-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田から・・・帰りました。
2011 / 07 / 31 ( Sun )
夕べは息子が遅番だったので10時45分頃・・・帰宅しました。

シチューとハンバーグが食べたい・・・と言ってたから

家から 玉ねぎとにんじんジャガイモそれからシチューのルーとコンソメを持参して

マンション近くのスーパーでお肉などは調達。

5時ごろから ご飯を炊いたり おかずを作ったり

7時にご飯が炊けたから・・・私だけ お先に・・・・。

           シチューとハンバーグ

一人の夕飯は寂しいですが・・・9時半まで仕事の息子ちゃんなので・・・もう少し一人で

テレビを見たり お風呂に入ったり・・・外では相変わらず 本羽田1丁目のお神輿が・・・

騒がしいぃ~~~でも 粋で かっこいい~~~。

声がすると マンションから飛び出し

2階の階段下でちょっと見学

10時頃 息子からメールが『今ロッカーでて駅に向かってま~す。』

11時少し前に帰ってきました。

即効シャワーを浴びて 遅いご飯 そしてデザートにスイカを食べて

しばらくはテレビを見たり お話したり

そぉそぉ 羽田君も いよいよ スマホデビュー

しかも・・・私と同じ ディズニーにしてました。

パパと成田君はソフトバンクのスマホですが やっぱり次男君はまだまだおこちゃまで

ディズニー大好きは・・・・変わっておりませんでした

翌朝・・・夜勤明けのパパからで『そっちに行くよ~~』ですって。

10時を過ぎた頃 ご近所のオリンピックにお買い物

まだまだ お祭りは続いておりました。

[広告] VPS


こちらのお祭りは 『ヨコタ担ぎ』って言うのだそうで

担いでまわるより・・・うねらせるのが主な感じでした。

羽田界隈では19基くらいお神輿があるそうですよ。

本当は・・・パパさん 空港へ行きたかったみたいだけど・・・・。

実は・・・パパさんが来たのは 調子の悪かった洗濯機を直していただきに・・・・

あたしじゃ 何の役にも・・・立たなかったわぁ~

やっぱり メンテナンスなことはパパじゃないとね
21 : 23 : 09 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久し振りにカリスマ大田区住民です。
2011 / 07 / 30 ( Sat )
今日は久し振りに 羽田息子邸にお泊りです。

いやぁ~~~~ひと月来なかったら・・・・とんでもない有様・・・・。

汗かきかき・・・洗濯から開始・・・次 トイレ掃除 そして掃除機を掛けて部屋の掃除

なんか・・・洗濯機も一人でガタゴト動き出してるし・・・・やばいよぉ~!

洗濯はやってあった様子で 部屋干ししてあったから・・・・それを外に出して

2度目の その辺のタオルやら脱ぎ捨ててある服を洗濯・・・・

やばぁ~~~~い 干してあるタオルがなんか 臭う~~~

もう一回洗濯・・・しなおし

干している間に 糀谷商店会を散歩 

今日は羽田神社のお祭り・・・だそうで。

             羽田おまつり1

こんな感じです。

         羽田おまつり2

やっぱ下町・・・ふんどし姿で ばんばん・・・ケツ見せお兄さんがいっぱいです。

しかも、ぼっちゃまのマンションのはす向かいが 1丁目の神輿の集結所みたいなんで 

今日・・・明日は なんだか 騒々しいですわ

けど また それも・・・夏まつりが味わえて うれしぃ~す。

マンションの家主のぼっちゃまは今日は遅番なので・・・お帰りは10時過ぎっす。

リクエストのクリームシチューとハンバーグを作って ご飯を炊いてお待ちしてまぁ~す。
18 : 27 : 30 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今朝の収穫
2011 / 07 / 27 ( Wed )
         今朝の収穫1

おはようございます・・・・

今朝も野菜の収穫・・・いたしやしたぁ

この所毎日 トマトは3個くらい・・・きゅうりも今朝はありませんでしたが

すでに 7本くらい 収穫いたしましたぜ

ナスは・・・・3本目

シソは・・・毎日20~30枚くらい・・・・バッタさんが食べてるので

せっせと収穫しないと 虫食いだらけになっちゃうから・・・・。

それから・・・・残念なんですがぁ~

      残念ひょうたん

今年最初に身ごもった(爆) ひょうたんちゃん・・・

なんだか台風後から 様子がおかしくて・・・根元からかれてしまったぁ~

まぁ~まだまだ 4~5本植えてあるのでこちらは大丈夫の様子。

      選定するパパさん

今夜も雌花が・・・ひらきそう~とパパさんが 必死に花芽探しですわぁ
08 : 48 : 07 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お散歩・・・・・・!
2011 / 07 / 24 ( Sun )
            さんぽ


いつもの年だったら 盛大に行われるお祭りですが・・・・・。

やっぱり地元でも警備体制やら 節電などの影響で お祭りも花火大会も今年は中止。

50年以上も続いていたお祭りが中止するのってやっぱり 寂しいですね。

終止符を・・・・打たれたみたいで

それだけ・・・・大きな事故が起きたって・・・わけだと痛感いたしますが

そんなわけで 今年は各町会ごとには 小規模ではありますが お祭りは行われます。

          まつり2011

とりあえず山車は・・・・出てましたが これを引き歩く道路は・・・交通規制がないため どぉ~なんでしょ

いつもの 太鼓で有名な深沢高校は・・・いつもの場所でやっておりました。

          深沢高校

でも、やはり・・・見物客は ほんとう~~~~に 悲しいくらい ちょぼちょぼで・・・・。

汗かきかきの・・・OB、OGさんには 申し訳ないくらいでした

この時期儲かる・・・・テキヤさんも 姿は・・・みえず。

飲食店の方もいつもなら路上にでて 生ビールやらおつまみを提供しているのに その姿すら・・・・

パパ・・・今日はこれで・・・・がまんだね
           ビールらんち
08 : 57 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さながら・・・・カピオラニパークかな!
2011 / 07 / 22 ( Fri )
     ハワイのような多摩

ほらほら・・・ちょっと見・・・ハワイって感じじゃなぁ~い。

カピオラニパークで何か・・・始まるの?って思わない

さぁ~~~始まったわよ

[広告] VPS


たくさんの方が・・・踊っているわよぉ

       多摩1


       多摩2


        多摩3

       多摩4

お天気も良くって 空気もきれいで・・・・清々しくて・・・・。

やっぱり・・・ここはHawaii?って思えませんかぁ~

実は・・・・これ 日本ですぅ~!

それも 我が家から程・・・・近い・・・多摩センターですのぉ

よぉ~~~~~く お写真を見てみると・・・・なにやら 黒いサングラスのおっさん・・・

怪しいですよねぇ~~~~


なんちゃって・・・・今日の目的はこの方を見に? いや 聞きに?

そうです・・・この方は ハワイのクム ブレイン・キアさんなんです。

この方の日本校がこちら 多摩センターにお教室があるので

なんと・・・今日は無料で HULA&野外コンサートがありました。

名古屋と福岡では・・・会場なので 6000円とか・・・・掛かっちゃいますが

今日は・・・・無料~でした。

なのでシート敷いて・・・・クッキーなどお菓子もって 飲み物もって 見物しておりました。

最初のKeikiちゃんのフラも可愛かったけど・・・・。

こちらのアラカイクラス(指導者)の方のフラも素敵でしたよぉ~☆

[広告] VPS


1時半から始まって・・・・3時までは 生徒さんによるフラショーでした。

そして3時からは ブレインが今回新しいCDをリリースしたのでそちらのコンサートが

1時間ちょっと・・・・ありました。

[広告] VPS


今日はフラシスのコバチャンと・・・フラ友の ゆさっちと・・・3人で

本当に・・・ここはHawaii~~~って思うような雰囲気で

フラ友のゆさっちなんて・・・『なんども 鳥肌になったよぉ~~~』

とブレインの歌に聞きほれておりました。

日本でこんなにハワイを感じられた事って・・・・本当に今日がはじめてだったと思いました。

しかも・・・無料で・・・・こんな経験できちゃって

あぁ~~~~やっぱり こんな時こそ スパムを持ってこりゃよかったにゃぁ~

コンサート終了後 クムが新しいCDを販売してくれたので

記念にサインと・・・お写真をば・・・・・

        ブレインキアと
20 : 55 : 24 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
忘れた頃の・・・ハワイ7日目 その③
2011 / 07 / 21 ( Thu )

