スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミッション報告、そして大好きな!
2013 / 07 / 06 ( Sat )
先日のミッション報告です。

結果は・・・・イオン系ではなくヨーカドーにありましたが

あった商品はこちら

                    ミッション結果


クイックルワイパーのウェットシートと住まいの洗剤マイペットだけ・・・・でした。

バスマジックリンとトイレマジックリンは 本体と詰め替えの抱き合わせ商品なので

もしや・・・・・スーパーマーケットには置いてないのかしら?

とりあえずクイックル・・・・してみました。

プルメリアの香り

期待はしておりませんでしたから まぁ~こんなもんでしょうぉ~

パッケージだけで 満足ですから・・・・。

マイペットも台所やドアなどシュッシュしてみましたが そんなに臭くないで~す

直ぐ・・・消える!と言ったほうが正解かも

そして 昨日届きましたが お嫁ちゃん実家からのお中元。

あたしの大好きなハラダさん家のラスクですぅ~!

                 およめちゃん実家から

こちらお嫁ちゃんの実家からで15分くらいの所にあるんですよ。

ご実家にお礼のしたら 息子に聞いたら お母さんラスク好きだよ!って言ってたので

ですってぇ~

美味しく食べますね。

他にもフルーツゼリーも入っていて とっても美味しかったですぅ。

一昨日見つけたこちら

                Hawaiiに似てる!

パッケージにライムお絵が・・・・・シトラスとは描いてあるのですが

雰囲気的に・・・ハワイで頂くこちらにそっくりな感じがしたんで買ってみました。

                ハワイバドライム

本物はアルコール入ってますが スーパーで買ったのはノンアルコール


でも お味は・・・・似てるんですよぉ~!

これは私は・・・・・じゅうぶんかもぉ~
スポンサーサイト
11 : 19 : 09 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猛暑でも踊って来ました! | ホーム | 今日のミッション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1016-46b82bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
