Hawaii・・・・3日目
2011 / 02 / 25 ( Fri )
あぁ~~~ハワイから帰国してそろそろ2週間が経とうとしているのに

仕事は忙しい~し 27日にはHULAの舞台があって 週2のレッスンで

Kaliちゃま・・・・お疲れモード

けど 記憶が薄れないうちに・・・・Hawaii旅行記を書いておかないと

まずは 姪っ子ちゃんのお望みのKCCへ グリーントマトを食べに

       11kcc.jpg

7時30分からやっているというので 7時20分ごろ ホテルを出発

30分にはついたんだけれど やっぱり・・・駐車場が一杯

この渋滞の中待っていたら 日が暮れてしまう・・・・。

入り口付近で 私と姪っ子だけ降りて・・・。

パパは車が止められたら来る・・・と言っておりましたが

がなり 『車止められそうにないから おいらKAHALAにでも行ってるからゆっくり見ておいでぇ~』

と言う事で トマト食べて ぐるーと1周しました。

本当はジンジャーエールが飲んでみたかったけど

もろ・・・・生姜だよ! っと息子が言ってたし 彼女も飲めなかったって言うし・・・。

姪っ子も『私も無理かも・・・』と言うので

フレッシュなレモネードに致しました。

姪っ子が列に並んで 買ってまいりました。

お店のおばちゃん・・・・ナイスなスマイル

        レモネード

綺麗なお花も売ってます

           はな

こんなアレンジ・・・してみたいけど 日本にはこんな切花売ってませんよね

           はな2


レイだって こんなに小さな野菊みたいなのに・・・束ねるとホント素敵

           れい

1周ぐるりとしたのでパパさんに

パパさんはカハラでに寄ったり ガム買ったりしていたそうです。。。

それでは本日は土曜日と言う事で アロハスタジアムに移動~

ここでは姪っ子ちゃんのママにハワイアンジュエリーのペンダントを買ったり ピアスを買ったり

女子のお買い物・・・楽しかった

なので・・・買い物に没頭していると・・・なぜか写真が一枚も・・・ないぃ~~~

ささ・・・ワイケレ行ってコーチ!コーチ!

姪っ子ママへのトートバックに姪っ子のサングラスにお仕事用のバックを購入!

私は・・・・オネイマンズ姉妹とがばいばぁ~ちゃんにスカーフを購入。

そろそろお昼なので パールリッジでランチ パンダとパパはサイミン それからミニシナボン

               パンダシナボン

さいみん

姪っ子ちゃん・・・『サイミンとは何ぞや?』ってことで お初のトライです。

おじさんイワク・・・麺はラーメンでスープはうどんだよ!

という事で姪っ子ちゃん・・・実食・・・なるほど・・とな!

パパさんはマックのサイミンが 得と・・・お気に入りです。

パンダお勧めの オレンジチキンは必須。

麺かライスかのチョイスは必ず・・・『ハーフ&ハーフ』で両方食べます。

3アイテムにしたので チキンとエビマヨ それから別のお皿は

なすと厚揚げの中華炒め。

シナボンもハワイで絶対に食べさせたい食べ物なので 甘すぎるからミニをチョイス

ついでにシナボンスティックは食べられなければ お持ち帰りできるので購入しました。

さて 3人で1プレートとサイミンとデザート・・・安上がりな私たちですぅ。

ちなみにパンダはワイキキで食べると 1ドル・・・高いですよぉ~!

