-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲・・・・・ラッシュ!
2013 / 06 / 07 ( Fri )
ご無沙汰・・・・ですね

アベノミクス・・・・・の影響なんですかね?

以前からやっていた お仕事が・・・・急激に忙しくって。

仕事と・・・・Hulaとの両立でめいっぱい 今日この頃ですの。

うれしい~んだか なんだか

とりあえず 本日はレッスンが2本あしまして。

午前中はPua meliaクラスのレッスンと

午後はNani Lehuaクラスのレッスンでした。

帰りがけにコンビにに入り込んで見つけた雑誌 久しぶり

                           hawaii本2013


そして 新曲・・・・ラッシュなんです。

あさっての日曜日には また ナラニのワークを受けてきます。

曲も素敵な こんな曲。





クアナトレスの曲だったから 申し込みました。

そして 本日からレフアクラスの新曲も Napalapalaiの曲でした。



どちらも 素敵で 楽しみですわぁ~。
21 : 02 : 02 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も元気にワーク終了! | ホーム | お昼は・・・・美味しそうだったので(^0^)>>
コメント
----

表紙からして萌え萌えだね!
さっそくamazonでポチッとしちゃった^ ^

明日頑張ってねー♪
by: さち * 2013/06/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばって新曲--

いい曲だよね!がんばって覚えてください!
メレフラの時に披露お願いします。
by: holomua * 2013/06/09 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ハワイ・・・行きたぁ~い!--

さっちゃん

本だけじゃ・・・ものたんねぇ~(><)
萌え萌えだけど やっぱり本見ると
行きたくなるんだよぉ~(涙)

本日のレッスンも楽しかったぞぉ~!
by: kalia * 2013/06/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた スローな曲で(^^;--

holomuaさん

ぜひとも・・・・新曲 バンド演奏お願いしますね。
今月のメレフラは行かれないけど 次回には宜しくね♪
そうそう 15日は相模原の米軍基地でハワイアンフェスティバルなのよぉ~!
近いので ボブとそっちには行っちゃいますぅ(^^;
by: kalia * 2013/06/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1003-1e9c4a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
