-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また・・・・映画観てきたよ!
2013 / 07 / 08 ( Mon )
夜勤明けで どこか行くか考えといて・・・・とパパに言われたけど

この暑さでは 外を出歩くのも 暑いし!

10時前に帰宅するので それからのドライブでは あんまり遠くへ行けないし。

と云う事で 先週に引き続き もうひとつ観たかった映画を観てきました。

                  ORG_201302060001015B15D.jpg

今日はMovixではなくワーナーの映画館へ

ワーナーが最近イオンのシネマになっていたなんて・・・ビックらこいたよ

どこもみんな 合併とかされてしまうんですかね!

まぁ~そんなことはさておいて。

12時の映画なので その前にちょっと お腹に入れとこっと!

                201379映画1

今日のランチはサブウェイで。

映画館で 夫婦50のチケット2枚と3D料金に3D眼鏡分の2800円なりぃ~!

映画の前にパパさんが買って来ました。

              201379映画

こちらの映画館の売店さん・・・ゴディバがありました。 なんか高級~じゃん

映画終了後から戻ると こちらも買ってきてくれました。

                      6420903_1320658129689.jpg

最近の映画館にはゴディバ参入は・・・・常識?なのかしら!

ネットで見ると 結構・・・・ありますわ

映画が終わっても 外は灼熱地獄・・・・歩き回る気にもならず そのまま帰宅。

エアコンの部屋に入ってしまったら・・・最後!

もぉ~~~外でるの嫌だなぁ~

けど・・・・・夕飯食べたら またまた駅周辺まで 行かない?って

只今・・・・から誘われてます。

あたしとしたら・・・・行きたくないんですが ビックカメラでちょいと買いたい物あって・・・・。



こちらのカメラ 今私の持っているルミックスシリーズの一眼なんですよ。

                J0000007619.jpg

ちょっと後で・・・見てこようかなぁ~
16 : 10 : 56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なりきり・・・・カメラ女子 | ホーム | 猛暑でも踊って来ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1018-2d698476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