では 次はターゲットへ

姪っ子ちゃん ターゲットはオーストラリアで入店経験あり・・・。

しばし 雑貨を物色 帰りには またまた寄り道

ハワイ太宰府天満宮へ

            大宰府お守り

交通安全は羽田息子へ・・・空港内で車運転してますので

そして パパさんは 黄金のお守り・・・なんとこのお守り

いつも地元の神社で買っていたのと まったく同じだったんですよ。

今年のお正月は行きそびれて 買っていなかったので 成田山やら川崎大師とかいってたもので・・・・。

まぁ~なんと 申しましょうか・・・やっぱりハワイは我が家と縁があったのでしょぉ~

アラモアナ近辺を通過しましたから・・・ついでに ニイハウシェルの売っているお店

ウォードウエアーハウスに寄り道・・・・。

さすがワイキキ価格・・・ハレイワで見ていた値段の3倍で売ってる・・・。

しかも貝が巻貝みたいなものばっかり・・・・。

明日・・・ハレイワいってみよぉ~! ってことで 品定めでおしまい。

いつものフードランドで現金おろして

さぁ~おうちに帰って夕飯にしましょ。

今夜は昨日買った ピザにチキンポキ、フィッシュフライにフルーツですよぉ~!

食べたら 今日はトーチフラの日

姪っ子ちゃんもフラ・・・ちょっとかじった事アリなので・・・興味津々です。

今夜はカピオラニハオのハラウが踊ってくれてました。

           カピオラニハオ


では 動画をひとつ・・・・。

[広告] VPS


さぁ~明日は姪っ子ちゃん 最後のハワイを楽しむわよぉ~
スポンサーサイト
12 : 30 : 03 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Hawaii・・・2日目 いよいよ姪っ子が・・・。
2011 / 02 / 21 ( Mon )
姪っ子の到着はJAL76便 

この日はハワイに到着して翌日・・・。

けど私たちは姪っ子を空港に迎えに行くために 寝坊などしていられません。

目覚まし時計を5時半にセットして。

けどちゃんとパパさんが目玉焼きとソーセージを焼いてくれてました

       P1060005.jpg

キッチンの上に目覚まし時計がありますが・・・時刻は6時前ですよ!

