-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これが噂のファンタズミック
2011 / 06 / 27 ( Mon )
今回の目的は・・・小さなダッフィー&シェリーメイでしたが

もうひとつ・・・・ファンタズミックもお楽しみのひとつでした。

ロスのディズニーが丁度50周年の記念の時だったので 思い切って行きました。

アナハイムディズニーは2度目だったけど・・・前回は やっていなかったのかな?

なにしろ ロスのファンタズミックの方が・・・やっぱり すごかったかなぁ~!

なんせ・・・初めて噴水から出てくる画像を見たので アッカン・・・・でしたよ

ディズニーシーはそこまでは・・・・スペースがないのか・・・ちょっとコブリって感じでしたね。

それでは・・・ほんの少しですが動画でどうぞ。

[広告] VPS


23 : 02 : 58 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忙しさの合間に・・・・ディズニー
2011 / 06 / 24 ( Fri )
パパが夜勤明けの 木曜日・・・・。

仕事も急がしいけど 少しの合間をぬぐって

よし・・・・夜勤明けで ディズニー行くぞ! 母さん!

7時半の電車に乗ってこいよ~~~~

なんつぅ~事で 行ってまいりやした

シーだよ

震災以来・・・・成田息子もシーへ行ったといってました。

とにかく・・・まぁ~空いているんですよ 平日ともあれば

震災前の あの混みようはほんと・・・・どうしたもんだか?

まぁ~被災された方は いくら交通費がただになったりしたところで・・・遊ぶ余裕などまだないですよね。

私たちのように 電車や車でひょっこり・・・こられるならまだしも・・・・。

と云う事で 我が家も仕事に追われております毎日。

しっかも ここ数日のうだるような 暑さにいささかマイってたし

疲れを忘れ、癒しを求めるとなれば・・・・。

身体は疲れていても・・・やっぱりシーには行きたいって事で。

シーでここ最近始まった ファンタズミックこちらは ロサンゼルスのディズニーでもぉ~6年くらい前に見ました。

が・・・・・・・どやら ロスとはちょっと違うみたいです。

ロスのは噴水の中に映像が映し出されて・・・それもまた素敵でした。

東京ディズニーシーでは ファンタズミックもそうですが タワーオブテラーも

やはり ロスではハイタワーと呼んでいて 建物も違います。

ささ・・・・今回のシーも開園前に到着してしまいました。

朝は・・・少し小雨が降ったりでしたが 前日までの暑さよりは・・・マシ

園内に入っても 人の波というものがなくって とってもらくちんでした。

        デールパパ (1)

パパもチップをとっ捕まえて 満面の笑み。

ここで・・・補足ですが チップとデールの見分け方・・・わかりますか? みなさん!

大昔・・・・ディズニー好きのプロレスラー 小川直哉が教えてくれました。


『チョコチップ食べて鼻血デール』

つまり チョコ色の鼻がチップで 赤い色の鼻をしているのがデールって事です・・・ハイ

私は・・・・・・。


         ドナルドママ

ドナルドに声をかけたら・・・数メートル前に彼女のデイジーが居たもので

私と手をつないで・・・スキップさせられて

ここで・・・・ハイ ポーズ

しょっぱなから タワーオブテラーに ファストパスなんて取らずに 即乗れて。

次は・・・亀がしゃべる タートルトークを見学。

本日の目的はこれ

      最初は小さな

この小さいサイズのシェリーメイちゃんが欲しくって。

そして 今だけ限定~品。

シー10周年記念で お洋服が別売りになってます。

シェリーメイちゃんは女の子なので 白で LOVEと言う文字にしました。

で・・・・ついでに パパのバックに着けたのがダッフィー君を

黒のシャツでCOOL クールですよ

この日一日だけは・・・・パパのヴィトンにもダッフィーが着いてましたよぉ~

       相変わらずビール


しーの魅力はなんつったって・・・・パパちゃんの大好物のッスよぉ~

これで・・・・何杯目だ

まぁ・・・大人のディズニーシーですからねぇ~

さぁ~午後からはお天気も回復してまいりました。

     すごいい天気

けど シーは海風なので とっても気持ちよい風が 吹いてくれてますよ~

ファストパスなんて・・・ひとつもやってなくって 本日乗ったものは

タワーオブテラー、タートルトーク2回、センターオブジアース、インディージョーンズ

海底2万マイル、ミスティックリズム(ショー) マジックランプシアター(ショー) 

