地デジパソコンは・・・きれいですわ!
2010 / 01 / 30 ( Sat )
毎日のように・・・パソコンの中身が変わっていたりと・・・・。

少々手こずってはおりますが テレビもきれいに見られるので

午後のひと時はのんびりと観ています

ハイハイ、まだまだはまっている韓流ドラマ。

昨日最終回を迎えた「わたしの名前はキムサンスン」のこちらが女優さん

          KIMU SONA

韓国の女優さんってとっても肌が綺麗。

一説には整形なんて 歯医者か眼医者、美容院にでも通うかのごとく

ふつぅ~~~だそうですが

実は彼女の役どころは ブスな役どころ そこでドラマの彼女は

こんな感じに・・・・

          KIMU.jpg

この役のために・・・相当ダイエット・・・じゃなく デブになったそうです。

けど撮影が終わってこんなにスリムな体に戻せるのって・・・さすが女優

すごいですよね。

さて・・・・朝からパパからこんな写メールが入りました。

           まいける

ホームセンター近くに住む会社の後輩に 前日・・・・広告の品で 2500円くらいで買ってもらってました。

でやっぱりブルーレイだと私のパソコンでしか見られないのでDVDにしたみたい

「今夜はマイケルを観るぞぉ~」とメールが

さっそく 夕飯食べながら・・・見入ってしまいました。

          マイケルDVD

あぁ~~~~またまた 映画の余韻が舞い戻ってきて・・・・。

超~ド迫力あるマイケルの姿・・・・。

素晴らしかったの一言に尽きるよ。
17 : 32 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
懐かしい・・・・レポート
2010 / 01 / 29 ( Fri )
Windows7になってからと言うものの・・・・なかなか手ごわいらしいです

私はもっぱら 打つ人、見る人、聞く人

なので 昨日は動画を見ていたら・・・・。

マウスを動かさないと・・・・10分くらいで画面が真っ黒くろすけになり

夫が帰宅後その旨を報告

またまた初期設定になってたりして

昨日入れたiTunesとか・・・みんななくなってるし

写真もないし・・・・壁紙もhpの初期設定でっしゅ。

けど なぁ~んも文句言えないので

今日は動画はとまらなく・・・なったみたい

ネットはできる状態だから 音楽とかもうちょっと我慢してね・・・・って

ですから 画像もない状態なので お暇な方がいらしたら

こちらでも お読みください6年も前のレポート探しちゃたです→

かなり・・・息子②君は・・・幼いですわ
10 : 53 : 41 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
先生とフラ屋ショッピング
2010 / 01 / 28 ( Thu )
火曜日のレッスン・・・・。

この日も新しい発見がありました。

1年目のフラシスターちゃんたち

波の動作をさせました・・・・かなり上手にできるようになりました。

では 続いて場所の動作をさせるのですが

単に・・・手を置いてここよ!と置くだけでは

味気ないので・・・少しウェーブをつけましょぉ~!と先生がおっしゃったのですがぁ~~~

なんと・・・・どちらも波の動作になってしまうんですよ

あわてて・・・先生はやっぱり 場所の時のウェーブをやめてを置くだけの

動作で・・・行きましょうと云うことに決定

まだまだ・・・1年目の生徒さんでは無理のようでした。

こんな様子を見ていると 本当にフラって難しいんだなぁ~と改めて納得。


昨日はこのクラスの生徒のイプ(ひょうたん)という楽器と

金曜日の生徒のウリウリ(マラカスに羽が付いた楽器)を買い付けに。

ネットでも注文は出来ますが やはりじかに目で見て買ってあげた方が

絶対に・・・生徒も納得行きますものね。

実際私はハワイでイプもウリウリもプイリも自分の目で見て買ってきましたが

ハワイへ行かれない生徒は(元ハラウでは)先生が注文して届けてもらって

それを生徒に渡しておりました。

けど やっぱり見た目の悪いもがあったりで・・・・。

高価なものなので なるべく納得行くものを今の生徒には持たせてあげたいですからね。

まずは神田のメネフネでイプを7~8個ありましたが 納得行く商品3個をお買い上げ。

ついでにカサブランカの髪飾り8個を入手。

ランチを挟んで恵比寿に移動。

フラハワイでウリウリを3組購入。

フラハワイのウリウリはハワイでも見かけるお店のタグが付いていたので

信頼できる品物と認識できたので いいものを買いつけられました。

二人で大荷物にはなりましたが やっぱり目で見て楽器の音をだして

気に入った物が買えたので とっても有意義な一日になりました。

恵比寿のMMJが定休日だったのは残念でしたが・・・・

あぁ~~~あとイプ4個・・・買いつけないと

実際、恵比寿の2件行ったお店のイプは・・・・あんまりいい物じゃなかったんですよぉ~!

