年末に・・・ぼっちゃま 来てました!
2012 / 12 / 20 ( Thu )
一昨日・・・・とつぜん

『髪、切りたいから実家帰る~』とメールがありました。

夜遅くに・・・・8時帰宅!

とりあえずパパは仕事だったし あたし一人で大久保ブラブラしてたから

セレオでお弁当買って帰りました。

8時に羽田息子と久しぶりに夕食。

その後もさんまさんのテレビを観たり スギちゃんが出ているテレビを観たり

息子と二人で大笑いしながの観賞楽しかった。

翌日は息子の大好きなロールキャベルを作りました。

これって・・・・東京ガスのピピットコンロのCMでも同じロールキャベルだった気がするけど

うちの息子も母さんのロールキャベル、ビーフシチュー ハンバーグが大好きなんです。

けど このロールキャベルは翌日の昼に・・・・・

二日目は当然 彼女とオデートで昭和記念公園のイルミネーションなんだってぇ~

今夜は息子とパパと3人で・・・・おばあちゃんの仕事している居酒屋さんへ

おばあちゃんのゴチとなりました

お姑さんも 孫がお店に来るのは大歓迎・・・

家ではなにもしないおばあちゃんだけど お店ではホントに・・・・シャキッとしているお姉さんのよう

孫と息子の来客は・・・・うれしいんですねぇ~

            おぼっちゃま来てました;

久しぶりにクリスマスツリーの隣で写真・・・撮ってみたけど

ははぁ~~~ん ずいぶんと息子さんは・・・・大きくなったのだなぁ~と しみじみ

息子を改札口まで送った後は・・・・セレオでクリスマスプレゼントの物色!

誰に?って・・・・決まってるでしょ お姑さまですよ

ちゃっかり者のお嫁さんは・・・・しっかり点数稼ぎまっせぇ~~!

それが・・・・上手に姑をあやつる・・・・方法よぉ~

なんちゃってね! 最近・・・私も年をとったのか?

お姑さんを愛おしく・・・・思える時も・・・あるんだわぁ~これが
21 : 44 : 41 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |