-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みおちゃん家にお泊りです。
2016 / 07 / 28 ( Thu )
息子のおうちが完成しました。

早速、お泊りに行きました

美緒ちゃんと一緒にあそぼぉ~。

                   mioc1.jpg

美緒ちゃんのプレイルームも完成~ かわいい~。

                mioc5.jpg


午前中は暖かいので ウッドデッキでお初のプールです。

                        mioc2.jpg


夕方からは パパ大好きなBBQ~

                    mioc3.jpg

美緒ちゃんもじぃじのおひざで にっこにこ。

                    mioc4.jpg


翌日は 美緒菜のハーフバースデーでした。

                 mioc6.jpg


家族みんなで記念撮影。

そして ママが毎月頑張っている お写真撮影。

                     mioc7.jpg


息子とお嫁ちゃんの愛情たっぷりの美緒ちゃん

かわいい~です。

                        mioc8.jpg


こんなかわいい~お顔みたら 私もパワーアップ間違いなしです。

                    mioc9.jpg


いまでは この子の成長が楽しみのじぃじとばぁばでした。
20 : 58 : 40 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
