スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルミックス・・・・で撮りました。
2013 / 07 / 30 ( Tue )
ご無沙汰・・・・なブログになってしまいました。

蒸し暑い日々が続いていて ちょっとおさぼり癖が

そして ちょいとネタ切れモードなので

先日買った一眼ルミックスの腕前をなんちゃってぇ~!

                    かんくら1

秋川渓谷沿いのレストラン Kanluraで頂いたランチ!

最初に出てきたのは 3品。

                       かんくら2

梅のジュースとヤングコーンにホタテ貝、あと・・・なんだったかな

そしてグリーンサラダにトマト、メロン ハム。

                     かんくら3

メインは ピザ2種類と パスタです。

ピザは 生ハムとルッコラのピザと 向こうに見えるのがこの店で有名なゴルゴンゾーラのピザ。

                    かんくら4

パスタは うにとトマトのクリームパスタ。

                   かんくら5

デザートは バニラアイスとバナナケーキでした。

                かんくら6

食べ終わると 目の前の秋川を撮ってみました。

                      かんくら7

では 続いて 山の中へ入っていきましょう。

こんなアトリエがありました。

                      山の中のアトリエ

さて 中は・・・・・どんなかなぁ~・・・・・・つづくぅ~~~
スポンサーサイト
21 : 27 : 01 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から・・・・8月ってことで。 | ホーム | かわいい~お手紙。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1023-d231212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