パパさん・・・ハワイ初日からいつもの主婦してくれてます

ささ・・・・ささっと食べて 姪っ子を迎えに空港へ

パソコンで調べておいたら 定刻通りに到着とのことだったので

7時に空港に到着・・・・。

きっと7時半頃には出口で会えるかしら~

と・・・待つこと30分・・・・8時になっても 出てきません・・・。

出てくる方のスーツケースのタグに目をやり・・・・JAL76を確かめてみたりして・・・。

それでも さほどの人数ではなさそう・・・。

パパは心配になって 団体の出口の方へいったり・・・きたり・・・・。

そうこうしている内に・・・8時過ぎに姪っ子ちゃん登場ほっといたしました。

なにやら 入国の所で パソコンがイカレちまったそうで・・・。

レインに並んでいるなら 他の列に廻してもよさそうなのに・・・

携帯も電源を切ってくれだのと・・・・連絡がとれない事尽くめなはめに

なんかぁ~そういうと アメリカンチックで・・イマイチ日本人には理解できない理屈なんだよなぁ~

ままぁ とりあえず 姪っ子が無事Hawaiiに到着したので 早速ステイ先に荷物を降ろして

とりあえずHawaiiのイデタチに着替えさせて・・・さぁ~いざHawaiiすべてに繰り出すぞぉ~

と言う事でパパさんをぶっ飛ばし まずは通りすがりのこの木なんの樹っす。

       KONOKI.jpg

とりあえずH1に乗って 走り始めたら まぁ 最初に思いつくのがここなんで

とりあえずは下車して 記念撮影・・・てところです。

日本人だし 年齢は違っても『この木なんの樹 気になる樹』って歌は誰でも知ってるんで。

次に行ったのが ドールですよ。

       PAIN.jpg

目覚めの一発ってところで 午前中のおやつにはやっぱり パイナップルアイスでしょお。

         HITO.jpg

この先へ行ったらハレイワ、ノースなんですが・・・しょっぱななんで 今日はここまで。

到着日に観光すると眠くなるので 眠気覚ましにはやっぱり買い物ですよ。

ワイケレ行って お目当てのコーチショップで・・・・・・驚く姪っ子

姪っ子ちゃん コーチのお値段見て 目玉・・・飛び出しそうでしたよ。

お安いんで・・・・。

今まで ショップで・・・あるいは御殿場のアウトレットでと たくさんお買い求めの姪っ子ちゃん。

ブランド物が気になるお年頃でもありますし・・・。

今回のお財布も日本円用、ドル用と二つ持っておりましたが どちらもグッチ様でした・・・

今日は下調べと言う事で お買い物はせずに 明日・・・また来ましょ。

では遅いランチを・・・パールリッジ近くのパールハイランドで

Hawaiiに来たら 買い物もいいけど 海も見たいなぁ~のリクエストに。

カイルアにカッ飛びます。

パパさん・・・カーナビなくても Hawaiiの地図はじゅうぶんインプット済み。

          KAILA DOG

絵になるよね・・・・海とワンちゃん。

おぉ~~~姪っ子ちゃんも絵になってますよぉ~!

        KAILA HITO

ここで 探し物の私・・・・。

前回 カイルアのショッピングセンターにあったマヌヘアリーがお引越しとかで・・・・。

メーシーズの覗きながら ガイドブックでマヌヘ探し・・・あったよ!あったよ!

と言う事で行って見ました。

なんだかショッピングセンターではなく またまた独立しちゃったんですねぇ!

マヌヘアリーさん・・・そんなに儲かりまっか ほくほくでんなぁ~!

ってな感じで 今回はこちらをお買い上げ

    2011まぬへ

ここへ来たら 必ずパパさんも物色・・・もちろんキッズサイズのXL丁度いいですのよ。

そして色違いのワンピースとキルト柄のチェニックをお買い上げしました。

帰路にフードランドに寄ってHawaiiのスーパーマーケットを姪っ子にご披露。

冷凍物からピザ、アイスクリーム、Pokeとたくさん食料を買い込んで 

今夜からお部屋ディナーのはじまりです。

外で食べるもいいですが やっぱり地元のお店で買ってお部屋で食べるって言うのが

Hawaii暮ししている感じで とってもいい気持ち~です。

外では食べられない食材もたくさんありますしね。

余談ですが・・・・お友達の別荘に行った時 日本から旅行されていた方がいらしてて

Pokeを私たちはフードランドで買ってきて召し上がってもらったのですが

彼女たちはレストランでPokeを食べたそうですが サラダの上にマグロが5~6個乗っかっているだけで

10ドルはした・・・・と言っておりました。

それにスーパーで買ったPokeの方が 美味しい~と申しておりました

ささ 夕飯を食べたら・・・・ワイキキ散歩ですよぉ~!

Hawaii到着日はまだまだ眠ってはいけませぬぅ~
17 : 43 : 05 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Hawaii到着・・・それから!
2011 / 02 / 20 ( Sun )
お部屋を片付けて まずは持って来た 携帯電話を開通せねば・・・・。

カパフル通りにあるセイフウエー内にあるAT&Tで 料金を補充!

これで迷子になってもパパさんに電話かけたら大丈夫

さぁ~H1に乗ってまずは Kaploleにあるショッピングセンターへ

いきなりKapolei?って・・・そんなに遠くまで行かなくてもいいのでは・・・・?

まぁ~来た早々をぶっ飛ばしたいというパパさんの希望もありまして

        パパ運転

ここは、ロングスドラックやらコストコ、ターゲットと言うように 大きなスーパーから 小さなショッピング

そして お食事も出来るので郊外ですが とっても便利です。

そろそろお昼時間だったので 軽めに まずはタコベルへ

     kapoleiたこベル

私が大好きなのはハードタコスです

            ハードタコス

パパちゃんはいつものソフトタコスを注文・・・・。

飲み物もどデカイので 半分こ・・・・。

             はんぶんこ

帰りがけにワイケレに寄り道して COACHのお値段チェック!

それから、今回お友達がステイするハワイカイの別荘を場所確認のためドライブ!