シンドバッド(お船)それから アリエルのショー。

そして 夜8時からのファンタズミックを見て 帰って来ました。

そそぉ ちっちゃなダッフィーとシェリーメイを買ってから

ダッフィーのお店を覗いていたら・・・パパちゃんが

おっきなダッフィーも・・・・買ってあげようかなんていうものだから・・・・。

    パパに買ってもらった

買っていただきましたぁ~

これで 羽田息子に買ってもらったシェリーメイちゃんと パパに買ってもらったダッフィーと

私のベッドの上で 鎮座・・・しておりまぁ~す

      ダッフィー&シェリーメイ
21 : 44 : 52 | Disney | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
梅雨ですね
2011 / 06 / 18 ( Sat )
            2011アジサイ

今朝・・・・でチョッキンしてお部屋に飾りました。

3時頃から降りだしましたね・・・・

我が家のお庭では 気持ちよさそうに この子たち

         2011トマト

ひと雨ごとに・・・・大きくなっていってます。

今年も食べます・・・・トマトフライ用です

今年は あと こちらも栽培しております。

         2011なす

キレイなムラサキ色の花が咲いております・・・・ナスさんですよ。

そして・・・・まだまだ小さいですが きゅうりちゃん。

        2011きゅうり 

その他・・・ジャガイモ、シソ、ハーブなど これからの季節は植物栽培が楽しい~です。

あ・・・・・そして今年ハワイで買ってきた ひょうたんもそろそろ芽がでて葉っぱ・・・出てきましたよ。
17 : 11 : 07 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
超~~~多忙な毎日!
2011 / 06 / 14 ( Tue )
            ブーゲン

3年前に買ったブーゲンビリア 昨年はこんな感じになってました。

       7gatu.jpg

あらら?やっぱり 買った年に比べると 色が 幾分・・・薄くなってますかね

でもって 今年も頑張って 冬越しできて 見事に

こんなに大きくなってくれましたよ。

       2011ぶーげん

今月になって 仕事が前月の倍以上になってしまって いささか・・・

ふぅ~~~たかしている 私です。

ブログ熱も沈下ぎみだし・・・ちょっくらお花で癒されてます。

あぁ~~~昨年買ったハイビスカスももちろん・・・・咲いてます。

       2011ハイビ

椅子にすわりっぱなしの・・・・ぶっちぁりばばぁ~になってます。

運動不足にも・・・なってます

今日のフラだけは・・・・・行ってこよっと
09 : 39 : 06 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日・・・Mele Hula
2011 / 06 / 04 ( Sat )
予行練習・・・してみたの

           COCO1

明日、メレフラパーティーがあるんですよ。

メレフラだから・・・・先生ご指定の飾り物じゃなくても大丈夫なので

ちょこっと・・・作ってみました。

        COCO2.jpg

舞台じゃないから 髪もアップしなくていいので・・・・たらしてみたりして。

なので 一緒にご参加の生徒さんの分も・・・せっせと作ってみましたが・・・・。

今日は・・・・暑いのね

一昨日までは涼しかったから・・・お花も持ちそうですが・・・・。

      COCO.jpg

今日の我が家の冷蔵庫に・・・・陣取ってますっせ

まぁ パパちゃんは仕事なので 、満タンじゃなくてもよいから・・・良かったわ

明日・・・・上手に髪に付きますように
22 : 39 : 42 | Hula | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Hawaii 7日目・・・・②
2011 / 06 / 02 ( Thu )
          バレンタインチョコ

