-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お料理しました。
2015 / 01 / 30 ( Fri )
水曜日の夜勤明けのパパさん。

私は・・・・お布団の中で泣いていました。

抗がん剤のサイクルに慣れてくる?であろうと思ったけど

こんなもの・・・・慣れるわけないし

抗がん剤の容器を見ても ホルダーカバーを見ても 気持ち悪くなる。

しまいには・・・・血圧計の音を聞いただけでも 気持ち悪くなる。

なにもかもが嫌になってきた。

寝ているだけの5日間・・・・我慢して寝ていればいいと思っていたけれど

このごろは自己嫌悪との戦いになっている自分がいます。

自然と涙が出てくる・・・・・。

そんな夜勤明けに帰ってきたパパさん

『なぁ~に泣いてるんだ さあ~出かけるぞ』と

駅ビルまで車で行って ショッピング 5日間も寝ているとさすがに 身体がついてこない。

いまどきのファッションビルには各階に椅子が設置されているから正直 ありがたいです。

2時間少々のうちに 3度くらい椅子に腰掛けて休憩したけれど 気持ちよかった 外の空気。

午後は キッチンで座って家事が出来るようにとホームセンターへ椅子を購入しに また お出かけ。

食料もたくさん買ってきました。

翌日の朝から さぁ~キッチンで 食べたいものを料理します。

                     お料理1

餃子 作りました。

                    お料理3

シュウマイ作りました。

                       お料理4

油揚げに 納豆、ねぎ、おかかをつめて 冷凍します。

                      お料理2

キッチンで水をつかったり 冷蔵庫のものに触れると 手先がしびれますが 少々我慢したり パパに切ってもらったり。

でも そんな普通なことが今出来て 私は幸せです。

パパ! 午後は散歩しよ! と 駅まで歩いてお散歩

本屋さんで少々立ち読みしてたら・・・・・疲れてきちゃったぁ~

外は北風で冷たいので 暖かいお茶を

                                  お料理5

やっぱり お椅子がないと駄目です・・・・・

金曜日 パパさんは 仕事へ行きました。 八王子は 雪になってきました。

                      お料理8

最近は 雪となると テレビがいつも我が家の最寄駅からの中継ですわぁ

今朝は 朝から アップルパイを焼いてみました。

                       お料理6

後でご近所さんが お茶しに来ます。

その前に 先ほど寄り道してくれて こんなお菓子を届けてくれました。

                  お料理7

まだまだ続く アナ雪ブーム。
11 : 07 : 35 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
抗がん剤投与8回目・・・・結構 辛いですわ!
2015 / 01 / 27 ( Tue )
23日金曜日 いつもの通り2週間ぶりの抗がん剤投与の日でした。

なかなか・・・・・慣れない治療

わかってはいるけれども 辛いのは同じ!

毎回副作用との戦い。

泣いて・・・・・わがまま言って パパを困らせている日々。

パパは『どんどん わがまま言って~』と明るく答えてくれてます。

本日 投与後5日目の生還です。

暗い話題は さておいて 先日のブログに書きました成田ホテルを始めて利用したのは長男がロス、シアトルに留学する時が始めてでした・・・・。

のくだりから・・・・思い出した大事なメッセージカード

                         留学1

留学前日には ディズニーランドで家族みんなで遊んで

                             留学3

そして 翌日留学出発なので 前日は成田のホテル日航に泊まりましょうということにしておりました。

私は ディズニーでたくさん遊んで成田のホテルへ行きたいと思ってたけど

なにやら長男もパパも いそいそとホテルへ行こう~とか言って・・・・・???

まぁ~食事はホテルでしたらいいかぁ~?なんて思って夕方ディズニーを出発しました。

その日の夕飯は・・・・って言うと あまり記憶がないのですが

ここ ホテル日航の最上階にあるラウンジは滑走路の見えるラウンジなので 飛行機大好きパパ息子なので

今日は ちょっと飛行機を眺めながらラウンジで一杯やろうよ・・・と しかも子連れでと思いましたが

パパさんの言う通り・・・・・。

すると 飲み物を注文した後に・・・・・おやおやバースディケーキと先ほどのメッセージカードが

届きました。

おやおや・・・・・してやられましたよ わたくし!

