-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もたくさんの応援ありがとうございました。
2015 / 12 / 31 ( Thu )
大晦日ですね

今日もパパ.が夜勤なので・・・・・一人です。

義母が亡くなって 初めて気がつきました

お初の一人大晦日です 寂しいですね。

けど シフト勤務の我が家なので仕方ないです。

昨年の入院から 今年1年が過ぎようとしております。

無事に今年が越せそうなことに感謝です

今年もいろいろありました。

抗がん剤治療が嫌になったり 肺に転移していたり義母の看病と 葬儀とか

本当に我が家にとっては激動の1年でした。

でも・・・・・・・・このところは 治療もうまく進めてこれたし

後半からは 自分でも 生きようと意欲もわいて

Hulaも復活できました。

生きるには自分らしく いろいろな事にチャレンジしようと思いました。

寝ていて1年過ごした事を考えると 治るまで寝ていても 自分の人生を棒に振るようだと思えたから。

何にでも少しの我慢や 手の痺れ 足の痺れなど言ってる 場合では 生きていけないと思いました。

なので 今年後半からは 自分を取り戻せたようにも思えました。

まだまだ 順調には行かないけれど これからも頑張りたいと思います。

こちらで 皆様にたくさんの応援メッセージなど 頂いたこと 

本当にありがたい気持ちで 感謝、感謝です。

また 来年も治療と共に自分らしく生きて行きたいと思います。

パパには 散々迷惑をかけておりますが 

夫婦仲良く 楽しく 暮らして行きたいと思います。

パパ・・・・・よろしくね

では 皆様 素敵な歳の瀬を お過ごしください

そして また 来年も Kalia家を よろしくお願いいたします。

                          2015 大晦日
21 : 10 : 32 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入院治療してきました。
2015 / 12 / 29 ( Tue )
入院中は見慣れたナースやケアさんが入れ替わりに お声をかけに

お話たくさんしました。

やっぱりこの病院は大好きな人立ちばかり

日曜は休日出勤のイケメンドクターも来ていて。

どぉ? 今日帰れる?って少々心配ぎみでした。

確かに入院治療は楽です

パパが仕事だったからですが 一人分の食事すら自分で支度しなくても済むので。。

昨日は少し落ち込み気味&ふさぎこんでました

少し副作用で気分が優れません

そんな私を見てパパは最近よく耳にする西野カナさんのこの曲の歌詞が

ずばり 全部お母さんに当てはまるんだと 申してました



歌詞をみると 確かにわたしの性格が丸見えの歌だぁ~
10 : 57 : 31 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス
2015 / 12 / 24 ( Thu )

メリークリスマス

我が家でもクリスマスらしいことしてました。

ずいぶん ブログがご無沙汰でしたが

先週忘年会やら お買い物やら イルミネーションとか・・・・見てきました。

まずはこちらから

                      いるみ1


いっちゃいました 恵比寿記念館。

                         いるみ2

冬のビール うまぁ~~~~い!

特に恵比寿の生は最高です。

恵比寿にいったのはこちらを見学に

                        いるみ3

バカラのクリスタルツリー

何度か見ましたが 今年も見られて幸せです。

                          いるみ4

イルミネーションとってもきれいですので ついでに新宿も寄ってみました。

                         いるみ5

こちらも何年か見てきましたが  やはり素敵です。

                       いるみ6

さて 今日のクリスマスイブは 皆さん どう お過ごしですか?

私は明日からまた 入院なので お昼にクリスマスしました。

                    いるみ7

二人暮らしでデコレーションは食べきれないので パンケーキ 焼きました。

                            いるみ11

ツリーの明かりをつけてランチです。

                         いるみ9

チキンプレートです。

                            いるみ10

昼間のクリスマスパーティーも素敵ですよ。

                       いるみ8

で ついでにワインもいただいちゃいました

                        いるみ12

では 明日から入院治療してきまぁ~す。

日曜日には帰ってくるよぉ~

我が家のプリンセスのスタイ買いにバーゲンに走ります
22 : 34 : 53 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はHulaのクリスマスパーティー
2015 / 12 / 05 ( Sat )
その前に・・・・ネイルチェンジ。

                       クリスマスネイル22015

お正月にもチェンジしたいので

今回は 控えめ・・・・でも ちょっとアナ雪っぽくない
20 : 52 : 55 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のクリスマス おうち編
2015 / 12 / 02 ( Wed )
今年は私が飾りつけしました。

                          出た1


すその方にはミッキーミニーを

                  出た3


トップにはリボン。

                    出た2

ダッフィーも居ますよ。

                       出た4


サンタさんもだしました。

                            出た5

むか~し 作ったトールペイント もう何十年かな(笑)

                          出た6

コンセント部分にも

                           出た7

なんだか 毎年増えちゃいました。

                          出た9

ハワイでも買ってきてます。

                           出た8

300百円さんでも十分ですよぉ~”

                      出た10

あと二十日くらい楽しみます。
11 : 47 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