だいぶ旅行記の影が薄くなってきました・・・。

自分でもいつまで書いたのかも・・・記憶が

そんな前に・・・・。

今朝のおめざはこちらを

            2011えっぐすん

さんざっぱら・・・・放置してあった エッグスンのパンケーキミックスでごじゃります。

Hawaiiではもっぱら この品物 お店で食べた事はありません・・・。

日本に進出してくださったので 原宿では何度か・・・頂きましたが

パパが・・・『いいかげん パンケーキ食わないと 粉が腐るぞぉ~~~』と申すものの・・・

朝から こんなもん 焼いてられるか~ってんだぁい

こんなこっ暑っうぅ~~~い時に・・・。2011えっぐすん1


って思っておりましたが 本日はなんと 涼しいぃ~~~朝なんざましょってことで

朝から・・・パンケーキに挑戦しましたの・・・オホ

さてさて・・・2月のハワイ 7日目 そろそろ お帰りも近づいていて

なんだか 寂しいじゃぁ~りませかぁ

でも そんな最終日2日前に日本からのお友達が来ました それも団体で。

なので彼ら・・・彼女らは ハワイカイに別荘を借りておりました。

     ハワイカイ別荘

総勢5人でこられたので 3ベッドルームの お庭にはジャグジー付きの一軒家でございました。

お庭にはかわいいティアレの咲いています。

          てぃあれ

目の前は・・・・お決まりの・・・海よ。

        ハワイカイお庭

それぞれのハワイに住んでいるお友達や 親戚、 そしてフラの先生をしている友達の生徒さんと

この日集まった ハワイ好きさんは総勢20人となりました。

おのおのが・・・お土産を持ってきてくれて・・・・。

一番・・・美味しかったのがこちら

              ダイアモンドヘッドグリル

ダイヤモンドヘッドグリルの スコーンです。

         すこーん

日本で食べるスコーンとは もぉ~~~全然違う品物で~~~す。

しっとりしてて もっちりしてて チーズがとっても 美味しくて・・・。

いつもこのお店には行きたいなぁ~~と思っていたけれど

甘いもの苦手な パパさんとのハワイ旅では こんなもの・・・NG商品なんですよ

私一人じゃ 到底・・・食べきれないし 1個買うのもなんだかねぇ~~~

そんなわけで スーパーで買い込んだお肉をパパが焼いて・・・・。

ビールにサラダに POKEにと 踊って・・・食べて・・・飲んで

楽しいハワイでのメレフラパーティーが始まりました。

日が沈む頃になると 海沿いのおうちはとっても・・・素敵。

    ハワイカイの夕日

この日到着した彼女たちは・・・・夜遅くまで・・・頑張って起きてました 元気だぁ~~~!

これにて ハワイ7日目が終了です。

8日目は・・・・ハワイ最終日・・・となってしまうのだぁ~。
21 : 29 : 46 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつ・・・・花開くかな?
2011 / 07 / 20 ( Wed )
             バーム1

先日 オネイマンズ2号から送られてきました。

わざわざ新宿まで行ってくれて・・・・送ってくれました。

伊勢丹に入っているそうで・・・本場ドイツのバームクーヘン 激うまですよ。

なんでも日本では・・・新宿伊勢丹でしか・・・売っていませんですって

      バーム3

朝のおめざに・・・頂きました。

       ぷる三昧

今年のハワイで買ってきた プルメリアたち・・・・。

ちゃくちゃくと いいかんじぃ~~~になってます。

                   ぷる1

                 ぷる2

              プル3

今年は花芽がたくさん、たくさん・・・ついてます。

頑張って・・・・大きなつぼみになっていただきたいのですが・・・・。

こんな奴もおります

      はっぱプル

なりだけ・・・でかいのに・・・葉っぱぷる子ですわぁ~

さて・・・・先日 成田息子を見送りがてら・・・・立川まで行ってきた理由は。

立川グランディオに出来たクロックスのショップです。

      クロ1

夏はとってもキュートなミュールやサンダルがありますが・・・やっぱり格好よりも履きやすさで

こちらを買ってしまいました。

これなら ワンピでもレギンスでも・・・どちらでも お出かけ時にもOKよね

あ・・・・これ、かかともちゃんと引っかかりますよぉ~!

