スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3本・・・お疲れだけど・・・うれしい★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
2012 / 12 / 07 ( Fri )
週3回のフラ・・・・!

木曜日はアラカイクラスのレッスン日

ベーシックを叱咤激励・・・・されながら 時には先生から 罵声を浴び

けど それも 愛のムチ!

私たちがしっかりしなければ すべては先生の責任になりますからね!

1つ1つ確認していただいて 悪いところはすべて直していかなければ!

ベーシックの後は 来月、生徒に教える新曲のレッスン。

その後・・・来年3月に踊る アラカイ生徒の卒業曲 ラヴァクアの総仕上げ。

只今・・・sちゃんと二人でフォーメーション付けて練習中。

途中で座って踊る(NOHOスタイル)が入ってきたり ターンしてみたり

下がって・・・・あがって・・・・交差して

うぅ~~~~ん 二人で踊るのって フォーメーションがすごく大変。

そして 衣装替えも二人だから いろいろやりっこして

なのでこんな写真撮っておきました。

      仕度中1

ヘアーメイクのお花の位置は・・・ここって思って撮ったけど 真っ暗じゃん

じゃ、もう一度

       仕度中2

位置 ずれてるじゃん・・・・まぁ~いいか!

見える限り・・・白い衣装でございます。

レイも白のお花で 頭もグリーンの葉っぱにティアレ3厘 とシンプルに。

イメージは花嫁衣裳のような・・・・感じなんだってぇ~!

まぁ~~~ラヴァクアはナプアグレイグがお姉さまへ 送った曲なので 姉妹愛と言う感じ!

続いて・・・本日は 私の生徒のレッスン日。

こちらは 相変わらず 楽しい~レッスンです。

今日は 突然生徒から『先生~~~みなさんからプレゼントです』って

えぇ~~~~~どぉ~~しよぉ~~~

もぉ~~~~あまりにも突然でしたので ビックリ

でも 本当にうれしいです

かわいい~私の生徒達 本当に素直で 明るくて 楽しい~お教室です。

皆さんからのプレゼント・・・開けさせていただきました。

もぉ~~~みなさん 私の趣味・・・・わかってらっしゃるぅ~~~

ピンク好き! ラブリ~なの 大好きぃ~

そして ローラアシュレイ だぁ~~~~い好きだよ

       生徒からプレゼント

先生・・・いつもありがとう と言うメッセージとともに 生徒さんのお名前が・・・・。

苗字じゃなくてお名前・・・ってところが・・・すごく素敵 こういう心使い大好き!

あったかぁ~~~い 感じが伝わるんだよね。

この子たちとは 本当に仲良しでいたいな!

先生と言う枠はあっても 天狗にはなりたくないから・・・・。

私は先生と言う 意識はあんまりありません。

もともと・・・先生と言う言葉はあまり好きじゃないし

フラの先生なんていう言葉はあたしに似合わないし

私は・・・私の知っているフラを大好きなこの子達に 伝えてあげたいの。

フラの素敵なところ、良さ。

フラって・・・見ている人を楽しませてあげる・・・魔法の踊りだと思います。

実際 私も見てるだけで 幸せを、癒しを感じるフラがありました。

私もそのHULAを目指して 日夜練習に励んでおります

なので 私の知っている事をみんなに伝えられたらなぁ~って 常々思っております。

そして、午後からはアドバンスクラスのレッスンをちょっと遠くの教室まで。

急いで家に帰って洗濯物を取り込んで ささっとお昼を食べて

先生のお宅まで行って 二人でレッスン場へ。

帰りはバスが来なくって・・・バス停で30分も寒空の中待ちました。

八王子についてからは お姑さんが待ってるから セレオでお弁当~買っちゃいました

なので・・・大きな地震は・・・・気がつきませんでした。

パパは仕事場からで『大丈夫だったかぁ~』と心配メールをくれましたが。

おかげさまで・・・本人・・・気がついてませんので ご安心を

さぁ~~~~今週の忙しさは 私は 終わりました。

パパはと言うと・・・・・明日は仕事帰りにヘルパー2級講座へと直行です。 ご苦労様。

でも・・・・それが終わると 来週はちょっと 小旅行だよね

          お泊りランド

どこかへ・・・お泊りで行こうよぉ~~~と誘ったけど やっぱりここへ行っちゃいます
スポンサーサイト
21 : 08 : 39 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。