スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なりきり・・・・カメラ女子
2013 / 07 / 09 ( Tue )
昨日 夕飯食べてからお散歩行きました・・・・・。

                        カメラ女子

ビックカメラで数日間 眺めていたけど 

その結果・・・・1週間で1万円も値が・・・・・下がりました。

最近 一眼のデジカメ たくさん出てますよね。

今時の女優さんがコマーシャルしてますから・・・・ブームなのかしら?

まぁ~あたしが欲しがるくらいだから・・・・ブームかな

この日はさらに・・・・タイムサービス価格となっていたので決めました。

                      カメラ女子1

女子目当て・・・ですから ストラップまでが ローラアシュレイとのコラボですって

本体は現金で・・・・そしてストラップはポイントで・・・購入

スマホともアプリやWi-Fiでつながるらしいですが

説明書をダウンロードしても さっぱりな・・・・あたくし

羽田ぼっちゃまに『これ買いました』とスカイプでお話したら

今週末には八王子にご帰還だそうで・・・・。

それまで・・・・ママは箱に入れたまま ぼっちゃまのお帰りをお待ちしております。

帰ったら・・・・いろいろご説明&使い方をよろしくぅ~

そして ぼっちゃまは一昨日の日曜日 彼女ちゃんとこちらへ行ったそうです。

               息子の腕前

ぼっちゃまの腕前・・・・さすがですわぁ~
スポンサーサイト
11 : 41 : 54 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lumix ミラーレス・・・練習編 | ホーム | また・・・・映画観てきたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1019-d4cdd743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
