スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のミッション
2013 / 07 / 04 ( Thu )
今日は曇り気温が30度にまでなるってでは言ってますが。

ほんまでっか

昨日までの東京・・・・ほんと心地よい気温で。

梅雨にはふさわしくないくらいなさわやかな・・・・梅雨空でした。

本日 実家の母と姉と・・・・母のショッピングのお付き合い&ランチなんですの。

オットは?・・・・これから出勤! なのであたしはこれからが自由~の身よぉ

昨晩 ネットを徘徊しておりましたら見つけましたこんなもの

                  91IpZsiOpWL__AA1500_.jpg

トイレ掃除にプルメリアの香り・・・・ですとぉ

んにゃぁ~~~~~! そこまでやるかぁ~

うちのそんなに くちゃくないからぁ~脱臭機能付いてるしぃ~

アマゾンさんで検索してみたら こんなにバラエティーにこちらのシリーズ出てたのよ。

1番・・・・欲しい物。

                91XnPMnAzfL__AA1500_.jpg

クイックルワイパーはいつも使ってます、もちろん アロマシリーズの香りつきでこちらを

sakurasi-to.jpgjyasuminnsi-to.jpg

それから2番目が・・・・こちら。

                 91PzXjoK+zL__AA1500_.jpg

バスマジックリン。

毎日のお掃除だから バスマジックリンの詰め替えは常にストックを置いてるの。

お風呂上りに風呂荒いって・・・・結構めんどくさいよね!

我が家はパパさんが 最後に洗ってくれてますが!

パパが泊まりの時は 私の役目・・・・だから お掃除が楽しくなれるように探したい。

そして こんなのもありました。

                81K0+lhd5yL__AA1500_.jpg

なんか 部屋中が臭くなるかなぁ~

あたしは リビングのお掃除やキッチン回りの毎日のお手入れは いたって・・・・重曹をお水で割ったスプレイを

毎日かけているの・・・・それが一番便利だし 2度拭きいらないしね

まぁ 簡単だし 手抜き・・・・ちゅ~~~わけだ

と云う事で 本日・・・・イオン系&ヨーカドー系を さっくり・・・みてこよっと。

スポンサーサイト
08 : 33 : 13 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミッション報告、そして大好きな! | ホーム | 久しぶりの映画鑑賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1015-b86da0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