パパと長男とで 3日後の私の誕生日のケーキを注文しておいてくれて 家族で私のバースディをお祝いしてもらいました。

その時は・・・・・うれしくて 涙がこぼれてしまいました。

                        留学2

その時ホテルの方が撮ってくれた記念の一枚です。

翌日最初の留学地ロスへと旅立っていきました。

ロスでは留学生全員で 同じスクールに通い1ヶ月はロスで慣らし留学しました。

そして 振り分けられ 長男はシアトルへと移動しました。

                            留学5

2000人もの規模の大きな州立の高校 その中たった一人の日本人でした。

近所のお友達の留学生は ドイツから来てる ピーターこと通称ペーターでした。

                       留学6

息子の住むシアトルは 皆さんが想像する イチローで有名な大都会だと思うけれども

彼のおうちの周りはこんな感じでした。

                          留学7

そして おうちもかわいらしくトレーラーハウス。

                        留学8

もともと 留学生を受け入れるのもボランティアなので こちらから選ぶ事はできませんでしたが

留学前のファミリーとの手紙や写真で いろいろ情報をいただいていたので

心優しいファミリーと思えました。

                               留学4

アメリカ人らいし ファミリーなお写真ですよね。

こんな素敵な環境で1年を過ごしたむすこ 健やかな顔してます。

                          留学9

まるで 森に囲まれたかのような環境だったので 時には寂しいところもあったかな?

でも日本では味わえないこんな授業も取得しておりました それは NAVEクラスでした。

                                留学10

靴はピカピカに 征服にはアイロンをかけるとか・・・・日本の自衛隊と同じでしょうかね。

とにかくたくさんの経験をつんで 次なるステップ カレッジへの留学を決めてきちゃってました

高校の時から 次に進むカレッジの単位までも 高校時代に取っていて なにやら それは

次なるステップに有効だそうです。

そんな彼も 今は空港内で英語を教えたりと・・・・・・指導する立場となりました。

昨日パパとも話しましたが 次男も会社のHPに優良社員賞を頂いている 写真が載っておりました。

私たちの子育て・・・・間違ってなかったね!と 夫婦で語り合えた事 すごくうれしかったです。

今 私は 治療と向き合いながら毎日を生活しています。

HULAも辞めてしまいました 生徒を持つ以上 お約束の出来ない事を申し訳なく思い

苦渋の決断でしたが 今は自分の身体を優先してしまいました。

抜け殻になる時もありますが 自分の身体と向き合いながら 少しでも幸せな日々

息子たちの成長 そのものが 私の目標かな?

とにかく毎日を幸せに生きて行きたいです。

11 : 14 : 18 | 成田息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ディズニー男子・・・・番外編
2015 / 01 / 21 ( Wed )
今日 Hula友とランチをして帰ってきたら

宅配便が届いておりました。

18日に一人ディズニーしてきた 次男君から

                                                  ディズニー男子6

アナ雪パレード全快だったそうですよ。

エルサはちょっと日本人かな?

アナは・・・・かわいいぞぉ~~!

                                    ディズニー男子5

そして届いたスーベニアは。

                             ディズニー男子1

おぉ~今流行の 手ピカジェル・・・・ハンドジェルアナ雪バージョンあるんだね。

そしてクッキー詰め合わせ@ユーハイム

                            ディズニー男子2

それから ドレスはなんと携帯画面拭き

                            ディズニー男子3

こちらだけは 買ってきてぇ~と申した メモ帳ー折り紙すると オラフとアナ、エルサのドレスになるやつ。

                              ディズニー男子4

最近は 気の効く おぼっちゃまに なってくれました ありがっと
20 : 40 : 09 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成田滞在記 Vol5 最終回。
2015 / 01 / 21 ( Wed )
今朝は寒いですねぇ~!

今日は これから お友達がでお迎えに来てくれて ランチ行ってきます。

後二日・・・・・。

金曜日には 8回目の抗がん剤治療日。

あぁ~~~~またかぁ~ あの閉ざされた検査室のベッドの上で3時間 

点滴4本終わるまで じっと我慢の子・・・・・・・

くそぉ~~~~~がんばるぞぉ~~~~

と 言うことで 明日も OL時代のお友達とランチです。

あぁ~~~やばい 体重増量となりそうですわ てへ

では 成田滞在記最終話・・・・・いきまっせ!