それから こちらが・・・・。

         クロ2

今年のハワイで何度も、何度も・・・・買おうとしたもの。

最終的には パパに『もぉ~スーツケースに入らないから やめろぉ~~~』といわれました

ホノルル空港でも売ってましたが・・・・。

手荷物にするから・・・いいじゃぁ~~~ん 買ってもいい~?って聞いたけど

『だめぇ~~~ 今回は空港からNEXで帰るんだからぁ~』といわれで

泣く、泣く・・・・あきらめていたサンダル。

でも・・・お値段は 日本でもハワイでも・・・・変わらないんですよね
08 : 58 : 27 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
成田君・・・ご帰還
2011 / 07 / 19 ( Tue )
先週に続きまして・・・16日から成田息子が里帰りしておりました。

パパはあいにく・・・夜勤続きとなりまして。

16日は不在

成田を朝7時過ぎので帰宅したので 10時には駅前の美容院へ

11時自宅に到着。

息子の運転するで三井アウトレットへ買い物。

久しぶりに長男と二人して ビームス、ユナイテッドアローズ Takeo kikuchiなど

息子の好きなブランドでお買い物。

夕飯、帰宅して 久しぶりにママの手料理・・・。

お庭から摘みたてのグリーントマトをフライにして KCCを思い出させました

夕食後はお散歩がてら 駅前に出来た ドンキホーテへと

帰りがけには コージーコーナーでマロンケーキを買って帰宅。

ハリーポッターを観ながら ジンジャーエールとケーキを

翌日 朝パパが夜勤明けで帰ってまいりましたが

息子は・・・・お昼までベッドの中

午後は息子ひとり モールへと出かけ 蔦谷にABCマートとか・・・お買い物していた様子。

5時頃帰ってきたのでそのまま息子運転ので焼肉屋へ

セシウム牛が騒がれる中・・・・焼肉屋さんは・・・・満席でしたよ。

やっぱり 日本人・・・焼肉 ホルモン・・・好きですね

ちなみに この焼肉屋さんの牛さんは 宮崎産で 番号まで書いてありました。

それをネットで見ると産地など詳しい事が見られるそうです。

そして・・・・なんと ユッケまで提供しておりましたが

さすがに・・・息子は『腹、痛くなるのは嫌だから 今日は食わない・・・!』だって

ちなみに・・・お隣の席のお客さん(お子さんが)ユッケ・・・食ってました

帰りはコンビニに寄って~と云う事で 息子君 タバコ・・・買ってました。

いい加減・・・タバコやめろよぉ~って思うのですがねぇ~

まぁ~この子はお父さんと違って一滴も飲まない子だから しかたないかなぁ~

ついでに アイスとお菓子とジュースと買ってお帰り。

翌日・・・パパはまたまた夜勤勤務へと

息子は相変わらずベッドの中なので パパとのお別れもなく・・・・。

お昼はそうめんと冷やし豚を作って・・・・最後の晩餐

お名残惜しいけど ママは立川までお買い物あったので ランチ後 一緒に駅まで。

東京行きの特別快速へ乗り込み 立川で

久しぶりに長男とのお出かけ・・・・ママは財布の紐もゆるみましたが・・・・楽しかった

今回・・・・なんだかお写真が一枚も撮らなかった・・・・。

それだけ 長男と密着してた・・・ってことかしら
09 : 37 : 55 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羽田君のご帰還
2011 / 07 / 11 ( Mon )
金曜日に羽田君は夜勤明けでお里帰り・・・・。

とは云うものの・・・『夕飯いらないよぉ~ 土曜日は車貸して~』とな

まぁまぁ~ 息子が帰ってくるのも・・・・イコール 彼女とデートって事ですよ

と云う事なので 金曜日も遅くにお帰りして 土曜日は彼女ちゃんとパパの車を借りてオデート。

息子なんちゅぅ~もんはそんなモンですね。

長男でも経験済みなので・・・パターンがわかりますってば ハイ

と云う事で最終日は 昼まで寝てて・・・・夕方お帰りですが

最終日くらい 家族3人でお食事しようよ・・・って事で

夕方には羽田に帰りたかったのかな・・・・?

