-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族が増えました
2016 / 01 / 29 ( Fri )
1月20日 待望のお孫ちゃんが生まれました。

                       お孫1

出産翌日に病院へ駆けつけ お初のご対面。

うれしぃですね。

ばぁばですが 生まれたら この響き 抵抗ありませんでした。

じぃじも 満面の笑みです。

                       お孫3

息子も笑みが絶えません。

                    お孫2


こうして並べると じぃじとNewパパの違いが わかりません

くらい 親子そっくり

我が家に初めての女の子ちゃん

べビちゃん用品を 買いあさっている 我が家です。

どうぞ 今後もよろぴくね

美緒菜・・・・・・でちゅ

20 : 27 : 01 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元旦からお出かけ
2016 / 01 / 03 ( Sun )
夜勤明けのパパが帰ってきました。

8時半には 『行くよぉ~乗ってぇ~』で出発

中央道も首都高もスイスイ~で 10時前には富里の次男君のおうちに到着。

この日も2時から10時までのお仕事なので まだ・・・・・ベッドの中でした。

ちょこっとお邪魔して お正月ぐらい おいしいものをお食べと

諭吉さんを手渡して 成田に出発。

                           成田新年1

到着しました 成田

                              成田新年2

うなり君、謹賀新年です。

ランチタイムですよぉ~

                       成田新年3

パパはこちらを召し上がりました(笑)

                          成田新年4

あら! なんだか 古しシートですが・・・・・・。

でへへ

実はこちらです。

                         成田新年5

最初に航空博物館へ行って ホテルのチェックインの時間調整してました。

さくらの山で 空の駅を見学 真上を離着陸の飛行機を見て 興奮気味(笑)

1時にチェックインして  ホテルから空港のシャトルバスで

まずは2タミで降りました。

長男の会社の女の子は振袖を着て迎えてくれていました。

2タミを見学後 新しい第3ターミナルへターミナルバスで移動。

しょぼかった・・・・・3タミ

滑走路をかたどった館内道路で2タミに移動。

2タミから 長男と待ち合わせの1タミにバスで移動。

時間があるので 次男君の働く姿を見にデッキへ

国際線を扱ってる仕事だったので ワシントンDCから到着の飛行機を見つけては息子を探しておりましたが

みなさん同じ制服なので 今回は残念ながら 見つけられませんでした。

でもパパは必死にさがしてましたヾ(o´∀`o)ノ

3時半上がりの息子と落ち合い 正月セールをしているショップで お買い物。

早めのディナーをして 息子は電車で 私たちはシャトルバスでいったんお帰りでした。

ホテルに到着してから .長男は八王子から積んできた ベビーちゃんのお布団やら お洋服

そして息子の洋服など お渡しするので

8時ころホテルに到着。

ベビーちゃんの4D画像などパソコンで見せてもらって それから新居の図面などみて

たくさんの未来が・・・・・創造できました(っ*^ ∇^*c)

ホテル翌日の朝

                             成田新年6

あたりが明るくなってきました。

初日の出はテレビで見ましたが

これが本当のパパと二人で見た日の出です。

                        成田新年7

さて 朝食に行きますか!

                         成田新年8

やっぱり お正月らしいですね。

                           成田新年10

今年は喪中で御節は作りませんでしたし 元旦からお泊りでしたから ホテルで御節と思っておりました。

こんなものも頂きました。

                      成田新年9

息子も空港で頂いた物を持ってきてくれましたが!

二日目は 長男、次男も遅番で 共に12時から夜の10時あがりなので 会えません。

10時 酒々井のアウトレットに到着です。

                   成田新年11

お目当ての物も買えました。

そして こちらも買ってみました。

                         成田新年12

渋滞を見込んでお昼過ぎに酒々井をでました。

少し湾岸沿いが渋滞でしたが 3時過ぎには八王子に到着出来ました。

元旦早々から ホテルライフを満喫できるなんて 初めてのこと。

昨年までは義母も居たので 御節を作ったり 新年の挨拶をしたり

お客様を迎えたりと 毎年同じ事の繰り返しでしたが

32年経ってやっと 夫婦二人ののんびり生活が出来ました


22 : 27 : 24 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけおめ ことよろ
2016 / 01 / 01 ( Fri )
                                      2017春

2016年がはじまりましたね。

今年も みなさん 宜しくお願いいたしますね

昨年 駆け込みで 最終日に予約をいれて 新たなネイルにしてきました。

すがすがしい お空をイメージいたしました。

さて・・・・・・8時にはパパが帰ります。

帰ってきたら 出発です 

いざ・・・・・恒例のファミリーお正月 成田に一泊して来ますね
05 : 56 : 21 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