         はわいかい

潮吹き岩・・・HALONAでちょっと 小休止。

最後はフードランドでいつものように ATMで

これからのハワイを楽しむべき・・・・を下ろします。

初日 フードランドで買ったPokeとコールスロー、チキンで簡単に食事を済ませて

DFSへ・・・・航空券を持って行き JALで来る姪っ子の分も免税店チケットに交換!

さぁ~時差ぼけ解消には ワイキキ散歩をせねば・・・・。

10時まで・・・寝ないでがんばったどぉ~~

      ハワイのいでたち

PS・・・・パパさんのいでたち!

毎回 この方 ビーサンと半ズボンしか持って来ません

まぁ~とりあえずレストラン用にポロシャツと長ズボンは行きにはいてきてますんで

姪っ子に言われました・・・『叔父さんはビーサン、半ズボンでヴィトンでも行っちゃうの?』ってね

『あたぼぉ~よぉ~! ハワイのヴィトンだけだよ それが許されるのわ』だって
17 : 04 : 55 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いざ・・・Hawaiiへ出発 2011年度
2011 / 02 / 17 ( Thu )
2月3日 成田空港で息子と彼女ちゃんがお出迎えしてくれました。

今回は珍しく・・・いやぁ~パパさんは多分お初の成田エキスプレスでの成田行き。

八王子から 特急あづさに乗り 新宿からEXで・・・・・。

息子と彼女ちゃんに真冬の日本での必須アイテムのコートを預けいざ 出国。

未来の息子夫婦に見送られて出国です。

今回のデルタ・・・・マイレージでの搭乗ですんで

もちろん・・・往復タダチケットごっつあんです

定刻どおり・・・と思いきや ドアサインがどうやら消えていないのか?

30分遅れで出発。

今回の席は スッチー丸見えのジャンプシートの前 右側にドア

けどパパと二人席なので 足元すっきり~で 広々でした。

ここで一言 余談ですが・・・このジャンプシートに座っていたCAさん
離陸の時はシートに座っていてもかまいませんがね・・・・上昇しても 私の前のCAさん うつむいたまま・・・こっくりこっくり居眠り始まっちゃって
ちょっとぉ~パパさんの前のCAさんはちゃんと働き始めているわよぉ~!
信じらんないぃ~~~今のおJALさんなら 即刻クビだわよ
数分してから 『ピン』と誰かがスッチーボタンを押した音がして目を覚ましました・・・・


ハワイ時間の7時少し前に到着・・・・まだ ハワイはうっすら暗いです。

入国審査もすんなりと済んで 荷物を頂いて いざハーツレンタカーの黄色いバスに手を振って乗車。

ハーツナンバーワンクラブ会員なので 窓口で即を頂いて

車に乗ったのが・・・なんと7時50分でしたぁ~

今回のお宿はロイヤルクヒオ・・・では お部屋を紹介です。

   お部屋1

キッチン周りを詳しく・・・・。

  お部屋2

ちょっと洗剤がショボイのが・・・たまにキズ

  お部屋3

今だかつて・・・進歩しないのが炊飯器・・・保温機能とかって・・・何年経ってもありません

いわゆる昔の・・・オカマ!ってかぁ!

  お部屋4

トースターもどうやら日本製 まあ~この方が使いやすいですがね・・・。

  お部屋5

ちょっとぁ~パパさん 写真撮る前に お店・・・開かないでくださいよぉ~

『そんな事いったって~力仕事はおいらの仕事だぁ~い とっとと済ませて出かけるぜ!』

『へいへい』

  洗面台

洗面台・・・トイレ・・・バスタブ・・・って感じですよ。

   ベッドルーム

リビングの隣がベッドルーム ダブルベッドとシングルベッドでした。

リビング側のベランダ・・・ラナイからの景色はこんな感じでぇ~す。

[広告] VPS


お部屋が30階なので クヒオ通り沿いですが 海もダイヤモンドヘッドも見えました。

最後に・・・本日 お土産を持って 母こと・・・がばいばぁ~ちゃんの所へ行ってきました。

久しぶりの元気なばぁ~ちゃんスマイルです。

                 今日のばぁちゃん

ばぁ~ちゃん コーチのスカーフがよ~似合ってるよぉ~
20 : 55 : 56 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Hawaiiから 帰ったどぉ~!
2011 / 02 / 15 ( Tue )
土曜日にHawaiiから帰ってまいりました。

