-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま!
2015 / 06 / 28 ( Sun )
行ってきました ディズニーランドホテル

                            ランド1

お泊りのお部屋がここですよ。

                              ランド1-1



ベランダからの景色はゲートの目の前 シンデレラ城もばっちりです。

                                ランド1-2


本日はダイジェストで その後 日を追って。

                             ランド2

3日間共にした久々の次男君 さすが空港の滑走路でお仕事なので 日焼けが・・・・・

                              ランド3

パパとロビーで 息子の通称ダフメイ  ダッフィーとシェリーメイ そして私のアウラニダッフィーを連れてきました。

                    ランド4

翌日は息子夫婦が来ました。

                 ランド5

ラストはパパへサプライズで 二日遅れの父の日サプライズ。

                         ランド6

続きは いつになるかな(^0^)
22 : 09 : 17 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から・・・・・・
2015 / 06 / 21 ( Sun )
お正月に成田泊して以来の お泊り旅行です。

明日からこちらへ

                          dリゾート

お泊りは

                      ランドホテル

お部屋はアルコーヴルームパークグランドビューです。

                お部屋1 (2)


テラスからはシンデレラ城が正面にあるそうです。

久しぶりのお出かけなのでネイルも

                           6月ネイル
19 : 20 : 27 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お買い物
2015 / 06 / 16 ( Tue )
夜勤明けの朝にパパと待ち合わせ

ベックスでホットサンドとアサイで朝ごはん

ルミネが開いたらお買い物

今日は 日ごろの感謝をこめて パパにプレゼント

                              まんはったん

ついでに 自分にもプレゼント

                              あぐ
09 : 28 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さぁー明日から治療....出来るかな?
2015 / 06 / 04 ( Thu )
明日はひと月ぶりとなってしまった抗がん剤治療の日。

ならば前日は充実させなきゃね😁

一人で隣の駅まで電車乗りました✌



杖をつきながらでもお一人様ショッピングは楽しいです。
ランチは軽く。



でも、一人でランチする事で発見でした。

アイスコーヒーにミルクを入れたいけど

フタがあかない😓

手袋外して必死こいて開けたです。

そしたらポーションミルクあけるの大変😖

改めてパパがいつもやってくれていた事に感謝です。

食べ方もぎこちないからなんとなく壁に隠れて食べました😥

少しの恥ずかしさもあって😰

帰りにオヤツ見つけました。



吉祥寺で売っていると噂に聞いていたけどイオンにもありました。



カリカリで美味しかったよ😁

さて、明日からまた治療。

寝込まずに頑張るよ😊
19 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パソコンでご覧の皆様
2015 / 06 / 03 ( Wed )
スマホ投稿では写真が丁度良いのですが

パソコンでは、デカイです🙏

研究しますので、あしからず💦😁
09 : 06 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必要となりましたら🌸
2015 / 06 / 03 ( Wed )
手の痺れがひどいと靴を履くにも

これがいります。



息子ふたりがそれぞれ保育園で作った。

父の日のプレゼントです。


少し時代の違いがあります。



少々きたないですが長男のです。



年少さんですが3歳になったばかりです。

こちらは年少ですぐに4歳となった次男作です。


靴を履くにも手が痺れているので役に立ちます。

何年もたってこんなに役に立つとは😊

ありがたいですね💕
08 : 29 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマホから投稿にしましよ(*^^*)
2015 / 06 / 03 ( Wed )
パソコンは指が痛くて打てません。

ならば、携帯があったわよね😋

ブログご無沙汰なので、近況から。

最近では白血球が下がっていて月1にしか治療が出来なくて。

でも、身体にしてみたら、優しいですね。

きつい身体に追内かけられたらたまりませんし😁

でも、そんな状態ならなおさら治療はできないそうです。

そろそろ身体月1体制にととのったかな?

昨日はまたまた月1でお姉ちゃまが遊びに来てくれました。
先週の治療日も、一人だったから

泣きべそ電話しちゃったし。
やっぱり頼りになりますお姉ちゃま💕

土曜は一人でお家にいたら嫌なこと考えるだけなので

重たい、痺れ切った足を引きずりながらもフラ舞台

見に行きました。

フラはやっぱりいいですし、人と会えるのはすてきです。
主宰の彼女にもまた会えてパワーもらってきました。

08 : 15 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
