スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの映画鑑賞
2013 / 07 / 03 ( Wed )
今日は映画を観にいこう~と言う事で先日話題にしておりました 僕はまだ本気だしてないだけの映画

                  20130130_378994.jpg

本日 近くの映画館はなんと・・・・開館記念日との事で

夫婦50を使わずも・・・お一人様1000円でございました。

10時20分の上映時間だったため

ちょいと早めに出かけまして。

モーニングを食べて・・・・

映画館近くのコメダさんへ

              コメダモーニング

お初のモーニングコメダさんでして 注文のしかた・・・・分かりませんでしたぁ~

小倉トーストなるものを挑戦してみたくて。

               小倉トースト

頼んでみたものの・・・・・。

こちらのモーニングサービスは飲み物を注文するともれなくのトースト半分とゆで卵が付いてくるんですって

モーニングって書いてある1枚のメニューしか見なかったから・・・・。

普通のメニューのウラに・・・・小倉・・・単品でありましたわ

それにすればよかったよ・・・・トーストが多すぎです

まぁ~12時15分までの映画なので 今日は昼抜きって事で お腹に収めました

玉子・・・・剥いてますパパさん。

                 玉子むいてる


堤さんの映画は・・・・まじで地元だらけでしたぁ~!

映画の中に出てくるシーンを見ながらも・・・回りの風景やお店などもチェック、チェック

キャバクラシーンなんてもありまして・・・・もちろん これも地元界隈でした。

堤さんの娘役・・・『あまちゃん』の主演の子なんですね。

あまちゃん・・・・見てないんでわからないけど 姑が毎朝見てるんで なんとなぁ~く あの子か!

そんな感じ!

その『あまちゃん』が学校帰りに父親の堤さんとバッタリあって家路に行くシーン・・・・

なんですが。

ここが あの

            僕はまだ本気だしてない

我が家方向に歩くシーンなんですがね。

立地のわかっちゃってる私達にとったら・・・これは 駅前の信号を渡っているのとは逆方向なんですよ

まぁ! 映画なんで・・・・・そこんとこは仕方ないか

映画を観ていると パパと『あれ! あそこのラーメン屋!』とか『あそこの角だな!』

って・・・・で 我が家方向のシーンの後は

なんと・・・・うちの家の目の前の四つ角から撮影してる・・・・シーンでありました。

このシーンを撮影していたときに 我が家の姑が 丁度坂道を歩いてまして。

昭和初期のおばさんなもので・・・・撮影隊に停められるも!

『あたしゃ 今ココを通らないと遅刻するんですよ!』と無理やり通った!

と・・・・言っておりました

パパいわく・・・・『ばぁさん・・・映ってなかったなぁ』だってぇ~

もちろん・・・・そんなのカットに決まってるじゃんねぇ~~~

今週末から始まるモンスターズユニバーシティーも観たいと思ってます。

             ORG_201302060001015B15D.jpg

今度は・・・・夫婦50を使うかな

スポンサーサイト
17 : 34 : 23 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のミッション | ホーム | 日々・・・・生活の中で!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1014-be37305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
