-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Halloween
2013 / 10 / 31 ( Thu )
                    
Glitterfy.com - halloween Glitter Graphics


昔よりは盛んになりましたかね?

今日のディズニーリゾート・・・・どんなんかしら?

16 : 16 : 15 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羽田君・・・搭乗。あっ登場です。
2013 / 10 / 29 ( Tue )
久しぶりに次男君の登場です。

先週のお休みに乗ってきたって言ってました。

どちらへ?と申しますと。

             札幌往復

ほぉ~ 北の大地はすっかり紅葉しておりますね

ハイハイ・・・・・朝羽田を出て 大好きなに乗って遊んでおりましたそうで。

札幌往復ですわって

朝便で新千歳に向かって 夕方の便でお帰りだそうで。

               札幌往復1

毎日飛行機の仕事してるって言うのに・・・・仕事が趣味って そりゃいいですわよね!

趣味と実益って・・・・こう云う事言うのね

最近では仕事がら 飛行機をじかに触っていなかったから・・・・やっぱり飛行機見ると

萌える燃える・・・・・んでしょうね

しっかりお土産も買ってきてくれました。

             札幌往復2

北海道へ行っても空港から1歩も降りずに空港へ張り付いていたなんて

あたしにしたら・・・・もったいなぁ~い!って思えるけど。

息子にしたら 乗るだけで充分で北海道の魅力は・・・・別なんだろうね

そんな息子も今日は久しぶりに地元彼女とひと月ぶりのおデート

実家へ帰って来ても 我が家に居るのは寝るだけ・・・・とヘアカットに帰るだけ

夕べはステーキ、そして 明日はすき焼きと・・・準備はしてますが。

今晩も・・・・息子の好きな肉詰めピーマンを作ってありますが

やっぱり今夜は彼女と外ご飯・・・・だって言うので

肉詰めピーマンは明日のお昼に焼いてあげます。

昨日・・・『母さんの焼き豚食べたいなぁ~』って言ってたけど。

それも・・・・先週成田息子が来た時に2本焼いておいたので1本は冷凍してあるから・・・・。

それも食べさせますよ

2泊3日の実家帰りだけど 正味私と話が出来るのは 数時間。

食べさせたい物はたくさんあるけれど・・・・彼女との時間の方が大切・・・なんですよね

さて 昨日・・・・姑がスーパーに行ったら またまた午後の紅茶でディズニーカップもらえるよ~と

珍しく私に言うものですから・・・・・。

夕方ひとり・・・・お散歩がてら 500ミリのベットボトル8本買ってきました。

重かったぞぉ~~~

              午後の紅茶マグ

マグカップなんて たくさんあるんだけど・・・・88円のペットボトル4本で1個もらえるんだから

352円でもマグカップは買えませんから お得っちゃぁ~お得・・・・ですよね
20 : 17 : 27 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりに息子夫婦が・・・・!
2013 / 10 / 25 ( Fri )
久しぶり・・・・ではないんです。