翌日からはお疲れ休み・・・といいたいところですが

10日間もお休みをいただいておりましたので しっかり・・・仕事が・・・・

今日は27日に控えた HULAの発表会もあって レッスンもみっちり

今週来週は週2でございまして・・・。

南国気分もそっちのけで 朝から 雪かきからはじまりでしたわよ。

さぁ~気分を切り替えて

今回のハワイのステキなお写真から・・・・。

          夕暮れのハワイ

こんな燃えるようなHawaiiを見たのは初めて・・・・。

お友達のバンドさんたちが借りていたおうちのお庭で・・・・。

そして今回 ビックリするような方とのご対面も・・・・。

      ショーんに会ったよ

ハワイアンが大好きな方ならご存知の・・・・ナーパラパライに最近参加中のショーンです。

そそぉ・・・こちらの動画の方ですよ。



と言う事で オイオイ・・・・・いろいろ 小出しにHawaiiネタで 今後ともよろしく

21 : 30 : 53 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ハワイのこんな所が好きです。
2011 / 02 / 10 ( Thu )
Kapolei~Waupahuまでの田舎道が好きです。

[広告] VPS


今日はハワイカイに滞在しているお友達の貸し別荘でMELE HULA BBQ でした。

総勢20人くらい集まりました

久しぶりのHulaを踊った感じでしたよ 楽しかった

Hawaiiも残すことろ あと2日です。
17 : 37 : 49 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
娘は帰って行きました(^0^)
2011 / 02 / 09 ( Wed )
okaeri.jpg