あぁ~~~~素敵なイプに出会えるのは・・・いつかしら?どこかしら?

イプ探しの旅は・・・・まだまだ続きそうです
09 : 56 : 21 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっと・・・届きました。できました。
2010 / 01 / 26 ( Tue )
ちょっと・・・・ブログの更新が途絶えておりましたが

それには・・・・ちょっとわけありで

土曜日の夕方こちらが届きました。

             hpパソ


お正月に発注して・・・・いろんな物をカスタマイズしたので

製造から発注までに3週間くらいかかってしまったみたい。

画面が・・・・・デカイ

今までとの操作方法などが たくさん違うので 戸惑いが多くて

なかなかブログの更新ができませんでした。

Windows7の中身が把握できてないし。

テレビは地デジでとっても綺麗!

ブルーレイにしたので パパは早速 マイケルのThis is itをブルーレイで買いたいみたいだけど

リビングにある40インチのテレビはDVDなので・・・見れないじゃん

まぁ 好きにしてちょぉ

1年間で貯めた500円玉が・・・・こんな形になりました。

西川きよしじゃないけれど・・・『ちいさなことからコツコツと・・・』だね

さて 昨日届いたこちらのカタログも・・・・。

            ヴィトンカタログ

高島屋のヴィトン貯金・・・あと2ヶ月で満期を迎えます。

こちらも 小さなことからコツコツと・・・で 諭吉が毎月増えていきました。

どれに、しようかなぁ~
09 : 42 : 02 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
成田息子・・・・ご帰還
2010 / 01 / 20 ( Wed )
              NAA枡

昨夜・・・・いやいや、もとい!

今朝の1時に・・・ご帰還いたしました。

10時5分まで仕事だったって・・・・。

猛~で空港駅で最終の総武快速線、東京行きに乗ったそうで・・・。

ガラガラ・・・なくせに 今回もグリーン車だってぇ~ 金持ちぃ~

東京着が11時40分 11時50分の中央線快速に乗ったそうですが

新宿で特別快速に乗り換え・・・・12時12分のこの電車

新宿からでも・・・・座れなかったそうで そんな時間まで みなさん何してるんだろ?

残業やらシフトがあったにせよ 夜遅くまでお仕事されている方 ご苦労様です

12時過ぎまではパソコンやりながら携帯のメールやりとりしてたけど

次第に・・・・睡魔が ヤバイ・・・・最愛の息子が帰ってくるというのに

母ちゃん・・眠くなりまいした。

『なんだか・・・眠くなって来たぁ~お風呂沸かしてあるし下着はリビングに置いてあるよぉ』

とメールしたら

『先に寝てて・・・いいよぉ~ オヤスミ』とお返事が来たので

ちょっくら・・・お布団に入って 目を閉じて・・・・・

けどやっぱり1時に玄関のドアーが「カチャ」としたので・・・目が覚めました。

即・・・二階に上がってきたので『お帰りぃ~』と寝ぼけまなこで・・・・。

息子もお風呂に入ってすぐ・・・寝ちゃったみたい。

今朝は・・・・ゆっくり寝坊しているのかと思ったら

8時に目覚めて・・・・。

『今日は友達と会ってくる・・・帰りは夜中か 朝かも』だってぇ~~~

そんなもんよねぇ~~~息子ってぇ

9時半にはそそくさと・・・・パパのに乗って お出かけしちゃいました。

あぁ~~~~↑の枡は・・・パパへお土産だそうです。

正月に空港でもたる酒・・・・配ったのね。
13 : 38 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
聞き耳情報・・・・最新版。
2010 / 01 / 19 ( Tue )
先日も書きましたが・・・・。

原宿はラフォーレあたりに開店するであろう・・・・エッグスシングスの話。

今日・・・・原宿にお勤めのゆきちゃんが新情報をキャッチしてくれました。

場所は・・・・GAPの裏手に当たるみたい。

GAPは・・・・もしや?今はないのかな?