3日目の朝です・・・・・。

ご飯 行ってきま~~~す。

あっ ノーメイク 失礼しました
                                    二日目朝2

昨日は 洋食だったから 今朝は 和食にいたしました。

                              二日目朝1

レストランから見える お庭・・・・・真冬だとちょっと寂しいですねえ 緑が少なくて。

                             二日目朝3

お食事が終えて 帰り支度をのんびりとしながら・・・・・・この景色とも もうさよならです。

                             二日目朝4

成田のホテルはよく利用させていただきました。

最初は長男が16歳の時に シアトルへ留学するさい ディズニーランドで家族で遊んで

その夜は成田の日航ホテルに家族4人で泊まりました。

翌朝 空港へ行って留学生が集合してロスへと旅立ちました。

その後は ディズニーと空港で遊ぶと題して ヒルトンへ行ったり

長男が就職した後は 息子に会いにたびたび ヒルトンを利用しておりました。

たぶん成田のホテルを利用するのはこれで最後かな・・・・・。

次回からは 長男の新築邸にお泊りさせてもらいます

さて チェックアウトをしたら

前日空港のユニクロで お兄ちゃんパスを出して5%引きでかった 次男君用のモモヒキもって

次男邸へ この日も午後3時からのお仕事でしたので ちょこっとお邪魔して さよならしました。

では 続いてはこちらへ航空博物館行ってみました。

                              二日目朝5

展望台へ行ってパパは無線機片手に 楽しそうです。

                                 二日目朝6

長男にラインしていたら この日は12時過ぎに出勤すると言うので その前に顔見せして帰ろうと思い。

富里インターへ向かい途中 次男邸の近くにあるら それいゆのバームクーヘン アンジェリークを買ってお土産にしました。

息子もひぃちゃんも元気なお顔を見せてくれて また今度は八王子に遊びにおいでねぇ~

と言うことで お昼は富里インター付近で軽く済ませ 一路・・・・帰路へと!

インターを入ると・・・・・パパさんが 『寝ていいよ』と言ってくれました。

ドライブ中はいつも寝てしまうのはドライバーにとって 申し訳ないと思うので しっかり起きている派なんですが

この日だけは さすがに疲れていると感じられたんでしょうね。

気を使う息子たちではないですが 私も私なりに 案内役を徹してくれた長男に感謝してます。

パパの一言で ドライブ中ですが 目を閉じて リラックスして帰りました。

1月4日といい 帰りの6日といい 高速は渋滞いっさいなく 成田、八王子間が両日とも

1時間ちょっとで移動できました。

ランチを終えてお店を出たのが12時50分 家についたのが2時10分でした。

快適な3日間を過ごすことが出来 息子たちやパパにまたまた感謝です。 ありがとう





10 : 07 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は インパしてます 次男君。
2015 / 01 / 18 ( Sun )
日曜日だというのに・・・・いやいや日曜だから 開園時間が早いから?

どうでもいいですが次男君 お休みの日に 東京ディズニーランドへ出かけております。

もちろん アナ雪撮影隊で ディズニー男子・・・・お一人様ですって

いつもの年なら この時期1月、2月のランドもシーも閑散期なのに・・・・。

寒いけど 平日行くにはもってこいな時期なのに

まぁ~それを見込んでディズニーリゾートも やらかいちゃったかな

今年の冬は 寒いけど・・・・熱くなりそぉ~


                                      アナ雪印パ

今日もお二人を連れてインパだそうです。

                           アナ雪インパ2

今頃・・・・燃えてんだろうなぁ~~~~息子!

乗り物にも乗らずにひたすら 撮影隊だと・・・・思うよ。

ちなみに昨日こんなのが我が家に来たんですが。

                             アナ雪インパ3

これ買うつもりだったけど・・・・息子のおうち 買っちゃったしなぁ~
11 : 46 : 36 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成田旅行記 Vo4
2015 / 01 / 18 ( Sun )
息子たちに囲まれて 過ごした1日が終わりました。

2日目の朝です。

                             おは1

カーテンを開けると 日の出の時刻でした。

                             おは2

今日も明るく行こう~~~~~

では お食事にいってきま~~~~すぅ

                             おは3

朝食付きの2泊プランなので とってもラッキー。 ママは今朝は洋食です。

                             おは4


お~なんか キラキラモードで撮影してしまったぁ

パパは 納豆~にご飯 日本人やなぁ~~~~

                                  おは5

でも パパは 梅干やたくあん 漬物類、食べられませ~~~~ん

                               おは6

食後はエレベーターホール前で 撮影。

                                おは7

あたくし・・・・・ご飯前なので ノーメイクで 

お部屋に戻って・・・・・パパさん 何ながめてるのかな?

