スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお土産・・・・あり!
2013 / 08 / 08 ( Thu )
今日は 旦那さん・・・・お土産買って帰ってきました。

会社を出て 改札前で目にしたら・・・買わずにはいられないって

って言うか・・・ママのことが目に浮かんだそうで『かあさんに買っていこう~』って思ったんだってぇ~

ルミネの1階を探しまわったそうです

                 テッズハウピア1


お風呂上りに早速ひとつ・・・・頂きました。

リリコイとチョコレートハウピアを買ってきてくれました。

                  テッズハウアピア2

いつも 定番のチョコレートハウピアが美味しいと思っていたの。

リリコイかぁ~って思って食べたら すごぉ~~~~く美味しかった

ハワイで食べたときよりも美味しかったよ

ちなみに・・・・今年のハワイでも食べてました。

              ハワイテッズハウピア

毎度おなじみの 我が家の定番のスーパーマーケット フードランドで買いました。

                  ハワイテッズハウピア1

このとき食べたハウピアパイよりも 今回日本のプラザで売っていたハウピアパイの方が美味しい~!

よくよく・・・・能書きを読んだら なんと日本で作っておりました。

TED`Sの製法を・・・・日本で作らさせていただいているそうですが・・・・。

やっぱり・・・日本人のお口に・・・・あわせた?って感じかな

とっても 美味しかったでぇ~す。

明日また・・・もういっこ・・・・食べよっと

ありがとぉ~パパちゃん
スポンサーサイト
22 : 05 : 13 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お出かけ・・・・暑かったけど! | ホーム | 今日から・・・・8月ってことで。>>
コメント
----

おはようございます。
ラブラブな日記 ほんわかさせてもらいました。
テッズのパイ 私も横浜ルミネでよく見かけます。今度 挑戦してみよっと!!
by: じゅん * 2013/08/09 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃはは!--

じゅんちゃん・・・・☆

ラブラブ・・・・でしたかね(^0^)
いやぁ~TED`Sと来たらやっぱり買うしかない!
って 今後のハワイ計画がないのでお味だけでもHawaii・・・・って思ったんでしょうね!
町田のルミネは常設らしいですね 立川は18日までなんですって!
リリコイ・・・・美味しかったですよ。
by: kalia * 2013/08/09 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、味違うよねー!
私もセントレアのイベントで買った時にそう思った!

遅れましたが、
お誕生日おめでとう♪でした☆

ますますパワフルなkalia姉さんで♡
by: さち * 2013/08/09 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですさっちゃん!--

東京は・・・暑いですよぉ~!
今日は東京でも37度とかって!
まじすかっって感じですよね(><)

昨日フラレッスンから帰ってきたら締めっきりのお部屋は39度になっていて エアコン効くまでしんどかったぁ~(><)

TEDS・・・・やっぱりぃ~! さっちゃんもそう思いましたかぁ!
ハワイっぽい ガサツ(笑)感覚なかったもんね(^0^)繊細なTEDS様って感じでした。

お誕生日・・・・・ありがとうねぇ~☆
by: kalia * 2013/08/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1025-f246fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