そんな息子に 

『早めに夕飯・・・外で食べて おうちに帰ったら』と お誘いしたところ・・・・。

しぶしぶ『じゃぁ~そぉ~すっかなぁ~』って事で こちらへ。

     mahana yu

私は何度かおじゃましている Hawaiianなお店 MAHANAでお食事。

     mahana ビア

当然 パパはビールから グラスのMAHANAが ちょ~~~~ラブリー

若者は肉、肉と言うので ハワイアンビーフステーキにラウラウだって

     ハワイアンステーキ

     ラウラウ

私はマンゴージュースそしてサラダ

     マンゴー☆

デザートにバター餅を

     バターもち

そして今週末には成田君がご帰還っす
20 : 52 : 10 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログがサクサク・・・出来ない(><)
2011 / 07 / 08 ( Fri )
ウィンドウズの最初の画面をパパさんが 一番新しい~のにアップデイトしてしまった日から

ブログがどうもサクサクかけなくて・・・。

『母さん 韓国ドラマハードディスクにためすぎじゃないの~』とか云われて

さっき・・・全部消してみましたが 

分からんです・・・どぉも 絵文字を使うと重たくなる感じ・・・絵文字やめとこ!

って事で 先ほどのブログも書いてる途中で 進まなくなり フリーズしそうだったから

結局・・・途中でやめといたって事でした。

先日 オネイマンズ2号に会いました。

実家で母と一緒に過ごしたのが目的でしたが 実は・・・・・。

      韓国アロハ

今年のハワイでご一緒した 姪っ子が今度は韓国へ行ってました。

そこでわたくし化粧品を頼んでおいたのですが ハワイ好きおばさんへのお土産ですって。

Alohaの文字・・・・なんだか韓国には ふさわしくないですが・・・

ちょっとこれ レスポの柄のパクリかしら!

       はんぐるは読めない

ハングルは全然、読めませんから 姪っ子『これは何~』メールしましたら

スプレー式の化粧水でした。

とってもアロハな香りです。

さて、本日ハワイからもお届けものがありました。

     マークヤマナカ





20 : 38 : 52 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のお題は?
2011 / 07 / 08 ( Fri )

         2011Tomato.jpg

順調に育っているトマトさん

今日は2個フライしてみました。

     2011TOmato (2)


やっぱり 揚げたては メチャうま

     2011瓢箪

今年のひょうたんも雌花がまた咲きました。


17 : 56 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
舞ってまいりましたぁ~!
2011 / 07 / 02 ( Sat )
なんだか 朝から 怪しい~お天気

朝はってましたが 出かける頃にはが。。。。。


はぁ~~~~荷物は多いし大きな傘で行くか・・・・

なぁ~んて思っていたらお姑様が

『駅まで送っていこうかぁ~』なんつぅ~ことで

お言葉に 甘え 70才過ぎのばぁ~さん運転で 駅まで送ってもらいました。

一足先にお友達と待ち合わせして そごうの化粧室で ヘアードレッシング!

待ち合わせの時間頃には 会場は

あぁ~~~あんまり 晴れて欲しくないなぁ~~~

化粧は落ちるし 汗はかきまくるし・・・・・。

なんつったって・・・・履いてないから 足が暑いじゃん

火傷を覚悟で そんなぁ~

けど先ほど降った雨で地面のタイルも少しは冷やされた事なので 裸足でも 大丈夫かもぉ~!

        メレラナ

3曲ほど舞ってまいりました。

久しぶりのお外でのフラでしたので 火曜クラスのみんなで 記念撮影

      プアピカケ

あぁ~やっぱり外で踊るのは気持ちいいのですが マジ疲れた

今日はみなさんの許可を頂いたので 顔出しOKです。

    
20 : 18 : 16 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とある・・・・3日間!
2011 / 07 / 01 ( Fri )
パパさんがお休みの日夕方から BBQやってました。

先日大久保で買ってきておいた丸鶏を ハワイアンスタイルのフリフリチキンもどきにしたりして。

[広告] VPS


私はお部屋の中で・・・・いまどきブログにたくさん載っているこちらを眺めながら

      クレアとチーズ

今日はスモークチーズも作ってくれました。
       
         チーズとメロン

デザートにメロンも乗せて。

焼けたチキンを取り分けて!

