スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013Hawaii旅行記・・・・4日目の朝Part2
2013 / 06 / 25 ( Tue )
ずいぶんと のんびりな 今年の旅行記で すんません

まだまだ 4日目の朝なんですわ!

久しぶりに書くと・・・・思い出すのが大変ですわ

バニアンからお散歩がてら ワイキキを眺めて 到着したのはこちら

                        ヴィンテージ1

ロイヤルハワイアンSC内にある コーヒー屋さん。

アイランドヴィンテージコーヒーであります。

今日の目的は お初の・・・・アサイ!

                          ヴィンテージ2

もぉ~かれこれ 3~4年は前から ハワイで騒がれていた アサイボールなりぃ~!

しかし 我が家 甘い物を食べないパパさんとでは 口にする事もなく・・・・

食べたくても 食べられへん・・・・状態でして。

息子達でもいれば・・・・お店に寄る事もできますが

なんせ夫婦ふたりでは・・・片方が食べないとなると やっぱり あきらめ・・・って感じなんですわ

今回初日に食べた ヨーグルトランドも初めてトライできて。

やっぱり アサイも いつ食べるって・・・・今でしょ・・・・ですよね!

どんな味かも わからず 一口口にいれて・・・ダンナが『どぉよ?』って・・・・・

どぉよ・・・と言われても ちょいと首をかしげて 一言目が『バナナ!』って口にしました。

うぅ~やっぱり バナナの味が一番引き出す感じかな?

とろ~りとしていて バナナ、はちみつ そして カリカリなシリアルの歯ごたえ。

私てきには・・・・満足のお味でした。

日本に帰ってもちろん コストコでアサイを買って はまってましたから

コナコーヒーももちろん・・・・美味しかったです。

軽い朝食の後は 少し戻った信号を渡って 朝から 開いてる ロスドレスへ

8時でもやっている お店なんて さすが・・・ワイキキですよね。

朝から お洋服を品定めするなんて・・・日本じゃ考えられんわぁ!

しかも・・・・あたし ノーメークだし

パパがコーチのスニーカーを見つけました。

私は小さな ハワイアンな雑貨物を見つけました。

さて・・・クヒオ通りを通って おうちへ帰りましょ。

バニアンに戻って 身支度をして 今日はカイルア方面へ出発です。

                  かいるあ1


いつも思うことだけど いったいパパの頭の中のハワイ地図って・・・どぉなっているのか?

日本人はレンタカーを借りてもカーナビをつけるって言うけど。

我が家には・・・パパさんの頭の中のナビだけで本当に・・・充分すぎるくらい

これは・・・・まじ・・・脱帽~ですわ

                かいるあ2

いつ観ても 綺麗な海!

ラニカイビーチまでは車が停められないし・・・カイルアに車を置いてまで 歩いていく勇気もないので

いつもカイルアどまり・・・・だけど。

私達にとってはラニカイもカイルアも・・・・変わりない・・・そう思っております

                 かいるあ3

パパとカイルアビーチ・・・・ひゅ~ひゅ~ 似合いますよぉ~

そして みんながやってること・・・あたしもいつもしてますよ

                 かいるあ4

いつも泳ぐわけではないの・・・足をつける程度、この辺でビーチとはおしまい。

さてさて・・・・タウンへまいりましょ~か!

                 かいるあ5

こちらもお初の潜入地! ホールフーズ カイルア店。

               かいるあ6

パパさん 買い物カゴもって・・・・何をお探しですか?

あ・・・パパさん 通称『BOBさん ボブが売ってますよぉ~』

               かいるあ7

いやいや そんなんはいいから・・・・とりあえず こちら限定商品を買いましょうかね。

                かいるあ8

ホールフーズのカイルアバージョンは カハラ店には売ってない・・・ってこの間

私の生徒さんから聞きましたが・・・・我が家 しっかり買ってきてました

ちょっと大きめエコバックですが レイを入れたり衣装を入れたりと

フラの舞台の時に重宝してるんですわ・・・・・。

では この後はランチ・・・・行きますね。

さて・・・続きはPart3って事で・・・また いつか
スポンサーサイト
22 : 55 : 00 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013Hawaii旅行記・・・・4日目Part3 | ホーム | 女子ランチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1011-a36162ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