最近、原宿はトンとご無沙汰なんで わかりません

でね・・・・。

1月20日が開店なんて・・・まるでうそまだまだコンクリートむき出しの状態でありましたそうです。

なにやら工事日程には2月20日まで工事期間となっていたそうで。

・・・・って言う事は 開店は 春を待つ感じかしら。

偵察隊のゆきちゃん・・・・ご苦労様でした。

開店したら・・・・テディーズのバーガーをかるぅ~く食べて

その後・・・・エッグスンでパンケーキって感じで春を待ちましょうね




さてさて・・・・本日もフラレッスン、ありました。

今日は 前回2名の新人さんが入ってくださいましたが

またまた、本日も2名・・・・見学の方がいらしてくださって。

少しレッスンに参加されたりして・・・・楽しさが伝わった様子で。

2月から・・・・生徒さんになられるそうです。

今年からこのクラスになりまして。

先生の教え方などをお勉強させていただいておりますが。

今日はまったくのフラ未経験者の方のベーシック(基本運動)を

先生が1から教えて行くすべを見ておりましたが

まったくのフラを知らない方に教えるのって・・・・本当に大変なんだと

改めて・・・・思いました。

人に物を教えるのって・・・本当に大変なんですね。

自分が出来ることは口で伝えれば皆・・・・出来ると思っていましたが。

実際、上半身を動かさずに 足を動かしたら今度は腰を動かす。

これは・・・・フラをやったことのない人にとっては、相当・・・難しい事のようでした。

出来る人にとっては・・・ジレンマとなってしまいそうですが

自分にも・・・・こんな時代もあったんだぁ!と・・・・・。

ずいぶん昔の事のようでしたが・・・・忘れかけていた初心を思い出しました。

また 新しいフラの側面を見たようで・・・勉強、楽しくなりました



あぁ~~~ただいま11時11分。

今頃・・・・成田息子は10時に仕事を終えて 東京行き電車の中です。

先ほど・・・・最終の総武快速線に無事・・・乗れたとメールがありました。

東京に着くのが11時40分 それから中央線に乗り換えて

自宅に着くのは・・・・1時過ぎだと思います。

クムパパはもぉ~寝息を立てて・・・寝ておりますが

やっぱりママは・・・・起きていようかな?

明日の朝は5時50分に起きて パパと息子②君のお弁当作りがありますが

成田息子も・・・私の子ですからね

さめたお風呂も可哀想だし、お布団も暖かくして・・・・ありますよ。

乗り越さないように・・・無事 家路に着きますように

今年最初の・・・・・里帰りです

23 : 14 : 58 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々の先生とランチ
2010 / 01 / 14 ( Thu )
先日・・・MMJの福袋が届きましたので

