スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日々・・・・生活の中で!
2013 / 07 / 02 ( Tue )
今年も毎日ではないですが キュウリの収穫・・・・始まってます。

この日は 大収穫で3本でした。

                  2013きゅうり

今週半ばあたりから いよいよ本格的に 暑くなってくる様子

そんな中 ベランダで珍客に遭遇しました。

                     ベランダに珍客

子供の頃に見たことあるような?

カブトムシでもない? クワガタでもないし・・・・。

 たしか・・・・カミキリムシっていいませんでしたっけ?

なんだか ずいぶんと成長してますよ! いったいどこで育ってきたのかな?

八王子でもこんな虫はめったに出くわしませんぜ

昨日セブンイレブンで見つけました スタバー商品。

                    セブンすたば

昨年の夏には スタバーで飲んでましたハイビスカスの入った コーヒー!

コーヒーの味はしないけど グリーンコーヒーとやらが入っているそうで。

ライムとハイビスカスの2種類 今年はセブンイレブン先行発売で缶入りが出たそうです。

いつも氷の入った物を飲んでいたから 缶入りだとちょっぴり濃い目な感じがしました。

スタバーで飲んでいた方がハイビスカスの花びらとか入っていてやっぱりそちらの方が爽やかでいいかな

さて! あさっては 久しぶりに実家の母とショッピングの予定でございます。

90歳を目前に・・・・近頃は 遠出を嫌うようになってしまったのですが

先日、姉と町田に出かけた話をしたら『言ってくれたら私も行ったのにぃ~』

と・・・・言われたので 行く気マンマンなんです

夏物のお洋服を・・・・見たいそうですよ

90歳目前でも・・・・女を捨ててませんかね

今日は久しぶりに母と姉と私の写真を貼り付けます。

甥っ子の結婚式の時の母・・・・とっても綺麗に撮れてました

                  姉私母

その日の朝に美容院に行っているので 髪方も素敵!

顔のしわも・・・・見えていませんね
スポンサーサイト
22 : 42 : 04 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの映画鑑賞 | ホーム | 2013Hawaii旅行記・・・・4日目Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1013-47c290f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
