スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013Hawaii旅行記・・・・4日目Part3
2013 / 06 / 26 ( Wed )
珍しく Hawaii旅行記が連日続いております

外は どっぷりと梅雨空でして、いかに・・・暇か

さて カイルアのビーチで足を濡らし・・・・タウンでちょっとお買い物していたら

お腹が・・・・空いてまいりました。

今回のHawaiiミッションの1つ・・・誰しもが食べる 自分流ヨーグルト、アサイに続く・・・。

パンケーキ・・・・ こちらもトライする事となりました。

パンケーキだけではさすがのパパさんも苦手分野なので ついでにエッグベネディクトもご一緒に

と言うことで こちらへ。

               カイルアタウン1

まずは 裏手に車を駐車して

表へまりますと こんなお店の建物です。

                 カイルアタウン2

カイルアスクエアの中にあります シナモンズです。

                     カイルアしなもん


ワイキキのエッグスンやら オリジナルパンケーキなどは行列ですし

カイルアでもブーキモさんも行列と聞いておりますので 今回はこちらにしてみました。

丁度12時少し前だったので 待っている方も数名でしたので 名前を告げて10分ほどで呼ばれました。

愛想のいい お姉さん いやいや どうみても若作りなオバサンでした

ハワイでは お水を出されるものの・・・日本人と見て・・・ミネラルウォーターが出てくるとの情報。

なので はじめから・・・『タップウォーター』(ただの水)と注文。

まずは ナイフとフォークがセッティング・・・・・がぁ~~~~しかし

やっぱり ハワイだわねぇ~~~~

                    カイルアしなもん3

フォークに・・・・ねぎ付いてますぅ~

日本のレストランじゃ ありえない 話!

私たち夫婦はこんな事で・・・・文句を言う夫婦ではないので

『さすが・・・・Hawaiiだよね』 笑いとばしました。

ご注文の一品目が・・・登場。

             カイルアしなもん2

エッグベネディクト・・・・おいしゅ~ございました。

先日町田で食べたエッグ様とは・・・大違いなお味。

しかも・・・・本来はエッグが4つだと・・・オバサンに説明されたので


『じゃぁ~ ハーフで』つぅ~事で 2品目登場。

                カイルアしなもん1

あたしの食べたかった グァバパンケーキです。

こちらも・・・・本来はパンケーキが4枚だというので やっぱり ハーフサイズで注文。

これだけ 食べたら お腹いっぱいな夫婦ですぅ 我が家

外のコインパーキングに2時間分もお金入れてしまったので 食べ終わったら ちょこっと お散歩します。

                   カイルアしなもん4

人通りも少なく 歩くにはちょうど良い 環境のカイルア探索でした。

お次は・・・・いつものミッションで カイルアに来たらココへ行け

                       カイルアタウン3

毎度おなじみの マヌヘアリィです。

フラダンサー必須アイテムのお洋服屋さん。

品数はあまりないのですが 全てがそのシーズンのみしか作らないオリジナルなので

今シーズンの柄はなにかしら?って ちょっとお楽しみです。

今年はワンピースはいい柄がなかったので こちらを購入。

                カイルアタウン4

ベッドカバーと・・・・かぶって ちょっとわかりずらいですが 白地にグレーのペイズリー模様な感じ。

私は7分袖のブラウスとパパはまいど・・・・キッズサイズのXLアロハです。

ポーチもおとなしい感じの柄なので買いました。

さて・・・・この後は ワイケレに飛びますよぉ~!

シナモンズの動画がありましたので 貼り付けておりますね 観てねぇ~

スポンサーサイト
17 : 52 : 54 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日々・・・・生活の中で! | ホーム | 2013Hawaii旅行記・・・・4日目の朝Part2>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/02 13:11 * [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

秘密のコメントさん!

あの頃が懐かしいですね。
最初に会ったのがお嬢様がまだ生後間もない頃
それから 日本であったり! そしてまた ハワイでは お宅へお邪魔したり 我が家(笑)のコンドミニアムに来てもらったり あの頃が本当に懐かしいですね。
ときよりお写真を拝見していて 懐かしいくもありますが・・・みなさんそれぞれが成長してしまって なんだか 自分が年を取ったことに実感ですよ(爆)
お母様もお元気そうで 日本でがんばっておられるのですね フットワークの軽いお母様ですからきっとHawaiiで落ち合う・・・なんて言うのが現実となりそうですね☆
by: kalia * 2013/07/02 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1012-8ccd0c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