        取り分けチキン

夫婦ふたりだけど・・・・こんな事してる午後の休日もまんざらでは

翌日は羽田君の所へ 夏のパジャマの配達とお洗濯物の山との戦い

ママが来ると分かっていると・・・・ためておく洗濯物

お天気が良かったから2度も洗濯機を廻して・・・・。

しばし休憩は・・・・糀谷商店街でのランチ。

       YUとランチ

結構コジャレタイタリアンなお店がありまして。

        YUドリア

羽田君の食べた ドリアと

私が食べたパスタ。

         ママパスタ

なんだかイタリアンにしては お酒がたくさん見えますが・・・昼間っから飲んではいませんでっせ

羽田君の飲んだ・・・こちら

              本物ジィんジャー

ジンジャーエールなんですが ハワイのKCCで飲むような・・・まさに生姜ジュースって感じで

羽田君はちょっとおこちゃまなんで びっくらこてましたが

ママは・・・・これ・・・好きですわぁ

ランチに付いてくるドリンクより+200円だった意味は・・・わかりました。

この日はお泊りしていきたかったけど 翌日は フラの発表会を観る予定があったので

午後8時に帰宅・・・・。

       バーズ

おばちゃんバンドで有名なザ・バーズの演奏を交えての発表会。

延々と・・・・5時間もやってられちゃって・・・・いささか シビレ切れちゃいました。

連れ立ったお友達が この日はハワイアンダイニングMAHANAに予約を入れてくれていたので

それまで・・・・ちょこっとお腹にいれたかったので 焼き鳥やで一杯

        あんずサワー

この日は6月なのに35度だの・・・どこかでは38度とか云ってました・・・日でしたから

ぐぃ~~~~と この一杯が バカうまでしたよ。

お酒のあては・・・・・・・

        サラダごぼう

パリパリサラダとごぼうの素揚げ そして焼き鳥を・・・・・。

5時半から焼き鳥やに入って 7時に出ました・・・・。

酔っ払いのおばさん4人・・・空を見上げると・・・まだ明るかったよぉ~

場所を変えて・・・・予約してあるロコダイニングMAHANA八王子店へ

こちらは ランチではなんどか来ましたが

フラショーのある日はなかなか予約が取れなくて・・・お初のショー見物です。

今日は フラなんとか・・・・?って云うカクテルで

         MAHANA.jpg

うふぅ~~~なんて ラブリー

アラフォー3名とアラファイ若干1名で乾杯でぇ~す。

     MAHANA乾杯

このお写真時点で・・・・私のスマホのバッテリーが・・・あえなくお陀仏になっちゃって

せっかくのタヒチアンショーを撮影する事ができなくて

今日は一緒に行ったお友達のミナちゃんに・・・・・写メ送ってもらいました。

さんきゅぅ~です ミナチャン

       マハナ1

やっぱり 若いオネ~~~エ様方はすばらしい~です。

ココブラが・・・・とってもエロくって・・・あぁ~~おばさんの表現は好ましくないですわね

けど・・・まじでガラス越しに覗いているおっさんが若干・・・・3名おりましたです ハイ!

     マハナ3

オネ~~~~エちゃま方は 腰をゆらゆらじゃなく ブルブルと震わせながら 

もぉ~~そりゃ すげぇ~~~~って感じです。

女どうしなのに・・・・『わぁ~~~オ きゃぁ~~~~』と 奇声を発しておりました

    マハナ5

最後に踊ってくれたのが 『愛の賛歌』のタヒチアンバージョン

これはよくタヒチアンのショーで踊ってくれるんですが

アップテンポの愛の賛歌も・・・・とっても素敵ですよ 私大好きです。

さてさて 忙しい~~~仕事があったり 突然ディズニーシーに行ったりと

まぁ~~~私の夏もめまぐるしく 始まっておりますわ!

って ところで 明日 午後12時20分から 地元駅 八王子駅南口のサザンテラスデッキで

Hulaを・・・・舞ってきまぁ~~~~す。

暑いのはカンベンして欲しいなぁ~~~~

はだしのフラガールだもの 火傷したくないからさぁ~準備としては 足元カバーの中に靴の中敷を

準備してあるんだけど・・・・・出来ればはだしで踊りたいですぅ~。

でも芝生じゃない・・・・タイルの上・・・・30度の気温だったらまちがいなく火傷だよね
17 : 14 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
