スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝はバリ島から お帰り~!
2013 / 05 / 25 ( Sat )
土曜日の朝

出勤前から パソコンとにらめっこしてました

そろそろ大ちゃんが着陸するぞぉ~

便利な世の中でこちらの動画で成田空港のライブが観られます。

さらに我が家は無線資格を持つパパちゃん 航空無線を傍受しておりますので

管制とパイロットとのやり取りが聞けます。

なので ガルーダの何便!って分かっていると いつ着陸するかがリアルに分かります。

                がるーだバリ

今朝8時45分 無事定刻どおり到着いたしました。

結婚式から1週間 早いもので新婚旅行から お帰りでした。

無事に成田に着きましたと・・・・甥っ子からもメールが届きました。

さて パパは本日もお泊り出勤いたしました。

先日買った Seriaと言う100均ショップ。

可愛い~もの見つけました。 それは タッセルです。

タッセル2

                             タッセル1


夏が近づくと 100円ショップにもそろそろハワイっぽいものが出始めますね。

ハワイで買って来た こちらのキルトバック。

                    タッセル3

ハワイで売っているにしては 実に 繊細なデザインと色合い。

ハワイっぽくないんですよこれ。

日本人好み・・・だと思うんですよね。

ハワイでもちょっとお値段がお高めでしたが どうしても これ 欲しくって買ったんです。

そしたら フラレッスンの時に持っていったら 火曜日の生徒さんから とっても うらやましがれ・・・。

『いいなぁ~』『いいなぁ~』の連発でした。

やっぱり買ってきて・・・・正解って思ったんですよね。

ネットでこれと同じ物を発見したときに 実にお値段が 倍以上したのもビックリでした。

そして このバックを持って出かけると なぜか・・・・。

ハワイアンキルトを手がける人が 目を引くのか・・・・。

1度目は 見知らぬ人から 声をかけられ 『どちらで売ってるんですか?』と聞かれました。

2度目は スーパーで買い物中に やはりキルトをやっている人から。

『すみません・・・写真撮ってもいいですか?』なんていわれてしまって どうぞ、どうぞ!と。

と云う事で・・・・こちらのバックは やっぱり 素敵なんですわぁ~
スポンサーサイト
20 : 18 : 12 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝は清々しくて・・・・。 | ホーム | 義父の命日に・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1000-09530343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