昨日、娘は帰っていきました

たった3日ばかりの 仮の娘でしたが

私にとって 初めての母娘の経験

男の子しか子供のいない我が家にとったら 経験の出来ない事をさせてもらい

姉に 感謝です。

パパとのハワイでは絶対にありえない ヴィクトリアシークレットでの買い物や

化粧品屋での 品定めのひととき

お洋服の好みが 年齢は違うのですが 見たい洋服はぴったり 私と同じです。

私が可愛いと思うものは 彼女も可愛いと 思えるし・・・・。

本当に母娘の気持ちで3日間を過ごしました。

彼女も本当にリラックスしてくれて 甘えてくれて 見たところ、食べたい物など

すんまり 親子のような口調で 言ってくれました

そして、夜な夜な 人生相談なんてしちゃって お年頃の娘のお話は

私にとっても大変勉強になりました

昨日はナラニのHULAレッスンがある日だったので 空港へはパパが見送りに

私はレッスン会場まで車で送ってもらい そこで娘とはさよならでした。

本当は空港へ行ってあけたかったけど

どうやら そこまで行ったら 私は涙がでそうになりそうだったから・・・・・・。

レッスンがあって よかったです

無事に成田に着いたとメールがありほっといたしました。

パパはというと娘を送ったあと ガソリンを入れながら 初ハワイのカップルに遭遇したそです。

レナーズでマラサダをタクシーで買いにきたそうですが アラモアナに行きたいと 声をかけたそうです

カパフルからアラモアナ行きのバスなんて・・・・・

困っている様子だったので バニアンの前まで車に乗せてあげて ここからバスに乗ってねと・・・。

私はナラニのレッスンが今回で3度目 勝手知ったるなんとかで

楽しい時間をすごせました。

レッスン会場までピックアップしてもらって さぁ~これからは パパさんの行きたいところへ

KapoleiのCostcoへ行って ウクレレと子機4個つきの電話を購入

我が家はいつも アメリカで買うパナソニックの電話ですよ

KapoleiからWaipahuへ パパさん御用達のスリフトショップ セイバーズへ

ワイケレのゴディバでお土産のチョコを購入・・・・。

そうそう コーチで娘の買ったサングラス 私も買っちゃいました おソロです

Kalihiにちょっと見たいお店があったので 寄ってみました

目的のお店は4時半に閉まるとドアに書いてありました・・・・時間は4時40分です

残念・・・・すると 隣のお店がジュエリー店

ちょっと覗いたら 後ろ髪ひかれる商品を発見

やっぱり 連れて帰る事となりました

新しい商品が水曜日に来ると言うので お支払いだけ済ませて 

商品は水曜日まで お預けです。

アラモアナで少し探索してから ドンキホーテで夕飯の買い物

久しぶりに 野菜を入れた やきそばを堪能。

日本のマルちゃんのような味で 感激

ご飯を食べて 8時半・・・・成田息子に頼まれたエッグスンのパンケーキミックスを買いに

ワイキキ散歩でした。
02 : 06 : 18 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hawaii 覚書
2011 / 02 / 07 ( Mon )
姪っ子ちゃんとのハワイ 2日目 

朝KCCに行きました
kcc

ご希望のトマトに感激

このとき パパは車が停められず カハラでうろうろしていたようで・・・・。

次に アロハスタジアム - ワイケレでゴディバお買い上げ パールリッジでランチ

ターゲットで買い物 琴平神社でお守りゲット ウォードウエアーハウス探索 フードランド

夕食後 ワイキキ散歩 でHULA観賞 フォーエバー21お買い物 そして ヴィトンもお買いあげ

ネオプラザで化粧品お買い上げ

タコスが食べたいというので 夜食にタコベル

じんじゃ

カメハメハにもご挨拶しました

かめはめは

3日目

朝からサーフィン観察で HALEIWAへ

私たちも ビックウエーブを見るのは 初めて

パパと二人で感激しておりました・・・・・。

サーフィン

ハレイワに戻る途中 ノースのビーチバークで 泳いでいるHONUさまとご対面

本当に運のいい子だぁよ 姪っ子は

ハレイワの町で フリフリチキンの日だったから ハーフをいただきました

ふりふり

まちの中の探索 今回のミッションを遂行

じつは 例のNiihauシェルのお話をしたお店が このハレイワに

成田息子が10月ハワイで写真を撮ってきてくれたお店に・・・・

ちょうど 居合わせた店員さんに声をかけ お店の名刺を見せると

成田息子の事を覚えていてくれて

「お父さんが 結婚アニバーサリーに お母さんにニイハウシェルをプレゼントしたいから 写真を撮らせてくれと言った方でしょ」

と。。。。私たちのYESに コングラッジュレイションと・・・・・。 うれしいですね

とても歓迎されて たくさんのシェルを見せてくれました

とろぴかる

こちらが お店の方です。

そして パパさんから 買っていただいたのがこちら

にいはう

ニイハウシェルだけでも お高いのに サンライズシェルまで つけていただきました。

サンライズシェルも もちろん ニイハウ島でしか 取れない貝です。

さてさて 続いて まだ お昼にはちょっと早いので ソープファクトリーに

せっけん

そして お昼はやっぱり海老です。

今回はカフクまで 足を伸ばすのはやめて ジョバンニで

えび

この後 アラモアナに ウォールマート ドンキホーテ フードランドで帰宅

夜は結婚記念日なのと姪っ子が明日帰るので・・・・・。

おネイマンズ1号からいただいていた お餞別で チリズでディナーでした。

れすとらん

そして最後の姪っ子の注文で チーズケーキファクトリーのゴディバのチーズケーキを

ちーけー

恐ろしいですが 昨日も おとといも テッズのハウピアパイ食べてました やばいです。

運動せねば・・・・。

さてさて あっという間の3泊5日も 明日のJAL便で帰国の姪っ子ちゃん

ハワイが気に入ってくれたかしら・・・・。

おじさん、おばさんは あなたが居たから喧嘩もせずに すみました

私たちを頼って ハワイまで来てくれて・・・・ありがとう

また Hawaii・・・・来ようね
19 : 18 : 11 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
姪っ子ちゃんが到着しましたよ(^0^)
2011 / 02 / 05 ( Sat )
無事にホノルル空港の個人出口で会えました。

