-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お中元シーズン到来。
2013 / 06 / 10 ( Mon )
いまや お中元もだんだんと早くなってきた様子。

先週から早割りだかなんだか・・・・とデパートからのお知らせが。

今年はお中元1件・・・増えました。

息子の嫁をメトッタ我が家としては お嫁ちゃまのご実家へは

ちゃぁ~~~んと お礼の意味もあって お送りしなくては!

なので 本日 平日なので デパート・・・空いてるかなぁ~なんて思って 立川まで。

伊勢丹へ飛び込みましたが・・・・・・・

驚くなかれ・・・・・・なんとご注文の待ち時間が30分ってぇ

11時少し前に到着したにもかかわらず・・・・。

あぁ~~~この後の予定が狂いそうなので

急遽・・・・・高島屋へ

なんか・・・・・伊勢丹と比べたら肩透かし状態の2人待ちであった・・・・・

なにゆえに・・・・伊勢丹さん 混んでいるのかしら?

デパート名の争いかしら???

あたしも やっぱり伊勢丹!って所に ちょっとイメージアップあったんざんすがね

まぁ~無事 終了いたしまして 次なる目的地 大久保ぉ~

最近使っている アンチエイジングに効き目ありな商品の調達に。

その前に・・・・・もやは1時を回っていたので 大久保で一人ランチタイム

いままで 大久保でおひとり様ランチしたことないので・・・うろうろ!うろうろ・・・・・。

どこを覗いてもみなさん 向かい合ってお食事している人ばかり・・・・。

ちょこっと路地を入ったところに立ち止まり・・・・・。

                    豚ぽちゃ

イケメンのお兄さんに『オソオセヨ~』とお声をかけてもらったので

・・・・って一人サインしたら ランチですねぇ~って暖かいお声かけてもらったので

勇気を振り絞って・・・・入店!

なんとラブリィ~なグンちゃんがたくさん。

              久しぶり軍ちゃん

お一人なんで たくさん食べられないから 本日はビビンバで

               一人ランチびびんば


ランチの後は ホロホロとお散歩しながら ネイルシールを買ったり お目当ての化粧品を買って

それから いつものお店チョンガーネでキムチ1キロ・・・・おまけしてくれて1.2キロも入れてくれてる重!

それから梨ジュース4本
                     2306.jpg

今夜の一人ディナーに キンパを買ってお帰りでしたぁ~!

                6.10一人ごはん


キムチにジュース・・・・重たかったですぅ
20 : 26 : 26 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の出来事! | ホーム | 今日も元気にワーク終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1005-c5f4f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