                                 おは8

さぁ~二日目は残務処理が残っています。

今日はひぃちゃんは 昨日から歯茎が腫れてしまって お留守番隊ですので 息子二人がお迎えにきてくれました。

今日も一日 息子ので移動開始・・・・。

まずは・・・・銀行めぐりですわぁ~!

次男君のメインバンクが千葉銀行となったため みずほ銀行にあるものを 千葉銀行に移動~。

この手続きって かなり・・・・時間がかかるんですわ。

みずほも千葉銀も 成田駅前なので 待ち時間に 長男と二人で成田参道を おデート

八王子のお留守番隊 おばあちゃんに お土産を・・・・・・。

戻るとパパと次男も銀行から出てきたので 駅前ビルのサイゼリアで 軽くランチ。

やっぱり次男君はサーロインステーキを注文

お肉生活に・・・・うえてます いいのよぉ~~~たくさん お食べぇ~~~~!

さて ランチが済んだら 次男君は3時から仕事なので 次男宅に送迎です。

たった二日間だったけど次男と会うのは 私が手術後3日目ぐらいだったので 

本当に久しぶりの再開でした。

アパートも寄ったけれど きれいに掃除もしてありました トイレ掃除に洗濯もしてありました。

ベッドもきちんとしていてディズニーのキャラクターがたくさん並べてありました。

次男宅の富里からぶぅ~~~んと 高速を1個先の・・・・酒々井のアウトレットに連れて行ってもらいました。

                          酒々井

パパの好きなColemanVICTORINOXなどあるので ぽちぽちと見学。

私もお洋服を2着ゲット

夕飯までには時間があるので 空港へ出かけてみました。

最初は第1ターミナルを見学 滑走路が目の前に広がるので 見やすいですが・・・・・・。

次男の仕事場は第2ターミナルなので 2タミにお引越し。

途中、パパは何度も、何度も『大丈夫か? 大丈夫か?』と聞いてくれます。

長男の歩く速さに付いていくのが やっとなのですが 息子がせっかく案内してくれるので 

ここでホテルに帰って休む・・・・とは 言えないですよね 母は頑張りました

2タミに車を移動して 到着です。

ここの見学デッキは 少し寒いところですが 次男が仕事していると思ったら寒さも感じませんでした。

                              空港1

今はLCCのバニラを担当しております。

LCCだけに ターミナルもないので もっぱら 滑走路でお仕事です。

春には LCC専用のターミナルも出来るので 少しは安心かな・・・・ママは

夕飯は長男と3人だったので・・・・・軽く スシローで 済ませました。

ホテルまで送ってもらい 今日もご苦労様でした。

明日は パパとママとでのんびり八王子に帰るね~といって バイバイしました

ホテルの部屋で2日目の夜をのんびりと過ごしました。

                            空港2

パパは無線機片手に 着陸してくる航空機に釘付けでした

二日目は あっさり・・・・終わってしまったかしら
11 : 17 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成田旅行記 Vol3
2015 / 01 / 17 ( Sat )
成田旅行記 第三弾

やっと夕飯の時間になりましたね。

今夜のディナーは 成田息子①君が 予約をいれてくれました。

お正月早々でしたので 6時にご予約いましたが 初日の営業日でしたので 予約いっぱいでしたよ。

                             一幸1

通常メニューでは なくお正月メニューでした。

まずは 成田息子②君と ひぃちゃんがこちらのメニューをご注文 やっぱり 次男君 食いだめとあって 肉入ってますよ。

                            一幸2

そして 長男君はこちらを。

                                  一幸3

お寿司にてんぷらに出し煮込みうどんだそうです。

ママはお寿司が食べたくてこのお店にしたのでこちらを。

                            一幸4

お寿司半分は 長男、次男で処理して・・・・・もらいました

そしてパパさんは さっぱりお蕎麦と天婦羅にお寿司。

                        一幸5

こちらのお寿司も長男、次男で処理完了

日ごろの寂しい弁当&コンビニ食品生活の次男君は食いだめですよ。

満腹になったところで 子供たちのスマイル

                               一幸6

長男君の車で ホテルに送ってもらい 次男君は長男邸にお泊りでした。

楽しく長~~~い 一日が終了です。

2日目は、またまた長男君次男君がホテルへお向かいに来てくれますでは おやすみなさ~い。
20 : 56 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成田滞在記 Vo2
2015 / 01 / 15 ( Thu )
ぐわぁ~~~~~

1週間のご無沙汰でした!

抗がん剤7回目 やっと折り返し地点を通過してきましたが

今回は3週間ぶりとあって さすがに・・・・・キツかったですわぁ。

やっと復活できたので 成田滞在記を更新できますだぁ!

どこまで行ったってか?・・・・まだ 初日ですよ。

ハイハイ

ホテルにお迎えに来てくれた 息子①&②+お嫁ちゃん(ひぃちゃん)

お部屋でまったりした後は 今回の目玉商品!

息子①君の今後のライフプランのひとつ・・・・・買いま~~~~す。

と言うことで すでに押さえてあります土地を観に行きました。

                                     ouchi3.jpg

我が家のが駐車してある 前の土地・・・・3軒分・・・・・この真ん中です。

みんなで記念写真 

                              ouchi1.jpg

田舎だけど 成田市です。 未来の夢がまた開けます。

では ママちゃんも写真に入りますよ。

                          ouchi2.jpg

田舎なので 土地・・・・・広いで~~~~す。

おうちの前は 大きな公園です。

                        ouchi4.jpg

いずれは 私も成田に・・・・・行っちゃう

東京と違って土地も広ければ物件も 4LDKは当たり前・・・・!

お父さんとお母さんがお泊りに来るために お布団はおうちが出来たらお泊り用布団は買いますよぉ~!

と 言ってあります もちろん ひぃちゃんも 喜んでくれてますよぉ。

小中学校もすぐそばです。 公園の上が小学校でした。

周りの高台にはたくさんのお家がありました。

開発から10年だそうですが これからもっと増えるのだと思います。

すでに前回見ていた土地は 値上がりしてましたし・・・・・

さて 未来のおうちを創造した後は・・・・・息子②君が 4時過ぎの飛行機を撮影したいと申すもので

撮影現場へ 

                          ouchi5.jpg

ニュージーランド航空の新しい?だか珍しいだか? 新春バージョンのカラーリングなのだそうで。

撮影現場は なんと・・・・・畑のなかですぜ

畑仕事をする軽トラも止まってますが カメラを持った方々が・・・・たぁ~~~くさん おりました。

桜の丘とか 桜の山とか言う 公園もあるのですが カメラ小僧にとったら この畑が最高だそうで。

父はミニチェアーに座り 息子二人は カメラ構えて・・・・・。

で もって 私とひぃちゃんは 車内でぬくぬく お茶飲んでました

                           ouchi6.jpg

パパさんは無線機と・・・・・ 自分の車はホテルに置いてきました

これからの運転は息子①の車まかせ

夕暮れになり 明日は満月だそうです。

                       ouchi7.jpg

家族5人・・・・・幸せなひとときを過ごしてます。

さて・・・・・そろそろ ディナーと行きましょうかね・・・・・それは また次回のお楽しみ
21 : 50 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成田滞在記 Vo1
2015 / 01 / 07 ( Wed )
4日の朝、パパは夜勤明けで8時に帰ってきました。

エンジンかけて 荷物を積んで お着替えをして 出発~

中央道も首都高もガラガラ スイスイ進んで行きます。

では 朝ごはんを 代々木で。

                                代々木で朝こはん

ゆっくりしてたけど 家から代々木まででも30分で到着してました。

今日は いつも東関東を通りますが 京葉道路へ寄り道。

                             京葉道路

パサールへ寄り道したかったので。

こちらで メロンパンとピーナッツあんぱんを購入。 ついでにきなこ団子も食べました。

成田には10時過ぎに到着してました。

次男のアパートに直行しました。

さすがに 前日までにお掃除と洗濯をしてありました。

お布団カバーが出してなかったからクローゼットから出して 母業 勃発。

衣装ケースから 冬服だして 夏物をしまって・・・・・・おやおやまぁまぁでしが。

その後息子と3人で スーパーへ食料の補充。

お昼前に 長男宅で さっきかったメロンパンと お嫁ちゃんが焼いてくれたピザでランチ。

2時にチェックインなのでホテルへパパと私で向かいます。

息子たちは 後からホテルで待ち合わせ。

                            エクセルホテル1

いつもはヒルトンですが 今回は お安い 東急エクセルホテルをパパが予約してくれました。

                             エクセルホテル2

ベッドは広くて気持ちよかったよ。

滑走路が見える部屋をリクエストしてあったので10階の滑走路側でした。

目の前がいつもお世話になっていた ヒルトンです。

                             エクセルホテル3

それにしても いい天気

今回、手術して以来 初めての旅行なんで ウキウキでした。

楽しい事があると免疫力もアップするし。

さてさて ホテルにお迎えに来てくれた 長男、次男、お嫁ちゃんとで 次は・・・・お楽しみのところへ出かけます。

では その続きは・・・・・またねぇ~!

これから 美容院行ってきます。

次回の抗がん剤前は 忙しいです やりたいこといっぱいで
10 : 58 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日から!
2015 / 01 / 03 ( Sat )
明日から 成田の東急エクセルホテルに2泊してきます。

でも きっと息子たちのお世話ですかね?

次男のアパートに直行しようと思うけど 玄関あけたら 掃除洗濯したくなりそうなので・・・・・

あらかじめ 次男には片付けておいてよぉ~!とは ラインしました。

長男夫婦もいろいろ計画してたりして 夕飯の予約とるとか 鰻食べる?とか 焼肉食べる?とか

それって お支払いは 全部・・・・・・あたしたち夫婦よね

諭吉さんが 何枚飛んでいくのやら・・・・・・

とりあえず 楽しみな旅行なので 気分だけでもアップさせちゃおうと 期限限定のネイル。

                                     あそびネイル1

ミニーちゃんと

                            遊びネイル2

デイジーで。

11 : 44 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お散歩、ショッピング、お食事。
2015 / 01 / 02 ( Fri )
明けて2日で~す。

今日もパパさんはお休みだったので

朝はゆっくり・・・・お寝坊ぶっこいて

昨日買った セブンイレブンのアメリカンドック・・・・10%引き~をパパがオーブンで暖めてくれました。

10時少し前に お支度して 駅まで散歩・・・・。

セレオの各店舗は福袋と値引き合戦でごった返してました。

いつものお気に入りのアースの福袋・・・・今年は買いませんでした。

昨年買ったけど 結局 福袋商品は それなりの商品なので 普段店頭では置かない品と聞いてしまったので

欲しかった洋服が50%、70%引きになっていたので ニットやセーターを4点お買い上げ。

ほかのお店に入ったら 次々と買ってしまいそうなので お店前で待ってるパパの顔見たら・・・・辞めました

次に 東急スクエアのディズニーストアーで ラプンツェルのバスタオル 半額 お買い上げ。

カルディーで 少し買い物して次はランチ

                              かつや1

大腸の手術をしてから すこぶる・・・腸の調子が良くて お腹いっぱい・・・・って感じがあまりないんです。

即・・・・・・出しますので

なんか 今日はガッツリ系がいいなぁ~と思って

                             かつや3

これあたしが食べました。

                             かつや4

結局は メンチ半分とヒレカツ半切れはパパちゃんに差し上げて ご飯は半分残しましたがね

パパちゃんは 天丼!

                               かつや2

ひさびさの ガッツリ系 うましっでした。
15 : 41 : 02 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます。
2015 / 01 / 01 ( Thu )
今朝は 朝から残業になってしまったようです。

30分遅くなって10時過ぎに帰宅したパパさんを待ってお雑煮を一緒にいただきました。

                            2015朝1 - コピー

朝から 豪華!

                                         2015朝2 - コピー

今年は 栗きんとんも 伊達巻も高いかったぁ~~~

                               2015朝3

ちょっと朝から食べすぎ~ ブランチでした

今年もいろいろありそうですが 頑張ります

無理せず 気長に・・・・・ありの~ままの~自分になるのぉ~~~~!

と 昨日は松たか子 バージョンの歌をアメリカのアナ雪の声の方が NHK紅白で歌っておりました。

歌詞を見ながら口ずさんでいたら 涙がでてきました。

『とまどい 傷つき
誰にも 打ち明けずに 悩んでた
それもも やめよう』

『どこまでやれるか 
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私』

『冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる 思い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの』

『これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じて
光あびながら 歩き出そう
少しも寒くないわ』

この歌詞を見ながら歌っていたら 今の自分と思ってしまいました。

自分を好きになって 信じよう 輝いていたい 光あびながら 歩き出そう・・・・・。

今年の自分の目標となる歌のように感じました。

15 : 03 : 17 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
