スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事!
2013 / 06 / 14 ( Fri )
今日も無事に2本のレッスンが終了!

朝、プアメリアクラスのレッスンには まさかの大先生登場で

私のレッスン風景を きびしぃ~~~~で見学!

教え始めて10ヶ月・・・・大先生がいらしても 多少は緊張せずにでレッスン出来るようにはなりましたが

やっぱり・・・・・観られている・・・・って緊張だよね。

午後は ナニレフアクラスの 楽しい~教わる立場のお教室。

新しい曲もあり、9月の舞台課題曲ではフォーメーションを完璧につけてのレッスンなので

先生を交え みんなであれこれ意見を出し合って進行しているので なおさら楽しいです。

さてさて 先ほど 羽田息子ちゃんから 画像が送られてきました。

本日はお休みで仕事場の・・・・空港へを持って 撮影隊・・・だそうです。

                   虹のANA

昨日から 雨降りの 梅雨空真っ只中の東京地方ですが 息子の住む大田区は

どうやら虹が出たようで

虹の上を飛ぶANA機・・・・・素敵ですね

そしてこちらは ディズニー大好きな羽田君。

今日はミニーデイジーの新型機が 現れたようですよ。

望遠だけど・・・・とっても綺麗に撮れてます。

            ディズニー737

撮影隊・・・・と言えば近頃良く出てくる 堤真一さま。

                m-35601_oremada_poster_large.jpg

今までのキャラとは全然違うんで ちょっと残念・・・・!

飛行機オタクの我が家は 堤真一といったら グッドラックのこちらがイメージでした。

                  good_luck3.jpg

クールで ちょっとわけありな感じが素敵だったのに。

なぜか 明日からの映画ではイメージダウンのような・・・・・・

がぁ~~~~しかし この映画の話題で おととしの我が家のリフォーム時期を思い出したんです。

確か・・・・大工さんがまだ来ていた頃

我が家の路地前に撮影隊の車がたくさん止まっていて 何日間が撮影しておりました。

そして その時に堤真一が若い・・・・まだうれない女優と二人で夕焼け時にそぞろ歩くシーンを

撮影・・・・しておりましたのよ。

そして この『僕はまだ本気だしてないだけ』の映画のHPを観ていたらなんと 

我が家方面に向かってくる映像が載っておりました。

               僕はまだ本気だしてない

この坂を下ると 八王子駅です。

そして・・・・遠くに見えるのが41階の駅前マンションですわ!

でも・・・・かなり急な坂なんだけど・・・あんまり坂道に見えないなぁ~

明日から公開だそうです・・・・夫婦50でパパちゃんと観ようかしら
スポンサーサイト
21 : 47 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハワイアンフェステバルに行ってきました。 | ホーム | お中元シーズン到来。>>
コメント
----

姉さま こんばんは!
虹の中の飛行機きれいですね~うっとり。
2週間前 羽田坊ちゃまくんの会社の飛行機に乗りました。8月も搭乗予定です。今日 ぴったんこカンカンを見てたら堤真一さんでした。とってもおもしろかったです。でも堤さんといえば私もパイロットのイメージ。すてきでしたよね~
by: じゅん * 2013/06/14 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ご搭乗 ありがとうございまぁ~す♪--

じゅんちゃん!

そうそう ぴったんこカンカン観てました。
一昨日だったか? 阪神戦の始球式のシーンの堤さん出てましたよね!
映画のPRなんでしょうかね!
やっぱりコウダキャプテンのイメージが強過ぎます パイロットのキャラは捨てられませんが こちらの映画で違う堤さんを堪能してみますわ(笑)

なんだか我が家はまだ1度も息子の会社・・・利用してないんです 国内利用の確立あんまりなくて(><)
けど・・・・787大丈夫?なのかしら(^0^)
by: kalia * 2013/06/15 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子ちゃんの会社の利用でハワイは行かないのかしら?

私たちは来年は福岡に2回行く予定なのでまた息子ちゃんの航空会社で行く予定です。
マイル貯めなくっちゃ!!
いまいちマイルの貯め方がわからないのです。

プレミアムクラスのお客様~というアナウンスの響きに憧れています。プレミアムクラスってなんなんでしょうか??
by: じゅん * 2013/06/15 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--プレミアムクラスについて。。--

ブログ上でははじめまして。。
羽田坊ちゃま本人登場です!
まず。。
自社のご利用ありがとうございます!
プレミアムクラスは国内線のビジネスクラスですよ~!詳細は↓です♪
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/

プレミアムクラス予約開始期間が搭乗日2ヶ月前から搭乗日当日のチェックインカウンターでの空席予約変更になります♪
価格は夏休み等の長期休みと祝日を覗いた平日などで変動します!
ただ。。座席数も少なく、意外とビジネスマンの方などに人気?な感じで埋まっていくので希望座席は早目がいいですb
プレミアムクラスご利用の際は空港にANAラウンジがあれば利用できますので是非^^v(ANAスイートラウンジはダイヤモンド会員様のみ)

快適な空の旅をたのしんでください♪
またのご利用お持ちしております♪
by: 羽田坊ちゃま * 2013/06/15 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--行きたいですよぉ~!--

じゅんちゃん

羽田息子本人が ブログコメント付けてくれましたので
プレミアムクラス・・・・おわかりいただけたでしょうか(^0^)
息子も高松やら今度は北海道に日帰り飛行機してくるらしいですよ。

バカが付くくらい飛行機オタクなんで(^0^)まぁ~仕事と両立できてるからいいですがね。
息子の恩恵を受けて・・・・ハワイ行きたいですがぁ~!
いつなんでしょうかぁ(汗) 早く乗せてもらいたいなぁ~(^^;
by: kalia * 2013/06/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

厚木基地以来ですね!羽田ぼっちゃま!!
ご丁寧に ありがとうございます。
いつもプレミアムの客層をみていると仕事のできるナイスな感じの紳士が多いのできっと全国を飛び回っている方が搭乗しているのだろうと思っていました。
庶民には高嶺の花ですが・・・
8月は次男三男と伊丹に。来年の4月12月は三男の入校式卒業式に利用予定です。ANAが好きなので浮気はしませんよ~ご丁寧にありがとう!!

姉さま コメントありがとうございました。坊ちゃま、日帰りで日本のいろんなところに行けていいな~美味しいものもいっぱい食べれるしね!!三男は急にパイロット希望になりました。久留米に行ってから身体検査を受けてからの話ですが。^^
by: じゅん * 2013/06/15 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--うきゃぁ~~~!--

じゅんちゃん

三男様・・・パイロット希望なんて 素敵すぎます!
空とぶ広報室 只今見ておりました。
ブルーが飛んでおりましたよ。
三男君・・・希望の星ですね!
by: kalia * 2013/06/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も毎週欠かさず広報室みておりますわ~空自でも
ブルーは優秀な方がなるみたいですよ~
我が息子は 陸自ですからヘリコプターパイロット希望です。大学に入っても成績悪くて思う勉強の学部に入れずにいたので 希望をもって久留米に行ってくれたらとおもいま~す。あくまでも希望ですから・・・^^
by: じゅん * 2013/06/17 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1006-56a9c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