フラの先生には『福袋・・・届いたよぉ~』メールは入れておきました

ら・・・・。

おととい『水曜日・・・ランチしないぃ~』とメールがあったので

昨日・・・・前日親知らずを抜いた私ですが・・・・柔らかなものなら大丈夫かな

ってな感じで そごうでランチしました。

福袋にはたくさんの雑貨が入っていたので 先生も大喜びぃ~

火曜日のレッスン日になってから・・・・午後レッスンなので なかなかゆっくりお話ができなくて

先生も・・・・それが物足りない感じでした。

生徒の前では、話せないお話もありますしね

4月には多摩連盟のメレフラがある・・・と言うお話やら

火曜日の生徒のドレスはどんな感じにしようかしら・・・やら

次の新曲は・・・何にする?など 課題は山済み。

そんななか 今年のゴールデンウィークに先生は エジプトに行くってことで・・・・。

ご主人様がどうしてもエジプトに行きたいらしく。

昨年はご主人様が少々身体の不調があったので やむなくあきらめたそうですが

回復傾向にあるというので・・・・行く事になさったそうです。

こちらのツアーのその詳細だそうで→

ほぉ~~~途中ナイル川を船舶で旅できるなんて・・・なんて素敵なんざんしょ

まだまだパンフレットに日付は載ってないらしく

JTBじきじきにお電話があったそうです←すげぇ~庶民には考えられん話ですぅ

しかもご主人は腰を悪くされているので はいつもファーストクラスだそうです

前回ハワイへお連れした時と・・・・元ハラウのクムとハワイ島へフラ観戦ツアーに行きましたそうですが

その時とで・・・エコノミー暦2度目 つぅ~ことでした

と言う事で 4月5月のレッスン日の調整やらで 話はてんこ盛り

時間をみれば・・・・4時半

先生と・・・私 急いで家路に帰りましたとさ
14 : 16 : 46 | Hula | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
聞き耳・・・かじっちゃいました。
2010 / 01 / 13 ( Wed )
寒ぶいぃ~~~~ にゃんでこんなに寒ぶいんだぁよ。

昨日はなんて舞ってたし こんな日はおうちで三昧よ

にゃんと・・・・ネットサーフィンしていたら

こんな情報をキャッチいたしました。

               o0200012210368039340.gif

このマークを見たらHawaii大好きな方はおわかりかと思いますがぁ!

こちらのお店が 1月20日にラフォーレ原宿近辺で開店らしい~と言う噂をしたんですが

本当~でしょうか

もし本当ならば・・・・お友達と行きたいですぅ。

だってぇ~甘い物なクムパパと息子ですもの

当然ハワイに行ってもエッグスンには ありつけませんですのよぉお~

こうなりゃ日本で女子友と一緒に食べるしか・・・・ないざんしょ

しっかし・・・・Hawaii関連のお店が続々と日本に進出なんですがぁ~。

茅ヶ崎のテッズ・・・元気かな? 横浜のレナーズのマラサダまだ頑張ってるかな?

そう言えば・・・本場ハワイのエッグスンも新店舗になったら経営者は日本人って噂聞きましたがね

いろいろな検索してたら・・・・どうやらお噂は本当のようですが→をご覧あそばせ。
10 : 37 : 05 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
東京探索
2010 / 01 / 11 ( Mon )
お正月も10日が経ちました・・・・日曜日

久しぶりに息子②君も ご一緒する・・・と言うので

大久保にお昼を食べに出かけました。

いつも、食べるお店を決めるのが・・・・3人三様で喧嘩の種になってしまうのですが

食べた後・・・・行きたい所があったので クムパパちゃんの行きたかったお店に決定

今日のお店はこちら東海です。

息子②君の食べた 石焼ユッケビビンバ

          ユッケビビンバ

私は海鮮チヂミ

          海鮮チヂミ

パパはユッケジャン・・・辛そう~

         ユッケジャン

いつもは大久保界隈で韓国食材の買出し・・・なんてするんですが この次・・・行きますので

今日は・・・こんだけぇ~。

          トッポキ菓子

大江戸線とつくばエキスプレスを乗り継いで 浅草に到着

          東京の下町

なんだか・・・ここは東京?って感じが致しませんか

なんとなぁ~く 江戸情緒あふれてて・・・お正月の名残がありますでしょぉ。

初めてみました・・・・・新しい東京タワー

            新東京タワー

まだまだ・・・・ちっこいけど 完成までが・・・楽しみですね。

今日はつくばエキスプレスで浅草に来たので 浅草寺の裏から・・・入りました。

            浅草寺

これまた 神頼み・・・してきちゃいましたよ

10日だというのに ものすごい人、人、人・・・で。

お賽銭箱までには たどり着くのは 大変そうぉ~。

パパは3人くらい前に人が居ました・・・投げ入れていました。

息子は最前列まで行きたいらしいので

『ここはお寺さんだから パンパンはしないのよ』と申しました。

言ってる真後ろで・・・・パンパンしてる奴がいるぅ~

オイオイ・・・・どなたか知りませんが・・・親から・・教わらなかったのかしら?

いまや・・・・こう言う時代なんだよね 情けないぃ~

自分の息子には教えられる・・・親でよかったよ

浅草を逆そうしてきましたので 最後にやっと仲見世を通り抜けました。

仲見世の途中で ちょっとお買い物。

            札入れ

もぉ~かれこれ30年近く使っていた お家用の札入れが ボロボロだったので

新調いたしました。

たぶん以前使っていたのは 京都とかで買って来たものかも?

