 食休みして 海へ・・・・。

今回のホテルプランは12時チェックアウトなので 午前中楽しめます。

             鎌倉海水浴1

9時過ぎに海辺へ到着、パパさん 海水浴中~

                  鎌倉海水浴2

日本の海も・・・・まんざらではない感じ!

昨日までは 芋洗い状態だった由比ガ浜だったけど お盆も過ぎて 人もまばら・・・・。

あぁ~~~~ハワイが懐かしい~です。

けど 私は・・・・・海には 入りません

日傘を差して・・・・・浜辺族。

                   鎌倉海水浴4

パパは 今回のお出かけを・・・・しぶしぶ・・・・って感じで来たみたいだけど。

海に入るなり・・・・・子供のようになり。

『あぁ~~~~楽しいなぁ~ 来て良かったなぁ』ですって。

なんとも・・・・無邪気。

浜辺で ノンアルコール頂くのは 最高~だそうですよ

                  鎌倉海水浴3

パパがカメラを持って 水際まで・・・・・撮ってきました。

               鎌倉海水浴5


なかなかな感じじゃないですか・・・・。

さぁ~小一時間・・・・おりました。

そろそろ ホテルに戻って シャワーを浴びて チェックアウトの支度です。
スポンサーサイト
08 : 55 : 43 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鎌倉小旅行・・・・ラスト | ホーム | 鎌倉小旅行・・・・2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1032-33c8506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