朝からワイケレ行ってチョコ買ってました・・・・ゴディバ アウトレットで

そしたら 店員さんの彼女が・・・・私たちに『ハッピーバレンタイン~』と言って

手渡してくれました・・・・

うふぅそろそろ バレンタインの時期でしたので・・・・。

バングル時計を貰い アラモアナ付近だったので では ドンキホーテで お土産品を物色

      ドンキ1

ドンキでは ほとんどがお料理に使うものばかり・・・・。

日本では いろいろな調味料を足して・・・味付けをいたしますが

さすが・・・アメリカ人 そんな面倒な事はしません ちゃぁ~~~んと その味になるように

まざった・・・調味品が揃っております。

まずはグレービーソースの色々、チキンだったりポークだったり ビーフだったりと。

そして 中華部門ではチャーハンの素やお肉に漬けて焼いたりと・・・・。

       ドンキ3

こちらはジップロックタイプにまでなっちゃってます・・・リブステーキの漬けだれ

そして 中華に付け足す・・・辛~~~い奴 これはあたしは食べられません

辛くって・・・パパさん専用です。

そしていつも買ってくるのが コリアンBBQのたれ これ必須アイテムです

         ドンキ4

スパムもいろんなタイプを買ってみました。

      ドンキ2

BBQソースにフリッターソース そしてスィートレリッシュ こちらも ハインツですが

日本では探せて・・・ません 甘くて・・・美味しいのに

こんなもの買ってると・・・かなり荷物が重たくなりますが

今回は帰りのがビジネスなので 一人32キロを3個なので こんなに買っても大丈夫

お買い物を終えて レジに並んでいると・・・なにやらパパが見覚えある スターに直面。

確かに・・・ハワイアンを歌う方・・・しかも 昨年のクリスマスコンサートで歌ってくれた方でした。

彼は全盲なので どなたかが付いておりました。

レジ前の銀行でなにやら用事の事・・・・。

ママはレジでキャッシュをしている時・・・パパはすかさず声をかけてました

お話をしているだけかと思ったので ママはに行ってました・・・・。

から出てくると パパが『かあさん・・・ショーンと一緒に撮ってくれるって』

なぁ~~~つぅう 会話が成立しておりました パパって度胸あるなぁ~

カタコトの英語とボディーランゲージ あとは なんとかなるさの・・・精神で

          ショーンとドンキで

ショーンと一緒にいたのはショーンのママでした。

快く 写真を撮ることを受けてくれて・・・ドンキの外で記念撮影

もちろん ショーンのママがシャッターをおしてくれました。

この時クリスマスコンサートをジャパンで見ましたよぉ~とお話したら 思い出してくれて

ママは今晩 ワイキキのホテルでコンサートが8時からあるのよぉ~と 教えてくれました。

そして彼らと別れたら・・・日本から本日到着のハワイアンバンド仲間からが鳴りました。

お昼に彼らのハワイカイの別荘で待ち合わせです。

バンド仲間と落ち合って 早速ハワイカイへランチです。

        ハワイカイランチ1

私とパパは二人で1プレートの モチコチキンを。

彼らもそれぞれ モチコチキンや こちらロコモコろ注文しておりました。

      ハワイカイランチ2

今夜はみんなでBBQなので お隣のフードランドでお買い物。

そして別荘へと移動しました。

      ハワイカイの家

ハワイカイ沿いの3ベッドルームのある別荘・・・とっても素敵でした。

        ハワイカイBBQ

パパはハワイアンには・・・・うといので

本日は 得意分野のBBQでハッスルしてました。

美味しいお肉が焼きあがりましたよ。

さぁ~食べたら メレフラパーティーの始まりです。
17 : 02 : 05 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