夏頃から 毎月 京王プラザに用事があって 来てました

けど 昨日はハワイから帰って来て以来なので・・・・・

お土産持ってきてくれました。

             naoみやげ1

アウラニに泊まっていたので ビッグアイランドキャンディーズは アウラニコラボなんですね。

クッキーもミッキーの形してました。

              naoみやげ3

アラファイ過ぎた母なのに・・・・可愛キャラ好きはご存知なようで

少々照れますが・・・・息子たちが母にお土産何にしよぉ~と思っても

実に・・・・浮かびやすいでしょぉ~ね

ジュリークのハンドクリームを選ぶところなんて・・・・あたしの好みおわかりですね@お嫁ちゃん

パパにはこちら・・・・

            naoみやげ2

ハワイ大学のビーサン・・・・来年の夏に活躍しそうですよね

それから こちらもテレビの前に飾りました。

                    naoみやげ4

それから 重たいのに こんなものまで パパさんに買ってきましたよ。

                 naoみやげ6

日曜版の新聞・・・・英語は読めないくせに・・・けど 広告がとっても見ていて楽しいんです。

私も・・・・これ・・・・大好きですよ。

この広告みて・・・・来年のハワイではダイソンの掃除機を買ってこようかと 検討中

そして 二人が手渡してくれたこちら

                nao挨拶状

12月に行われる二人の披露宴の挨拶状です。

こちら・・・・ハワイから買ってきたカードに息子が印刷したそうです。

これは ご招待する方たちへ送ったそうです。

ハワイでは彼らたち・・・・・二人だけのウエディングをしてきました。

その記念のお写真も 素敵なフォトフレームにして持ってきてくれました。

                   naoみやげ5

なんだか最初は挙式も披露宴もやらない・・・と言い張っていたのだけれど

こんな風にウエディングもしてきて ホテルでの披露宴の準備も着々として。

今日は 乾杯の音頭はパパの弟に頼む・・・とか話してたり。

息子が『お父さん最後に新郎の父の挨拶 お願いします』なぁ~んて言われちゃったものだから

あたしも・・・・なんだか 花嫁の母・・・ではないけれど。

ずいぶんと自分の息子が大きくなってしまって・・・いつの間にか大人になってしまったんだと。

少しの安堵感と・・・・少しの寂しさみたいな物が 胸にこみ上げてきました。

簡単な食事会をやってくれと頼んだのですが

彼らも ハワイへ行ってウエディングをしたり また お嫁ちゃんのお姉さんの結婚式に出席したりして

少しは大人としての お付き合いと自覚が沸いてきたのでしょうか?

やるべきことは ちゃんとやろう・・・と思ってきたそうです。

そんな大人の考えになってきた息子夫婦が・・・なにかとっても愛おしいです

昨日のお嫁ちゃんもすっかり我が家に溶け込んでいて とってもリラックスモード!

『おトイレかりま~す』なんて言うもんだから

パパが『自分の家なんだから そんな事言わなくていいんだよ』と言うと

『あっそっかエヘヘ』とね。

息子が・・・保険の話をもちだしてみたり!

とりあえず子供が生まれるまではパパのかけている保険に今度はお嫁ちゃんも追加してあげるとこにして

子供が生まれてから・・・・二人で「保険の窓口」でも行って聞いてきてやってごらん!とね。

そんな事まで 考えているなんて 本当にびっくりでした。

こうして息子たちも大人になっていくんだなぁ~と つくづく実感する今日この頃・・・でした。
19 : 37 : 49 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらま ビックリw(゚ー゚;)wワオッ!!
2013 / 10 / 22 ( Tue )
なんだか 久しぶりに東急スクエアへ行ってみた。

夏ごろから サンジェルマンがつぶれっちゃったり 店舗も何軒かつぶれてしまってて

そろそろ 東急も 落ちぶれてきたのかなぁ~

なぁ~んて思っていたので 最近では近寄りがたいお店になっていたました。

今日は たまには なにか見ようかなぁ~と思って一歩中へ入ってみたらこの看板がに!

                   八王子店!


おやおや まぁ~まぁ~! びっくりですわよ。

その昔 朝から中央線に乗って30分の新宿まで買いに行っていた時代がウソのようで。

その後は3駅隣の立川駅に出来て・・・・八王子にあったらいいのになぁ~と思っていたら。

やっとこさっとこ・・・・出来ました。

駅前に出来た八王子東急スクエア店どんだけ はやるんだかぁ~

パパに言わせると・・・いまさら出来ても おせぇ~よって つぶやいておりましたがね

けど・・・・あたし 今甘い物なので・・・・当分は買えないなぁ~

19 : 01 : 14 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワーク終了☆
2013 / 10 / 20 ( Sun )
朝から 凄いでした・・・・土砂降り

今日も盛岡からのuluちゃん御茶ノ水で待ち合わせ。

uluちゃんとは久しぶりでした。

ここ数ヶ月は私の方がワークをサボっておりましたので。

本日はuluちゃんのワークで知り合ったお友達と4人でランチ。

みなさん それぞれにお教室を持っている方なので いろいろと相談やら情報交換やら。。。。

レッスン前に楽しかったです。

ナラニのレッスンは3時半から5時まで

1曲なのでそれが終わったらuluちゃんと ちょっと恵比寿にお買い物。

             生徒たちのお買い物

生徒さんの髪飾りを購入してきました。

御茶ノ水から恵比寿へ・・・そしてまた 恵比寿から御茶ノ水へ戻って ディナーです。

uluちゃんは 明日もナラニのカヒコのレッスンを受けるので今日は東京にお泊り!

我が家のパパちゃんも夜勤でいないのでのんびり出来る~~~と思ってディナーもお約束しました。

ここで・・・・ちょっと余談ですがぁ

我が家の姑先週の月曜日からずっと・・・仕事休んでるんですよ

白内障の手術をするって言って 日帰りで両目やったんですがね・・・・。

仕事・・・・今週いっぱい休むみたいぃ~

そうなると・・・・あたし・・・ストレスたまるぅ~んですよ。

現に・・・・先週の金曜日なんて 午前も午後もレッスンなんだけど。

いつもならお昼に帰って来ても 姑はボーリングに行ってお仲間とランチでおりませんし

夜は仕事に行ってくれるから 夕飯もいないから レッスンあっても楽チンなのにぃ~

火曜、水曜と手術したのに翌日から ずっと・・・・テーブルに座ってテレビ見てて

目の手術したんだから テレビなんて 数時間しか観てはいけないのに・・・・・

なので金曜日 お昼に帰って来ても 座ったっきり お昼を作るでもないし!

なので 洗濯物を入れて お昼作って食べさせて片付けて

午後レッスンへ

4時にレッスン終わったら そのままスーパーへ買い物して帰宅ご夕飯の支度・・・・・。

土曜はまたまた 12時からの舞台があったので 冷蔵庫にとりあえず食べられる物をキープして。

今日は昼から御茶ノ水でレッスン・・・・ってな感じなんですよ。

なので 私の身体も・・・・そろそろ限界なので

思い切って今日は夜もuluちゃんとディナーしてきちゃいました。

フゥ~~~~~ ちょっと手抜きしたから パワーチャージできたけど。

10日以上も仕事休む・・・って聞いた日にゃぁ~ 思わず胃が痛くなって薬飲みました。

で・・・・今夜のディナーのお話!

まずはで乾杯

            御茶ノ水1

ここには一度来たかったエビスバー レッスン会場のソラシティーの中にあります。

ビールのおつまみは。

ガーリックトーストと牛スジの土手なんちゃら!

             御茶ノ水2

それから 焼き野菜@バーニャカウダーそして フィッシュ&チップスでした。

              御茶ノ水3

あぁ~~~今日は楽しかったけど また明日から1週間姑が 家にいっぱなし

この不満・・・・どうしましょぉ~
23 : 25 : 32 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
舞台終了~☆☆☆・・・星3っです(^0^)
2013 / 10 / 19 ( Sat )
本日は八王子の生涯学習センターでの催し物に出演してきました。

30分のステージで早着替え3回

最後の曲は1曲の間に着替えろ!ってことでしたが

がんばれましたぁ

踊り終えたときは汗びっちょ

今日もパパは私のステージを観に来てくれました

この年になってダンナが私の趣味ではじめたフラを観てもらうって

なんとも・・・・恥ずかしいですが。

先週はメレフラで横浜まで付き合ってくれて・・・今日はステージ。

いつも付いてくるダンナのように思われますが パパもフラは大好きだから。

最近では評価もしてくれますし・・・・間違えちゃったところも見抜いちゃってます

踊り終えて 二人で軽くランチ 帰宅後は荷物の整理をして

さぁ~~~明日の準備。

明日はハワイの先生~ナラニのワークを受けます。

久しぶりにワークを受けるので その下準備に

曲を聴いたり意味を調べたり。

先ほどまで踊っていた今日は 右から左へ・・・・抜いときました

さて 明日の課題曲は 大好きな ナタリーアイカマウウの曲。



この曲は息子LOVEのあたしにぴったりな曲です。

ナタリーが息子を思って書いた曲だそうです
15 : 53 : 22 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hawaii旅行記・・・・1週間が経ちました!
2013 / 10 / 16 ( Wed )
7日目の朝です。

ハワイへ行くと1週間なんて・・・早いこと!早いこと!

そろそろ めぼしいところも行き着くし。

この頃から・・・・『今日は何する?』『どこ行く?』から始まります。

久しぶりに朝から・・・ノーメイクだけどコンドを出てお散歩がてら 斜め前のABCストアーへお散歩!

          7日目朝おさんぽ1

巨大なモンステラ・・・素敵ですなぁ~!