ずいぶんと使い込んできましたが やっぱり お家用はこの手のタイプが良いんですよ。

でもあまり そんじょ・・・そこらでは売っていないですからね

今日・・・見つけられて良かったです。

さてさて・・・・・仲見世を抜けたら ちょっと立ち食いを

          坊ちゃま並びます

息子②君・・・・並んで買っています。

これを

               もんじゃまん

浅草もんじゃまんです。

美味しいかしら? ぼっちゃま?

          うまいっす

ぼっちゃま お気に入りだった様子でした。

ささ・・・・じゃお土産買って 次・・・行きますよ。

              雷おこし

今度は浅草線に乗って 末広町で下車 パパさんの行きたい電気街ぃ~

           アキバぁ~

元旦にも来ましたが・・・・なにやらまたまた買いたい物があるらしいので

ホロホロと・・・・あたしにはさっぱりわからないお店ばかりで

途中で見つけた くまさん焼きを買いました。

            くまちゃん焼き

パパと息子がトアル・・・お店に入ると申しますの・・・。

うぅ~ママにはちょっと 足を踏み入れる感じのお店じゃなさそう

くまさん焼きを食べてるから・・・・見ておいでぇ~

ってな感じで こんなお店のショーウインドを覗いておりました。

        まんだらけ

お店のショーケースはディズニーのピンバッチだらけ

トアルお店から出てきた息子もこちらの方が 楽しいみたいで

パパはこの後他の店を見るというので 息子と私はピンバッチのお店を物色。

けど ほんとこの辺りのお店はわけがわからず・・・・中野にある『まんだらけ』って言うお店と同じ

お名前でしたが・・・・・。

1階はどうやら 持ち込んだフィギヤやら 萌え~の本などを 買い取ってくれるお店らしいです

そこでゲットした品物がこちら

          ピンバッチ

レアなものにめぐり合えました。

イカリのバッチはディズニーシーのオープニング時に出た品。

そしてその右隣のバッチは なんとキャスト用のバッチ。

普通の人では手に入らない品物です。

我が家の息子②君も ひそかにディズニーのピンバッチ集めてまして。

カリフォルニアディズニー50周年の時 やはりたくさん買い込んで来ました。

さぁ~パパさんも自分の買い物をして『まんだらけ』に到着 次・・・行きます

秋葉原からは 神田明神も徒歩圏内 元旦には寄らずに帰って来てしまったので

せっかく来たのだから ちょっとお参りしましょ。

商売繁盛の神様ですからね

          神田明神

やっぱり不景気なのでしょうか・・・・浅草寺の参拝者より人の行列がすごかったです。

残念ながら賽銭箱のところまでは 遠い道のりな雰囲気。

でもその前に・・・・恵比寿様があって そこで皆さんパンパンと1礼2拍手してましたので

その後ろで・・・・・あやかりましたら
  
なんと その最前列にはこんな方が

          恵比寿さん

帰りがけにお留守番のにお土産を!

          甘酒飴

甘酒・・・・好きですからぁ~

なんだか この日半日はずいぶんと充実した東京探索でした。
         

23 : 57 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今年も買いました・・・福袋
2010 / 01 / 09 ( Sat )
昨年の今頃も 届いておりましたMMJの福袋 今日も届きましたよ。

          mmj福袋

今回も年末にネット会員のみの先行販売がありましたので

ちゃぁ~~~んと ネットに貼り付き 無事ゲット。

今回はフラの先生の分もゲットしておきました。

中身は・・・見てのお楽しみぃ~☆

さてさて、あたしのパソコンちゃん

          あちきのパソ

そろそろ お役目<(_ _)>・・・らしいですよ。

そして 光ファイバーのプロバイダーもなにやら NTTの配下になったとかで

本日 工事に来てくれました。

そのおかげで 今日はサクサクブログを書き上げておるのですが

お正月明け・・・早々にパパさんが これを注文したみたいです。

たぶん来週あたり・・・届くみたいですわ

           topmain_560x192.jpg
hpのホムペからお借りしました<(_ _)>

今度は画面も23インチとでかいので・・・ネット配信の韓国ドラマもマジカでみなくても

すみそうです。

だぁ~って 字幕があると 遠くでは・・・見えないのよね

さて・・・地元駅前の工事も着々と進んでいる様子。

我・・・地元がすごい事になりそぉ~な予感。

今や・・・こんな状態なんですよ

          サザンスカイタワー

11階から41階まではマンション、下はコンサートホールに商業施設に銀行など。。。

今年の秋に完成だそうです。

今から・・楽しみだけど 駅前がしょっちゅう通路が変わるので・・・少々歩きづらいっす
23 : 14 : 30 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと、のんびり
2010 / 01 / 08 ( Fri )
                  春の七草

