スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋川渓谷沿いを・・・・・。
2013 / 07 / 15 ( Mon )
久しぶりに羽田息子君がご帰還でした。

母さんがカメラを買ったとの情報で 早速撮影隊にやってきてくれました。

まずは・・・・金曜日 午前、午後のフラレッスンを終えて。

夜勤明けで少し仮眠を撮って 6時の東京駅からのライナー(特急)でご帰還とのがありました。

午後レッスンの帰りはセレオに寄って ユニクロで息子のTシャツ2枚とYシャツ1枚を購入。

ついでにあたしの短パンとワンピも購入

ユニクロ商品って・・・・・3週間くらい違うだけで 半額以下・・・になるわよね

デパ地下で うなぎと息子の好物の生春巻きを買って それからデザートに

7時に到着したので 息子とゆっくりのディナーでした。

昨日は朝から 美容院に行かせて それから ドライブがてら 秋川辺りまでランチへ。

本日のランチはこちらでした。

              kankura1.jpg

久しぶりの日曜日のドライブだったので 少し渋滞でしたが

八王子から40分くらいで到着いたしました。

                kankura2.jpg

こちらのレストランKan-Kuraは息子の高校の時のママ友に連れてきてもらったこともあって・・・・。

カンクラ・・・と言う事で 蔵・・・・の中がレストランとなっておりました。

目の前は清流、秋川渓谷が流れております。

                  kankura3.jpg

日曜日でもランチタイムがあるそうです。

                  kankura4.jpg

まずは前菜プレートから。

             kannkura5.jpg

右端に梅ジューズとその隣はヤングコーンにホタテ、サーモンなど。

                   kankura5-2.jpg

そして 生野菜を挟んで

                 kankura5-1.jpg

メロン、トマト、ハムでした。

メインはピザを2種類。

               kankura6.jpg

生ハムとルッコラのピザに

                kankura7.jpg

前回も食べました こちらのお店 オススメのゴルゴンゾーラチーズのピザです。

そして もう1つパスタを

                kankura8.jpg

うにとトマトクリームソースのパスタにいたしました。

ピザ生地・・・回りがふんわりですが かなりな量がありましたので

生ハムの方は・・・3人でも食べきれずに2枚・・・・お持ち帰りにしてもらいました。

デザートと飲み物も付いてます。

                kankura9.jpg

バニラアイスにバナナのタルトでした。

この後・・・・秋川を渡り・・・・五日市の山の中に行って見ました。

そのご報告はまたね
スポンサーサイト
08 : 50 : 12 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいい~お手紙。 | ホーム | Lumix ミラーレス・・・練習編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1021-9e532b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