さすがHawaii・・・・路地物のモンステラ お見事ですわ。

             7日目朝おさんぽ2

Tリーフも赤と緑・・・・我が家も今年は買ってきましたがまだまだ 鉢植えサイズにしかなっておりません。

この・・・・・ひょろぉ~~~として 上にシュシュシュ・・・って育っているところが素敵だわぁ~

けど これもやっぱり 我が家のTリーフさんはそろそろ お部屋の中に入れないと・・・枯れてしまうかしら

さて・・・斜め前のABCに到着です。

            7日目朝おさんぽ3

朝ごはんにスパムにぎり・・・1個を買って・・・・後はうろうろと品物を眺めているだけ

お部屋に帰って ご飯・・・食べました。

さぁ~7日目はどちらへ行きましょうか!

パパさんが『お母さんの行きたいところは?』と聞くものですから・・・。

もぉ~~~そろそろ私が行きたいと言う所もあまりないですし。

と言うのでミニッツ通りを走行。

アロハタワー辺りで豪華客船が停泊しておりました。

帰りに・・・ちょっと 寄ってみようかねぇ~って感じで通り過ぎました。

パパさんが1度行ってみたかった・・・・ホノルル空港の裏界隈。

              空港ウラ4

航空会社が並ぶ 会社や倉庫などの建物沿いを走り・・・どん詰まりにありました。

ここは個人所有のセスナなどを乗り降りするところみたいですね。

ゲートはきっちり・・・施錠されております。

ここでパパさんは 飛行機の離発着を見たいそうですよ。

            空港ウラ1

さすが・・・ハワイ・・・と言うかアメリカですね。

どなたさんの持ち物なんでしょうか・・・自家用セスナ!

途中~ お子様連れの おとっちゃんが 施錠をインターホーン越しに開けてもらって

中へ・・・・INしていきましたよ

ここには ブーゲンビリアが・・・・垣根のように咲いておりました。

           空港ウラ3

離発着といえども・・・そうぉ~簡単に短時間で飛行機が来るわけではないので

かなりな時間・・・・おりましたよじっとしているとかなり・・あちぃ~でした

それでも・・・・少年Aはただひたすら ビデオを構えて突っ立っておりますよ。

             空港ウラ2

なにげに・・・・ビデオの視線が・・・眼鏡の上のよう・・・・いやいや老眼ってやつね

いくつか飛び立つのを見ました。

      [広告] VPS


かれこれ・・・・1時間はオリマシタわね

パパちゃんの気がすみましたので・・・・次にミズーリーを見に。

               パール1

こちらは最近チェックが厳しくて 以前子供たちと2~3度来ましたが

その頃はノーチェックで入れたのですが テロ以来 荷物を持っての入館はできないので

この辺りで記念撮影して 次へ

            パール2

パパと一人ひとり写真を撮りっこしていたら メキシコ系アメリカ人・・・・(勝手に思い込み)が

『オイオイ・・・・叔父さんが撮ってやろ~じゃね~かぁ~』ってな調子で

シャッターを切ってくれました。

そのオヤジさんの乗りなもので・・・・私たちもついつい笑顔に・・・なってますよ

さて・・・お次はパールリッジ方面の ヘイアウへ・・・・。

信心深いわけではありませんが・・・・こちらのヘイアウへは何度も訪れております。

他のヘイアウへは行った事ないのですが なぜか・・・・ココへは吸い込まれます。

            パール3

ここでまた1つ・・・お勉強になったことが

とあるカップルが来ました。

男性がおもむろにここに咲いているTリーフの葉っぱを一枚むしりとりました。

そして その辺りに置いてある石をとって その葉っぱで包みました。

それから その葉で巻いた石をヘイアウの中に持って行きお祈りをしながら ささげておりました。

パパが・・・・これがヘイアウでのお祈りの仕方なんだ~。と!