7日が過ぎましたね。

やっと、今日から息子②君の学校も始まりました。

おとといは・・・・実家へご挨拶に

と言うよりは・・・・息子②君のお年玉狙いでしょうかね

がばいばぁ~ちゃんは お正月をおネイマンズ2号のおうちで

過ごさせてもらえて とっても喜んでおりました。

やっぱり・・・一人暮らしは寂しいですからね

そして昨日は 息子②君と ショッピング

お正月のセールは昨日あたりが最終日

学校も始まることだし お年玉で買いたい物もあったので お出かけしました。

息子②君の欲しかったものはこちら

               バーバーリーピン

美育・・・・そんな授業がありまして 毎週月曜日はスーツ登校の日

いままで ネクタイピンなんて 買ってあげていませんでした。

『風が吹くとネクタイがピラァ~となるんだよなぁ

申してましたので ご自分で買っておりました。

それから・・・・スーツ用のコートも・・・・。

さすがに良いものを試着させられちゃったら・・・・欲しくなっちゃいますよね

まぁ~母さん・・・懐痛みませんので よし!としました

ちょっとお茶を

         ひさびさクリスピー

久々のクリスピー。

お茶だけにシタカッタケド・・・・・。

ドーナツ ただでもらっちゃいました。

     クリスピーぼく

ぼっちゃま・・・・変顔しないでよぉ~。

カメラを向けたら・・・・マドラーくわえました(汗)

さぁ~おうちに帰って 今夜は七草です。

        七草かゆ
08 : 54 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
神頼み・・・・Part2
2010 / 01 / 03 ( Sun )

Glitterfy.com - Glitter Graphics


こうなりゃ・・・・氏神様へも行動開始。

今日はお正月の3日目

元旦、昨日に比べると 気温が若干下がっている模様・・・・寒いです

毎年除夜の鐘を聞きながら自宅から歩いて行っていた 子安神社へも

やっぱり ご挨拶しなくちゃね

子安神社22

3日目だというのに 神社を入るにもやっぱり アトラクション状態でした。

なので 途中 獅子舞の見物もできちゃった

獅子舞

抱っこされた子供の頭を 獅子の口元に・・・・かじってもらうとどうやら縁起がいいらしいです。

息子2君もやってもらえ!って言ってたけど

さすがに・・・『やだよぉ!』の一言

そろそろ順番かしら

順番まち

やっぱり日本人ですね・・・・頼れるものは神頼み・・・・。

とりあえず 拝んでおいた方が 身のため?って事かしらね

続いては・・・・こちら

Hulaの神様
フラを習うもの・・・・足、腰、膝は・・・命ですのでぇ~!

よぉ~~~~く拝んでおきました。

拝んだ後はランチです。 

久ぶりの外ランチ・・・楽チンだぁ~!

susi.jpg

まじ・・・・うまかった。
16 : 16 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2010 / 01 / 01 ( Fri )
皆さん・・・・今年もよろしくお願いいたします。

     HATUHIODE.jpg

何年かぶりに見た 我が家となりの3階建てのマンションの屋上からの 初日の出です。

ちょっと・・・・テレビのアンテナがじゃまですが

息子もこんな時間に起きてきたので

息子からお雑煮食べる前に 初日の出見てくると 外へ出て行きました。

今年就職活動をひしひしと・・・感じてる様子

自力ももちろん大事なんですが 頼みの伝は・・・なんにでもって感じで

初日の出に祈願したのかしら?

ついでに 大きなお月様も見えました。

     TUKI.jpg

そして 朝早くから こちらへもお参りを

          YU湯島

坊ちゃま自身で 湯島天神をご希望で 早起きもできたんで 親子3人で

神頼み・・・・・

         えま

絵馬に願いを託して・・・・今年の始まりです。

皆さん宜しくお願いいたします
23 : 45 : 28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |