-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンフェステバルに行ってきました。
2013 / 06 / 15 ( Sat )
パパの会社の同僚から 相模原の補給廠でハワイアンフェステバルがあるとの情報をキャッチ

夜勤あけだし 天気は怪しい~し

雨が今にも降り出しそう・・・・いやいや 時間の問題だな!ちゅぅ~感じな本日。

12時から夜の9時までだそうなので

雨の降らないうちに でっぱつしましょぉ~

相模原駅を降りると 直ぐそこはアメリカ!って位近いです。

基地で催し物をやるときは いつもココなら本当に便利なのになぁ~

しかも ここはKaliちゃんの生まれ育った街なので ご幼少の頃の超~地元!

この基地には叔母も働いていた事あったし 大昔はこの中で盆踊りなんてぇ~のもやっていた

そんな時代もあったのさぁ!

久しぶりに入る相模原補給廠。

横田、厚木、横須賀、座間・・・・いろいろ行ったけど ここが一番空いているぅ~

                補給廠2 (1)

まずはミラービールでパパちゃんのど馴らし

なんだか 天気予報は完全に ハズレだな

UVメイクはおろか・・・・日傘ならぬ・・・雨傘しか持って来なかったし パパはビニ傘

サングラスも持ってこなかったし・・・・・冷房よけに持ってきたカーディガンを羽織 折りたたみの雨傘をさして

                  補給廠2 (2)

冷えたパイナップルに

                  補給廠3

フリフリチキンで 乾杯!

                       補給廠4

あたしも・・・・暑いから飲んじゃってました

ハワイアンフェスなので 会場では 食料のほか ハワイ雑貨やフラグッズもたくさんありました。

そして ステージではフラやハワイアン音楽も。

            補給廠5

ちゃぁ~んと ハワイからお越しだそうですよ。

そして ミスハワイもフラってくれてます。

              補給廠6

地元って事もあったけど 元フラ教室があったから場所柄 見覚えのあるお方もちらほらと・・・・・

2時間ちょっと居たけれど もぉ~限界!

暑いし・・・・日焼けしちゃうし。

お土産を買って退散。

                補給廠7

すでに 日本では全て撤退してしまった シナボンをお持ち帰りに

しかも・・・・久しぶりのピーカンナッツのシナボン入り・・・うれしぃ~

              補給廠8

そして もう一品・・・・・私がひそかに・・・買い込んで来た代物は!

                   補給廠10

これ! なんだか・・・・わかりますかね!

自分で作ったら いいんでしょうけど・・・・パウスカートは作れても アロハシャツは作れないから

1匹分2500円もしたけど・・・・2匹分 調達してしまった。

ちょっよ 最近暑苦しいなぁ~と 思えていた この方達を Hawaiiバージョンへと。

                  補給廠11

どうです・・・・ちょっぴり 涼しげに・・・・見えるでしょぉ

そうそう お店はたくさん出てました。

今日はとっても懐かしい~お友達? 

もぉ~10年くらい前かな? SNSで知り合って なんどか ネット上でお話をしていた方が

ハワイアンショップを出していて 思わず お声をかけてしましました。

彼女も 羽田息子や成田息子の事・・・ブログで読んでいてくれている様子でとっても楽しかったです。

ハワイアンフェスなので アクセサリも 今日はハワイ一色にして行きました。

               補給廠9

けど あまりの暑さに・・・・サンライズシェルの形に首元は日焼け

指輪とバングルの後も・・・・・

                日焼けが!

只今、風呂上りに・・・・ローション塗りたくって パックして いろいろやってますが。

首元が・・・・なんだか いまだに暑いですわぁ~
22 : 00 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子の元へ | ホーム | 今日の出来事!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1007-70fd473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