パパも・・・・・同じ事をしてみました。

              パール4

ここはフラの聖地でもあるので パパはその石を私に渡して『お母さんもお祈りしなさい』と言うので

やってみました・・・・。

とにかく私はハワイを愛しております。

フラを愛しております。

ハワイの伝統であるフラを・・・・日本で踊らさせていただいております ありがとう

と・・・・。

私はつねにフラを踊る事を・・・・踊らさせていただいておりますという気持ちだけは忘れないように

心がけています。

あくまでも・・・ハワイの伝統文化ですからね、日本人の私はその気持ちだけはいつまでも持ち続けていきたいです。

こちらの帰り道の景色・・・・これはハワイならではの最高の景色です。

大好きな景色です。

               パール5

この景色は・・・・やっぱり ハワイでしか味わえない物だと思います。

さぁ~そろそろ ランチにしましょうか。

お近くのパールリッジのフードコートで。

そろそろ1週間のアメリカ生活・・・・胃に優しい物?・・・軽めのものと云う事で。

            パール6

お野菜たっぷりのタコスと・・・・・ハワイの和風ラーメンサイミンでランチでした。

さて・・・・この後はまたドライブがてら・・・・どちらへ行きましょうかね

7日目、前半戦・・・終了。
21 : 48 : 44 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復帰・・・・第一弾。
2013 / 10 / 14 ( Mon )
ブログが見られなくなったので もぉ~そろそろ潮時だからやめようかな?

って思っていたけど。

復活できたので やっぱり覚書として 書いておこう・・・・と思いました

土曜日・・・・・横浜まで Mele Hula行ってました。

             よこはま1

場所は・・・・羽田息子邸に行く時いつも乗り換える駅 東神奈川でした。

京浜東北に乗るか京急線に乗るかしか下車したことがなかったので 駅から外へ出たのはまじで初めて。

羽田君もこの日はお休みだったから お呼びしようかなぁ~って思ったけど

そろそろ・・・・羽田君も子離れしたいだろうからやめときました。

この日も相変わらず・・・・パパさんとご一緒です

               よこはま2

あらら・・・・看板のしたにパパさんのお顔が・・・写ってました

横浜線の東神奈川を出て 京急 仲木戸駅を越えると 高速道路があってその向こうを10分くらい歩くと

海が・・・・見えました。

ほぉ~~~~東神奈川で海が見えるなんて・・・初めて知りました。

横浜駅からでも タクシー乗っても 10分くらいらしい~です。

今日はじっくり ハワイアンのお歌を聞かせてもらう予定でしたので

HULAのお衣装は・・・・まったくもって・・・・持参しませんでした。

バンドの奥様が『何かリクエストして踊ってよぉ~』と言うので

1曲・・・・踊ってきました。

             よこはま3

久しぶりに皆さんにあえて 本当に楽しかったです。

ライブが終わった頃には綺麗な夕日が・・・・・。

             よこはま4

来年のハワイは・・・・なんと このバンド仲間ともハワイでご一緒するので

ライブ後は・・・・その打ち合わせがてら・・・・お食事。

どうしてこんなにも 楽しい人たちなのか・・・・。

気の会う仲間って本当にいいものですよね

この仲間達とまた ハワイではハワイカイ沿いの別荘を借りて Mele Hula&BBQです。

いつも、いつも 我が家のパパさんは 歌も歌えないし楽器も弾けないし・・・もちろんフラも踊れない。

なんだけど・・・・・BBQはいつもパパの活躍できる1つなので ガッテン承知の輔って感じで

張り切っておりますよ

日付は変わって・・・・只今3連休中ですよね。

今日も世間様は・・・お休みですが 我が家のパパさん・・・・営業中なものですから

朝から お外のお写真撮ってみました。

               いのかしら1

今年は本当に暑いので まだまだ 我が家のブーゲンビリアも営業中でして

花芽がたくさん付いてます。

明後日また台風と言うので 明日にはプルメリアとハイビスカスとこのブーゲンも家に非難させねば

お天気も良いので出かけてみました・・・・一眼ルミックスちゃん持って

              いのかしら2

井の頭公園は・・・・まだまだ秋の気配ではなさそうですわぁ~!

緑一色でした。

            いのかしら3

赤くなる頃は・・・・いったいどのくらいかしら?

             いのかしら4

けど、緑のもみじも・・・お日様に映えて綺麗ですよね。

今日もまだまだ暑いので・・・・スワンがたくさん泳いでますよ~。

            いのかしら5

びっくりしたのは・・・・公園の入り口にある 昔ながらの汚い~で有名なやきとりや『いせや』が

なんと・・・・綺麗に様変わりしちゃってた~

               いのかしら6

なんか 小汚いのが・・・・うちのパパちゃんに言わせると 味があって好きだったんですがねぇ~!

お店の形態は前と同じ感じではあるけれど なにせ・・・・綺麗過ぎてなんか変ですわ

買い物をするわけでもないので あちこちぶらぶらしてました。

ランチをしたいのですが 休日のレストラン・・・さすがに一人で入るのは ちと淋しい~わよね

それに ランチメニューじゃ量も多いし。

ファーストフードはマックにケンタ、など・・・・どこも混雑で 歩く歩く・・・・。

時間は2時前になってしまって 結局 ドンクのパン屋さんに入りました。

            いのかしら7

ランチ後は 明日の食材を買ったりして お帰りでしたぁ~
20 : 43 : 06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
再開できました!
2013 / 10 / 13 ( Sun )
Aloha~~~~~~

              saikaihawaii.jpg

皆さんと再会する事ができました

ほぉ~~~~よかった!

FC2側にもいちおう・・・・メールは出しましたが

先ほど 羽田ぼっちゃまとスカイプ中に いろいろご意見聞かせてもらって

広告とか他に入れてるものにジャマされてるんじゃないのぉ~~!

とのご意見で 左横につけてた スタバー・・・だったり ラブリー時計だったり・・・。

そんなもん・・・・つっぱらってみたら お見事

こうして更新することができました。

やめようかなぁ~って思ったけど、やっぱり地味~~~に やっていこうかと思いますので

これからも・・・・宜しくね。

あ・・・・・息子のウエディングとか 何件か手前のブログを削除してしまったのですが

また・・・・後々アップしてみようかと思います。

22 : 27 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テストです。
2013 / 10 / 11 ( Fri )
ブログが見られなくなりました?

スマホからは見られるのに・・・・やめようかな
07 : 54 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Hawaii・・・・新着情報@息子夫婦Part2
2013 / 10 / 02 ( Wed )
今日もLineが来ました。

今朝はアウラニでキャラクターとご一緒に朝食を食べたそうです。

そして 今日からワイキキに移動です。

今回のレンタカーの画像を送ってきましたよ。

                1380691682622.jpg

ニャハハ・・・・彼らの身の丈サイズの・・・コンパクトクラスですね

おぉ・・・・この風景はたぶん・・・・・ワイケレ?な感じ!

なんか・・・・アウラニではどうやら我が家にダッフィーちゃんのお洋服を買ったような

『お母さん 着せ替え用のダッフィー・・・家にあったよね?』とLineが来たもんで

明日はいよいよマジックアイランドでフォトウエディングするみたいですよぉ~!

今夜は夜食にこんなもん・・・・食ってるそうですよぉ~!

               1380702954228.jpg

おぉ~懐かしい~ルートビア 飲みたいですぅ~
21 : 07 : 02 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの女子会@横浜
2013 / 10 / 01 ( Tue )
今日は久しぶりにオネィちゃまと横浜で待ち合わせ・・・・。

いつもは町田だったけど 今日は横浜にしました。

成田息子の披露宴@お食事会用のお洋服を見に

オネィちゃまも・・・・・今後の事を考えて・・・・。

『そうよね・・・・息子も娘も結婚したから孫のお宮参りとかもそのうちあるし

ってな感じで ワンピースは今後必須アイテム・・・・ってことで高島屋で見つけました。

ランチ後 ルミネを見たりそごうを見たり・・・・。

お茶もいたしました

                 女子カイ1

あたくしは・・・・・最近 なにか欲しいなぁ~って思うけど物欲はあっても

購入したい品物と・・・めぐり合えなくて 横浜ではみごとに・・・・撃沈

帰りがけ 明日の食料品を求めて八王子セレオに潜入~!

みっけちゃいました・・・・・お手ごろショートブーツ。

              女子カイ2

今日もお出かけだからパンプスを履こうと思ったけど・・・やっぱりなんだか窮屈

ブーツって・・・履き始めてしまうとなんとも・・・楽チンなんですよねぇ~!

冬場はムートンかロングブーツばかり履いていたのでやっぱり楽です。

けど・・・ムートンやロングはさすがにまだちょっとねぇ~~~って

かなり・・・お履きになっている方見かけますが とりあえずこちらで

今後は・・・・OKだわね
21 : 04 : 22 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