会えるまでは ドキドキしちゃった。

初ハワイの姪っ子とハワイで待ち合わせなんて・・・・・。

けど 彼女は前回はオーストラリアにいる友達のところにも一人で行けたので

それで自身がついて 今回「おばちゃん 私も行っていい?」と思ったそうです。

会えたときは思わず ハグしちゃいました

ささ着替えてドライブのはじまり まずは 通りすがりのこの木なんの樹ですよ

もあな

それから 続いてドールでアイス食べて

あいす

ワイケレ行って姪っ子ママの頼まれもののコーチをゲット

あまりにも安くて 眠気もぶっ飛ぶ

バナリパ、ゴディバ、オフフィフスと見てから パールハイランズ向かいのフードコートで

L&L 姪っ子ちゃんはハワイのプレートランチの大きさにびっくりでした。

LL.jpg

さすが若いです 飛行機で寝てないのに がっつり ご飯が食べたいっていうので

ショートリブとえびフライにフィッシュフライ

ちなみに私とパパはミニプレートを注文いたしましたよ

それから カイルアにぶっ飛びまして・・・・・

姪っ子

初めて見る 美しい海をしばし堪能の姪っ子ちゃんでした。

夜はお部屋で食べて 免税店で化粧品やら ヴィトンを眺めたりと 品定めが大変です。

明日は朝から トマトフライを食べたいそうですから 7時から行動開始のKCCから

アロハスタジアムの見学 そんな調子でまたまた ぶっ飛びますよ。

あぁ~~~マラサダもたべさせましたよ
18 : 59 : 00 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
到着しましたよ@Hawaii
2011 / 02 / 04 ( Fri )
6時間以内と 早い到着で

この時期一番ゆれる時期なのに

今回のデルタさん・・・ぜんぜん揺れることなく無事朝は7時前に到着

到着ゲートもとっても近くって ウキウキバスも走ってましたよぉ~”

なにやらJALさんは必死に暑い中をだらだらと歩かせられたと聞きましたものだから

デルタで・・・・よかったよ。

7時50分にレンタカーを借りて

ホテル到着は8時過ぎごろ

鍵も事前に届いてましたから 即行動。

お部屋は

30階のお部屋からは海はもちろん ヒルトン、シェラトン フォートデルッシー?だっけ

それから 中心にピンクパレスに左にはダイヤモンドヘッドまでもが

ラナイからも キッチンからも 寝室からも・・・・角部屋のなので

見晴らしは最高です。

しょっぱなから Kapoleiのショッピングセンター それから ワイケレ

そして ハワイカイと 飛ばしてますよ

はわい到着

今回の相棒もこの方と この車です。

明日は これから飛行機に乗ってやってくる姪っ子と3人旅となりまぁ~す
16 : 38 : 45 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゆったりとしております 
2011 / 02 / 02 ( Wed )
            ゆるかわ

いよいよ 明日から Hawaii

なんだか出発前はとってもあわただしかったけど

やり残した仕事も昨日 すべて終了いたしました

パパは今日、勤務明け 大井町の会社で健康診断があるため

その帰りに羽田息子の所へ様子を見に行って来るそうで

午前中から ネイルをしたり パソコンへ向かったり

ゆったりとした時間をすごしております。

旅支度は・・・いつも パパさんがしてくれるので 私は適当にだしておいて

あとは パパさんがパッキングしてくれます

それもすでに終了していて。

さてさて、午後からは 明日食べられない 恵方巻きでも買いに行ってくるかな

           ハワイネイル

毎度、毎度 自分流のネイルですが 気分だけでも テンション・・・・上がってきましたぜ
10 : 57 : 18 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |