スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい~お手紙。
2013 / 07 / 18 ( Thu )
今日はフラの生徒さんのお子さんから こんな可愛いお手紙をもらいました。

              ちいさなお友達

ご近所に住む 生徒さんなので 先日いただきもののゼリーをおすそ分けいたしました。

我が家・・・・大人3人家族ですからねぇ~ デザート類をたくさんいただいても

消費・・・・し切れませんし

丁度 幼稚園帰りに遭遇してしまったので・・・・あっそうだ

Rクンに食べてもらおぉ~と思いまた。

その お礼のお手紙を わざわざ 我が家まで届けてくれました。

可愛い~ですねぇ~

年中さんだから・・・・4歳ですかね?

玄関を開けたとたん『〇〇せんせい~ゼリーありがとうございました』ってね

とってもしっかりしているお子さんで かわいい~です

先日フラの時に ジャガイモの話になって 『きたあかり』の品種が美味しいのよねぇ~

なんて話をしていたら この生徒さんのご主人のご実家で作っているって話になっちゃって。

なんでも ご実家からたくさん頂くそうで・・・・おすそ分けしてくれたんです。

フラを教えてるとはいえ・・・・主婦ですから 私たちぃ~

こういったいただきものは主婦にとったら ありがたいです。

ますます ご近所付き合いが綿密になりそう~ですわ!

明日から始まる町内会のお祭りも 実は・・・・・うちの主人もお手伝い頼まれていて。

彼女のご主人も昨年から お手伝いしていたそうで・・・・・。

昨年のお祭りあとの ご苦労さん会ではきっと 

彼女のご主人とうちのパパさんをご一緒していた様子です。

さぁ~ 明日も 2本・・・・HULA がんばりますよ!

暑いけど・・・・素敵な汗をながそうねぇ~。

あっ・・・・成田息子からメール来ました。

『母さん・・・ローソンにマラサダ売ってるよ~』

ハワイ大好き親子・・・・思うことはみな同じ

母さん・・・・もう 食べましたよ。

               ローソンマラサダ

けど やっぱり・・・・揚げパンかいな
スポンサーサイト
22 : 40 : 16 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルミックス・・・・で撮りました。 | ホーム | 秋川渓谷沿いを・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1022-45b072ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
