スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急に思い立って・・・・・。
2013 / 08 / 19 ( Mon )
                           鎌倉1番

旅に・・・・出てきました

ビーチサンダル・・・・ってことは・・・・ まさか!まさか! ハワイじゃないよ~

って・・・砂の色で わかるよね

                   鎌倉2番

急に・・・思い立って 土曜日にホテルをでポチっと

しっかも・・・パパちゃんは出勤して行った・・・朝に

翌日 明けで帰って来ても・・・・2日間の公休日が付いていたので。

お盆も・・・開けましたので 小さな・・・トリップへと

               鎌倉3番

ホテルは長谷駅に程近い・・・・由比ガ浜海岸付近。

なので 荷物を置いたら 江ノ電で ぷらぷらと。

                 鎌倉4番

鎌倉へ足を伸ばして お願い事も・・・・してきました。

翌日には 目の前の海を・・・・お散歩

              鎌倉5番

海風・・・・気持ちいいです。

12時・・・・チェックアウトなので 朝食後はビーチへ!

                      鎌倉6番

いやみ・・・・では ないですが 何十年ぶりかの 日本の海。

ハワイと比べたら・・・・そりゃぁ~ 白波の色が・・・・抹茶みたいでしたが

思ったよりは・・・・綺麗だった・・・そうです 

あたしは・・・・海には入りませんでしたので

チェックアウト後も・・・ホテルに車を置いて 長谷駅周辺へ。

                 鎌倉7番

一眼レフを買って お初のトリップなので また 少し写真アップいたしますが。

蓮の花・・・・・やわらかく撮ってみました。

                鎌倉8番
スポンサーサイト
22 : 13 : 49 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思い出・・・・・。 | ホーム | Hawaii・・・5日目>>
コメント
----

鎌倉ですか~いいですね~
暑かったでしょう!ホテルはいかがでしたか?
我が家は息子ふたりと私で大阪、京都へ行ってきました。我が家のよっちゃんはお留守番。甲子園と京セラドーム、祇園花月でした。^^今週末 よっちゃんと鴨川へいってきます。
by: じゅん * 2013/08/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鎌倉も暑かったよ・・・・。--

じゅんちゃん!

今年の夏は暑くて・・・どこへも行かない予定だったけど 急にどこか行きたくなって
テレビを見ていて軽井沢って思ったけどお盆明けでもホテルの予約が取れなくて(><)
鎌倉あたりなら 近いけど 少しはのんびりできるかと・・・。
自分で予約しておいて さすがに 日中の鎌倉散歩は かなり・・・きつかったですよ。
翌朝は 海でよっちゃんが 子供に返って喜んでいたので やっぱり来てよかった!って思えました。
千葉も・・・いいですよね。
来週は成田息子夫婦が来る予定です。
まだまだ 暑い夏はつづきそうだけど 楽しみましょうね。
by: kalia * 2013/08/21 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1028-811c75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
