スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も元気にワーク終了!
2013 / 06 / 09 ( Sun )
やっと・・・・暖かく いやいや 暑くなってきましたね。

本日のワーク 盛岡のulu uluちゃんからのお誘いもあったので

久しぶりに お会いできました。

本日の会場は またまたおニューな場所で 水道橋のソラシティカンファレンスセンターでした。

uluちゃんと水道橋駅で お昼に待ち合わせ!

レッスン前にお食事と思って・・・・。

ソラシティのB1階のサイアム セラドンと言うタイ料理のお店でランチ。

私はタイ風焼きそばを

                  タイ料理1

uluちゃんは フォーを

                  タイ料理2

いただきました。

レッスン前なので あまり満腹にしてしまうと 頭の回転も遅くなるし眠気がさしてしまっても困るので・・・・。

この後・・・・会場内のロビーで ひと時のおしゃべりタイム。

                 ワーク会場

今年の春に出来たばかりの会場なので とっても綺麗です。

今日もとっても素敵な曲にめぐり合えて・・・・心もうきうき。

レッスン終了後は uluちゃんと ティータイムして。

そろそろ・・・・お開き。

彼女は久しぶりの東京なので 銀座まで 足を運ぶそうです。

私は東京駅の駅地下で ちょこっと買い物。

今日はグランスタの浅野屋でパンを買いました。

軽井沢までは・・・・・いけないけど 東京駅で買えるなんて うれしぃ~

東京から電車に乗り込み 端っこに座って・・・・今日のレッスン曲の走り書きを出して

確認しながら もう一度書き直し・・・・東京から立川あたりまで必死に書いてましたのがこちら。

                 Ka pua ano lani

今日の曲はわれながら・・・・・かなり完璧に覚えてこれました

八王子に着くとおうちで待っていたパパが車でお迎えに来てくれました ありがと~

今日も 元気だ・・・・がうまいぞぉ~!

本日のディナーは おつまみディナーだな

                 ゆうはん
スポンサーサイト
23 : 00 : 10 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お中元シーズン到来。 | ホーム | 新曲・・・・・ラッシュ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1004-45c5814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
